忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカーの国のアリス届いたー!暫く積みゲー棚においておきます 何でゲーム終わってないのに次々買っちゃうの自分… でもあと買いたいゲームDSで二つあったりします

以下はアラロスDS進捗です

拍手

PR
今週末は何も無い予定です 今日も12時まで寝てましたよ
んでやっとやっとアラロスDSを開封した訳ですよ! 少なくとも今日はライル先生Day!にしてやろうと(`・ω・´)100%コンプにしてやろうと!

拍手

アラビアンズ・ロスト
B001QXDJCG 



おしおきして欲しいんですか、お嬢様?」






 予約したアラロスDSをGETするためにどこにも寄らずに帰ってきました♪~(゜ε゜* )
無事ゲーム・アニ★イト特典・初回入荷特典GETです♪

なんでアニ★イトってあんなに早く閉まるのかなーとか思いつつ、大学時代の同期が言ってた事を思い出す 「秋葉の店は早めに閉まるのが多いんだよ みんなGETした戦利品を早く家に帰って楽しみたいから長居しないから」 その時は良く分からなかったけど今となっては説得力ありまくりです とりあえず田舎のアニ★イトの売り切れの速さは異常 明らかに入荷数少ない…草間さかえ先生の少女マンガ新刊ダメだった…

気を取り直して、ライル先生かっこいいよ先生と先生の素敵さを思いだして悶える☆EDも大好き早くコンプしていつでも見たいけど明日飲み会だし週末は泊まりでお墓参りだし、とりあえず積みゲー棚に積んどきます もったいねぇえぇえええ

だけど親同伴の墓参り旅行に乙女ゲー持参とかちょっと羞恥プレイだし、なんか死んだおじいちゃんに申し訳なくて無理

まぁ明日にはもう一個届くんですけどどうしよう

拍手

や、やってしまいました~(´Д`;)
今日発売の乙女ゲー雑誌でアラロスDSの特典が載ってたのですが、アニ★イトだとミニタオルなんですが絵柄がライル先生とアイリーンなんですよね(+ロベルト) ガックリ…orz

うう~予約特典って画像が間際にならないと分からないのが難点…とりあえず予約したところはキャンセルできなかったのでミニタオル欲しさに(というかライル先生欲しさに)アニ★イトでも予約してきました…★

ジョーカーの国のアリスはいつもの公式で買うのでどこで買うか迷わないけど…PSPとかDS系公式では販売してないので迷いますね~ でも私が拘るのはライル先生とジャスティン様 次点でエリオット・ペーターくらいかな ライル先生は私の中で激LOVEだからしょうがない! もう買いなおしとかはしません(多分)

そういえば8/25にROSE系のコミックスが3冊も出るとかでウハウハです ちゃんとそれぞれ欲しい特典付きの書店で買いますよ~(`・ω・´) 本当はアイリーン・アリス・シエラのヒロインしおりが欲しいのですがちょっと近くでは買えない様なのでしょうがなく小冊子と他のしおり+クリアファイル狙い

ていうか今週ずっと夏休みなのですが、クリムゾン・エンパイア一度も起動してない~!!これじゃロワイヤルもできないよ!!ビニールから開けてもいないとか…なにやら嫉妬イベント満載らしいので楽しみなんですけどこれも公式ファンブックで攻略出てからやるだろうな

とかとか言ってる間に夏休みが終わってしまう~ 明日も明後日も予定が入ってしまったし★いや楽しいんですけどね 完全に隠れオタ腐女子なのでオタ友が欲しい今日この頃…(´・ω・`)

拍手

色々悩みましたがハンカチより図書カードのほうが嬉しいのでメッサンオーで予約しました♪クリムゾンの追加ディスクはメーカー通販ですが…どっちも延期になったんですよね…9月だったっけ?ライル先生のお声が久々に聞ける!きゃー!きゃー!と久々に浮かれていたというか、完璧にトキメいていたのでホンッット残念 クリムゾンのキャラとか追加しなくていいからイベント追加して欲しいのに!無理なんだろうなぁ…(´・ω・`)

乙女ゲーの良いところは普通の恋愛では絶対得られないトキメキが得られるんですよねー 「こんなの現実だったらどんなイケメンでも超引く」って言動もファンタジーの世界では不思議!メロメロになってしまいます~ロマンチックであればあるほど良いのです!
BLと同じくファンタジーの世界に現実逃避、というか現実で疲れてるから別の世界で癒されたいというか社会人になってからファンタジー系小説の楽しみ方もわかった様な感じです 現実の恋愛は実際のご飯で、乙女ゲーは夢の中で「あーこれは夢だから何でも食べちゃえ」って食べるご飯?見たいな感じかなぁ 現実の恋愛ありきでファンタジーの良さを再確認みたいな

つかクリムゾン・エンパイアはまだコンプしてないから夏休みにやろう~

拍手

アラロスDS化!!!ですってね!!まじっすか!
これでアラロスがまた注目されればアンソロやらなにやらが出るって寸法ですよ!またまた新しいライル先生が拝めるってもんですよ!た・の・し・み!DSなら手軽にライルの声が聞けるなー わくわくです
PS2化のときに結構シナリオ増えたので今度はあんまり増えないだろうけど、また世間に出るってだけでも嬉しいんです!\(T▽T)/

相変わらず絶賛風邪ひき中です
そんな中でもちゃんとばさらは欠かさない…
元親 かっこいいよなぁ(ため息) 「究極」ってレベルいくつになったら攻略できるんだろう…

拍手

毎週何かしらでROSE関係買ってるな・・・

今週のROSE関係戦利品

・QuinRose  MIXパンフ
買うつもりなかったのに!アニ○イトで現物見ちゃったらソッコーお買い上げ だってだってライルの書き下ろしが見たかったんだよぉ!

・乙女祭対応ライル本2冊
先生ェェェ!!すてっきぃぃぃ!!!愛してるゥゥゥ!
2冊だけでもライル本出ていること事態が嬉しいのなんのって゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最近アラロス萌が絶賛枯渇中だったから・・ライルって人気ないのかと思ってたら、愛されてる?る?

今日ゲーム雑誌見たら、『ジョーカーの国のアリス』鋭意作成中とかって出てました。
8月にPS2版出るし、OVAも出るし、漫画も出るし、すぐジョーカーの国のアリスも出るしさ アリスの勢いハンパ無いなー・・・大変~~~~~!!財布が!!

でも何より楽しみなのは『クリムゾン・エンパイア』なんだよね!!
ライルを超える好きキャラが出てくることを願ってやまないよ!

きっとジャスティンおにーさんと、エドワルドが私のツボにぴったりな気がしてなりませんヽ(´∇`)ノ

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]