忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お目当て作家さんの新刊やらペーパーやらがあんまり無いので、通販で済ませてしまおうかと

正直落ち着いたとはいえ近くで火事があったばっかりでなんだか縁起が悪いので、しばらく大人しくしていたい気もするので…
悪い事は続くものですねー 火事の事を祖母に知らせたらあっちは転んで怪我してたり お婆ちゃん…(´;ω;`)
みんな命に別状は無いし、不幸中の幸いといえば幸いなんですよね

うーん、初詣は気合入れて行っとこ!!

拍手

PR
昨日の28日は大和名瀬先生の「無口な恋の伝え方」2巻発売記念でサイン会がありました*:.。☆..。.(´∀`人)

私は「ちんつぶ」でハマって以来、コミックス全買い・同人誌もちまちまと探しながら集めました♪←ちんつぶは比較的集めやすかったけど…☆ 散々差し入れは何にしよう?これに決めた!とか繰り返し、手紙も2枚で纏められるよう推敲し…やっとやっと昨日のサイン会を迎えたわけです!ドキドキ…

拍手

J-Garden27行ってまいりました~!!

ここで『戦利品アップ!』とか出来ればいいんですけどね、戦利品ありません★

もともとJ庭に行きたいと思っていたのですが、2か月以上前からこの日は予定を入れていたのでどうしてもその予定はずらせなかったのです 好き作家さん10サークル位参加の予定があったのですが、通販で済ませられる範囲だったのでまぁいいかと思っていたのです しか~し!!!『通販・委託しないよ!』な新刊が出ると聞いてはこれはもう行くしかありません 予定が終わった後に参戦してまいりました

予定が終わるのが13時で、池袋につくのが14時、J庭は15時までなのです これ絶対手に入るわけ無いんですけどねと思いつつ、後悔したくない!と昨日アニ★イトで残り3冊だったパンフレットをGETしてサークルチェック!そしてマナーやら場所チェック!パンフは10回以上読む!そして行ってきました 予定が終わってからは殆ど走って会場へ向かったわけです

ついてみたら何と見事な『 夏草や 兵どもが 夢の跡 』状態w
私のお目当てサークルさんは軒並み引き上げておりました…

夏草すら生えてねええええええええ

ああ、この句を詠んだ芭蕉の気持ちが良く解るぜ…

でも全然後悔してませんYO!戦場wの雰囲気を味わえたし、行かなかったら『やっぱり手に入っていたのでは?』といつまでも考えてしまう こうやって打ちのめされて成長していくわけです(何の成長?オタの成長?)

まぁ寂しいは寂しいんですけどね…新刊は無くなってても既刊が残ってたら14時までは居てくれるかもしれない!とか万一に備えてお手紙書いてたのでね…

はぁ、通販・委託がないのであればオクか、オクしかないのかー うううー

拍手

好き作家さんの新刊が無いと思っていたので行くつもりは全く無かったのですが、急遽一般参加する事にしました★新刊あるよ情報を今更(つかたった今GET)したので、おいおい明日予定入れちゃってるのに・・・!しょうがないから入れてる予定が終わったら一般参加してきます

初コミはすご~く準備して下調べして始発で待機!とか色々頑張ったのですが、J庭対策今からできる限り頑張ります!

とりあえずカタログ買ってこないと話にならない

今からアニ★イト行ってくる~!!

拍手


Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]