忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、まがびーとがっしゅ買ってきました!暴君の予告目当てで後ろから見る私・・・予告の兄さんと森永君見たら、なんか泣きそうになった
『連載が伸びたのは単純に嬉しい!だから2ヶ月とか全然待つよ!』ってスタンスなんですけど、やっぱ兄さん達が見れないがっしゅというのがちょっと辛いみたい(´;ω;`)

予告絵は3巻の中表紙で『先輩がお風呂から上がったら・・・?カナダの夜は終わらない!』表紙カラーだって!

次号予告って、本当の次回内容とあんまり関係ないってのは分かってるんですが!分かってるんですが!!夜が終わらないって聞くと、自動的に2巻の 朝までやりっぱ を思い出してしまう・・・あー妄想が止まらない しかも来月表紙だって 本屋で買うとき平静でいられるのか

暴君の予告を堪能したら、その日は夜中までまがびーとがっしゅ読み耽りました 基本コミックス派ですが、雑誌は色んな作家さんが一度に読めるのが楽しい~ 眠いけど楽しくて全部読みました

んで全部読み終わったら、アンケート葉書ですよ
私は、ざんぷで育った子なので、打ち切りという物に非常に泣かされてきました だから出版社側に『この作品面白いんです 好きなんです』というアピをして、作家さんに貢献したいんですよ
雑誌買ってるときは殆どお目当ての漫画があるので、まぁアンケートはほぼ確実に出すことになるんですよ

でも今月号は、暴君載ってないので、送ろうかどうしようか迷ってた 買うのすら迷ってたし
『暴君の予告カットのチョイスが良かった』とか送ろうかとか思ってた

(でもそれって、アンケートの意味成してないよな 暴君の次に好きな作品を書こうかな トリコとか可愛いかったし、藤本ハルキ先生とか好きだから)

でもやっぱ暴君無くて寂しかったんだよ あ、でも全然待つから!楽しみにしてるから!)的な事書いて、暴君人気をアピろうかとか悩んでました

考えが纏まらないのでとりあえず、まがびーの方のアンケート書くか!とか思って、まがびー本誌読み返しながら、ちまちま楽しく書いてました

書き始めて、あれなんか違和感!(・w・)?
 

ちょ ばっ ありえねええええええ

間違えてがっしゅのアンケート葉書にまがびーの感想書いてた!!

ちょ 何してんの?自分!あほなの?
今まで沢山アンケート書いてきたくせに何間違えてんの?
『やっぱファンならアンケート出さなきゃだよね!』とか偉そうな事思ってた自分恥ずかしいぃぃぃぃ
OEEEEEEEEEE←恥ずかしさの余り吐きそう
 
暴君載ってる号のじゃなくて本当に良かった・・・いや、暴君載ってたら流石に間違えない

てゆーか、多分予告見て(暴君あと1ヶ月待たなきゃなんだよね)って現実に、相当ショックでボンヤリしてたんだと思われる・・・『全然待つよ!』って思ってるのは事実なんだけど、やっぱり恋しいんだよなー
あと、夜中で眠かったんだろうけど

まあコレね、暴君載ってる号のアンケートだったらがっしゅ買いなおす始末ですよ ホントに

まがびーのアンケートはちゃんと出せた!実は雑誌の中では、まがびーが一番好きです

拍手

PR
番外編てのが気になります (気が早いのは分かってます・・・)
だってだって、兄さん達がメインだったら番外編て言わないんじゃないかなと。

※以下くだらない妄想注意※

拍手


暴君が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・(´Д⊂  
逆にむしろあんまり考えないようにしていた私

先週の鬼のようなコミックス買いは、きっとその表れだと思われ☆
なるべく別の事に集中してれば2ヶ月なんかあっという間さ!という作戦でした・・・が!!!

しかーし、満たされない
やっぱり雑誌を待ちわびてる期間は、素直に妄想して ワクワク してたほうが正しいファンの在り方では?と思い直し、2ヶ月妄想アクセルフルスロットルで行くことにしました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

爛れた暴君妄想一人言とか、こーなってくれたらいいな願望とか、とても一言では書けないようなアレとかコレとかソレとか,駄々洩れにしていこうっと(*゚ー゚)ゞ⌒☆

拍手


我慢できず競り落としてしまいました★
給料前なのに!!でも我慢できなかったんだよ!
無くなっちゃうかもしれないし・・・とか思うともう駄目です

 ・チャレンジャーズ 全サ 小冊子
 ・2007年 プラ製複製ミニ原画 

高かったぁ~~~~~~~!!泣ける!!

拍手


Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]