忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまだ終わってないけどw

何が終わっちゃうって…!!もうすぐ1年の1/4が終わっちゃうんですよ!?マジで!?
早すぎるぅ!!トホホって感じです

だって私仕事しかしてないぃぃぃいいいい!!!イヤァアアアアアア!!!

この1/4殆ど仕事仕事ですよ え?私は働き盛りの課長(42)♂かよ!?みたいな?
嫁と子供2人養うために頑張ってますくらい頑張ってるよ!?

ううう~~本当にこの生活いけません・・・

前の日記から2か月以上経ってますがなw
でもなんだかんだで最低限の事はやってます

・中村明日美子先生サイン会
・CIELもちゃんと読んでます
・「溺れる」「アクマのヒミツ」のBLCD特典つきGET
・暴君なくてもGUSH買ってます(ポイント溜めるため~)

細々とBLを糧にして、猫に癒されてお仕事頑張らねば・・・とりあえず4月を乗り切れば何とかなりそうなのであと少し~!

拍手

PR
この時期、何にでも「初」を付けたがる年頃です(=おっさん)

仕事が出張ばかりなのと忙しいのとプレッシャーでへとへと まぁ仕事が大変なのは世間の皆さん一緒なんですが、私にとっては結構異例の事態でした そんで体力弱っていたところへ風邪を引いてしまったわけです
なかなか治りません…風邪は治す努力(医者へ行くとか予防とかビタミンとか)+人へ移さない配慮が大事!

大好きなBLもゲームも出来ず毎日仕事して寝るだけの生活・・・あと1ヶ月くらいは続きそうかな?
昔システム開発やってた時期に比べたらそんな生活年単位なんですが、なにより若かったしね もう体力続きません~

GUSHもマガビーも発売1週間後に買うという異例の事態★
でもでもでも!!風邪引いててもマスクしてちゃんと腰乃先生のサイン会行ってきた!!☆:*・゚(*´∀`*):*・゚これも嬉しすぎなので、後日余裕が出来たら是非記事にしたいなー!また宝物が増えました!!

月末はなんと中村明日美子先生のサイン会・・・!!やばいです 今から心臓がやばいです!!

拍手

一年の計は元旦にあり!!
昨年散々だった私、気合を入れて2時起きで初詣行ってきました~  家内安全・無病息災・厄除・良縁祈願とお守り買いまくりw←これがいけないのかしら

お願い事はたった一つだけ切実にお願いしてきました
勿論家族(猫様含む)の安全です:*・゚(*´∀`*):*・゚

おみくじは色んな種類があったので全部引いてきました←これが(ry

大吉・仲吉だけお持ち帰り~♪ 愛情運は春の歌

はらはらと 桜の花の散る下に もよおす 春の恋心
春の盛りなのです 青春なのです ほのぼのと心に燃える恋心に応えてくれる人に巡り会えるでしょう でも迷ってはいけません 暖かく誠実な人を選びなさい 藍の扉が開かれます

これを読んで中村明日美子さんの「同級生」シリーズを思い出した私w 元旦から腐ってますYO!

拍手

実は昨日近所で火事がありまして…

昼寝をしてから夕方に友達とお茶する予定だったのですが、外の騒がしさに目を覚ますと消防車5台、救急車、パトカーまで! 窓を開けて呆然としていると、放水している消防隊員の方と目が合ってビックリ(←向こうが) 
「早く非難して!!!」と叫ばれました

え!?そんなに近くなの?ヤバイの?ととりあえず着替えて猫のキャリーケースを探していたのですが、玄関を壊さんばかりに消防隊員が叩くわけですよ 数人で 「大丈夫ですかー!!非難してー!!早くーー!!」と

なので一大事極まりないと猫ケースを諦め猫を抱っこして玄関を開けたら、もううちの庭からも放水してました

家には他に誰もいないか、家の世帯主、何人居るのか、現在の所在地は、安否はとか色々聞かれて、的確に答えたのですが放水の影響でびしょぬれで猫を抱えた私は明らかに変…

消防車に囲まれ濡れてて脅えてありえないくらい震えている猫がちょっと不憫でしたがそれどころじゃない とりあえず着ているフリースの中につっこんでナデナデしてあげたら有り得ない位ガタガタ震えていたのが治まりました

出荷元はうちの近所で、怪我人も出たけど命に別状はないようです 不幸中の幸い 
うちの被害は窓ガラスが割れたことと、ちょっと外壁が焦げたり雨どいが解けたりくらいでした その時両親は外出中で、私も家に居なかったら猫が大変だった…と家に居て本当に良かったです

ただ火事で外が大騒ぎになってるのに昼寝してたってのがね…情けない

消防隊員さんもうちは留守だと思っていたのに大騒ぎ中に私が窓を開けたのでびびったみたいです(びびるだろうね!)

種火を消すのに時間がかかったので心配していたのですが、う家の中に消防隊員さんが出たり入ったりで家の柱の温度チェックや被害状況、煙のチェックなどしていただきました←うちは出荷元に近い家だったので

東京ガス・電力さんは近所一帯のガス漏れや漏電とかも調べてくれました

昨日の夜はまた発火するかもしれないとの事で近所に一晩中消防車が停まってました
今日は現場検証してるみたいです うちは大工さんが来て応急処置をしていただきました

小心者なので可哀想なくらい脅えていたうちの猫、昨日は相当疲れたのかぐっすり寝てました

neko1.jpg

大丈夫だよー ちゃんと守ってあげるからね





拍手

先週はとっても忙しく本を読む暇もありませんでした 土日どちらとも飲み会が入ってたのと美容院とまつ毛エクステもはしごしたり、飲み会に向けて色々お買い物~…お祝い事が続いたのでプレゼントやらと自分のものやら色々と、お買い物リストが中々埋まらず大変★でもクリスマス前だしプレゼントを選ぶのは楽しいですね(^∀^*)

それにしても「このBLがやばい!」良かったです~~~~!
ううう、高永ひなこさん・水城せとなさんインタビュー記事とかについて感想書きたい!そのうち時間できたら書くぞー!!ていうか時間は作るものだから作って絶対書く!!特に暴君も俎上もどちらもとても思い入れがあるの絶対感想書きたいです!

あと高永先生の新しいにゃんこ「まめ」ちゃん
ちょwうちの猫のミドルネームと一緒じゃないですか!!!なんか嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
猫にミドルネームてなんやねんと思う人居るかもしれませんが、大抵の猫好きはミドルネームつけてます あとテーマソングとかもあったりします 豆知識です

あと冬コミカタログ買いました とらで買うとBOX付きなんですよね 特典スキーな私はとらで買ってます…が先週末には池袋店は女性向特典品切れ(´・ω・`)入荷も未定 秋葉では余裕でGETできました 店舗同士でやりとりはないのか…?

なんだかんだで忙しく過ごしてます★ 今週日曜日はゆっくりできるかな?

拍手

連休終わってしまいましたね(´・ω・`)
先週の飲み会の疲れを癒すべくガッツリ寝てました 最終日は日帰り温泉へGO!!とスッキリモードです
でもBLは全然読めてないんですけどね~ これでBL読めてたら天国なんだけどな!←相変わらず私の天国、安すぎるw

スッキリしたので明日からまた頑張るぞ~ 来週・再来週はお目当て本が目白押しなのでもう今からドキドキですよ!

キャラ(漫画雑誌・小説雑誌共に)は今回全サの申し込みが多すぎて失敗しそうで怖い… キャラは大和名瀬先生、やまねあやの先生、円陣闇丸先生、夜光花先生、吉原理恵子先生…と好き作家が多いので申し込まねばなるまい!という意気込みなんですがこの意気込みで失敗しそうで怖いよ!

そういえば早くGUSHの全サ来ないかな~
森永君妄想(←勝手に決め付けてるw)が今年のXmasプレゼントとか嬉しさ倍増☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

拍手

orz
なんだか飲み会で大失態をしてしまったようで…絶賛大反省会中 すみませぬ幹事の方

今日寝れるかな…

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]