忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編てのが気になります (気が早いのは分かってます・・・)
だってだって、兄さん達がメインだったら番外編て言わないんじゃないかなと。

※以下くだらない妄想注意※

人気漫画には魅力ある新キャラが続々と必要で、どんどん暴君人気でて続いて欲しい私としてはウェルカム大歓迎なんですけどね やっぱ森永君×兄さんがメインで見たいという気持ちのが大きくて

でも今回はやっぱ巽家父なんでしょうねー
兄のルーツが見れるかも?
兄と似てればいいのに!きっと巴君も帰ってくるだろうし、巽家勢ぞろい見たいみたい!
どんな会話するんだろ( 艸`*)ププッ
家族の回想とかで兄の学ランサービスシーンとか出てくれないかしら


実は、5章のPLAN2で兄さんと巴君のツーショットinカフェがね・・・私的にキました・・・

ちょみなさん!カッコ可愛いこの2人、似てないですけど兄弟なんですよ?つか兄弟揃って受なんですよ?つか2人ともメガネ男子なんですよ??

とカフェ周辺にいらっしゃるであろう、おねー様方にアピールしたい
(何アピールなのかソレは)

巽家父が帰ってきたら、同棲終了?とちょっと心配なのですが
もうね父にも、巴君にも、黒川さんにも、森永君の事バレて完全に外堀埋まると良いよ!

黒川さんが『え?え?どっちが受???まさか宗一君が・・・いやいやそんな事はありえない!!でも森永君が受ってのも・・・・』((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタって苦悶するのが見て見たいっ!!!(:.´艸`:.)ウププ

兄さんについて世界一脅えてる黒川さんにとっては、兄が受なんて絶対信じられなさそうだwww
真実を知ったら森永君を『兄貴』と呼ばざるを得ないと思いますわwww

多分GUSH9月号は買わないだろうなと思っていたけど、予告編だけでも見たいからやっぱ買おう
ふっ まだ発売日まで2週間以上もあるのに・・・★

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐらたん
こんにちは~。
記事にすごく同感してしまいました。
巽父は兄さんに似てると私も思います。
森永君が火の中から無事持ってきた
巽家のアルバムが見たいです。
兄さんと森永君のことを知った黒川さんの
反応、兄さんがどんな顔するか・・・
なんて言うのか・・・興味津々です!!
2008/07/24(Thu)18:09:25 編集
ぐらたんさんへ
梔子
こんにちは!
コメントありがとうございます!
いつもぐらたんさんのサイトに日参してるので…コメント頂けるなんてとっても恐縮&うれしいです♪しかも同感してくれたなんて~…うっ嬉しすぎ!

アルバムみたいですよね~森永君が命をかけてとってきてくれたので、これから先お話で出てくれると嬉しいですよね!!
2008/07/27(Sun) 13:01
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]