忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず毎日GUSH読んでます…が暴君Plan.5読んでからまだ一週間か…この渇きをどうしてくれよう!寝る前に読むとどんどん眠気が覚めるのと来月号が待ちきれなくてたまらない~ 兄さんも森永君も萌えすぎて動悸が!><

明日は地元で大学の後輩と飲んできます~ 暴君熱冷まさないと1ヶ月待ちきれないぞ!ちょっと落ち着け自分!みたいな感じで普通の飲み会してきます フラフラに酔っ払って帰れば読まないで寝れるかな?

以下は最近読んだの

拍手

PR
終わってしまいましたね★

3連休は地方から遊びに来てくれた高校の同級生と遊びました(´∀`*) 都内のレディースプランでホテルを取って、丸の内・銀座・六本木・表参道・・・普段あんまり行かないところだから案内するのは一苦労でしたw そしてどこも女子のレベル高し・・・!!足元にも及ばないけど私も頑張らねば~★

まぁ殆どウィンドウショッピングでちょっとしか買わなかったんですけどね~ だって洋服・コスメ・アクセ欲しい物だらけでキリがないから(´Д`;) 物欲を抑えるのは大変ですが見てるだけでも楽しいのは何故なんでしょう?キレイなもの・可愛いものを見るだけで女性ホルモンドバドバ出てる気がするー!

そして美味しいものを食べて甘いものを食べて、お泊りだから日課の体重測定もできず・・・今朝ドッキドキで測りましたがなんとBEST体重!!
ヒャッホ━━━(*>∀<*)━━━イッ!!

とか思ったけどこういうのって後から来るんですよね・・・明日以降の測定が心配だ★また明日からカロリー節制しなければ!

あとは最近読んだのです

拍手

CIEL11月号の「きみが恋に溺れる」act.13良かったなぁ~と余韻に浸っております+.゚(´∀`人)゚+.゚ エチの礼一郎さんが可愛すぎて萌え!攻めなのに攻めに迫られて焦る陣内さんが可愛くて萌え!へこたれない鬼島さんに萌え!あー久々に萌えまくりで余韻に浸ってます☆しかも来週はGUSH発売で恋する暴君 Plan.4だし!
なんか仕事もダイエットも頑張れる!…気がする!

あとは最近読んだのです♪

拍手

膝が痛いよー いつもはお風呂でマッサージしてシップ貼ってれば1日で治るんですけどね~昨日に引き続き痛いの続行です(´;ω;`)

そんなんで今日は甘えて朝ごはんは特大シュークリームとブラックコーヒー ウマウマ 世間は夏休みですが私の夏休みは来週なのです~

コミケの準備が終ったら体のメンテナンス まつ毛エクステ&ネイルピッカピカ ネイルがピカピカだと仕事も捗る(*・∀・*)

以下は昨日読んだのです

拍手

自分で書いた題名に萌える…けど三毛じゃなくミケです まぁ三毛には逆らえない猫奴隷の私なので三毛三毛対策は別途練りたい♪

コミケに向けちゃくちゃくと準備中~ 今のところ予報を見る限り雨とか台風来なそうで何よ…ですが地震が怖かった★(うち、祖母の家が静岡なのでめちゃめちゃ心配しました…)

コミケ対策として
カタログ切抜き・水分・ゼリー飲料・紫外線対策・暑さ対策・雨対策・PSP・DS・1000円札&小銭・そして何より高永先生へのお手紙~

お目当て先生以外で【通販で買えるものは通販でいいんだよ!】 【絶対迷惑かけないマナー】をモットーに無理しない・迷惑かけないように初コミ参加です~♪思えば去年は準備不足だったから行けなくてよかったなぁと振り返る 結構な荷物…★ていうか小銭が重い!着ていく服もコミケカタログに従い綿100%避けたものを準備したよ!

準備万端なのですが足が痛いです 朝起きた時、爆弾を抱えてる膝を『グリッ』とヤッちゃいました 『イッデェ~~~!!』と叫んで横で寝ていた猫が垂直ジャンプ!猫の垂直ジャンプはいつみても面白くて癒される…と考えた時期が私にもありました…今日ばかりは癒されず!今日はシップ貼って出社ですよ~早く直したい一心で★痛み止めも効かない何この痛さ!日曜までに痛みは引くのか!?

昔スポーツやってたときに膝痛めて手術した事あるんですよね 手術→体を開くって事は体に相当負担のかかる行為らしく人より神経痛が早く来るよと医者に言われてます(That's 言い訳) 言い訳してますがまぁババァ全開ですよねw 冷えとか気圧の変化で神経痛が…のところへ捻ったもんだから激痛です いや、神経痛っておばあちゃんだけの話だけじゃないんですよ…ホント…祖母と神経痛の会話普通にできる孫って我ながら貴重だと思う

持ち物の準備は揃ったので後は体調整えます
あとは最近読んだのです(全然読んでない…★)

拍手

仕事がちょこちょこ面倒が増えましてあまりBL読めなくなってきました 寂しいよー
それに今はコミケカタログを必死に熟読せねばならないので…京極も読みたいのになー

今週末は高齢の猫缶買出し・お掃除を終わらせたら予定がないので、仕事もプレッシャーかかってきたしのんびり過ごそうと思ってます あーやっぱ週末はのんびりがいいよ!7月はなんだかんだで忙しかったからなぁ 有意義に忙しく過ごしたらのんびり引きこもります♪

以下は最近読んだのです

拍手

行って参りました♪行きがけに雨が降ったけどその後凄い晴れてよかった!何しろ折りたたみ傘が壊れてしまったので☆
私にとって夜光花先生は作家買いの大好きな先生♪気合を入れて行ってきましたよ~!

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]