忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの猫がやっと退院しました
退院OK連絡を午前中動物病院からもらったので、午後は有給をとりまして迎えにGO!やっとやっとおうちに帰ってきてくれたのがホント嬉しいです…

入院生活のせいかちょっと足がフラフラしてるしエリザベスカラーのせいで、ゴンゴンあっちこっちぶつかりまくりで目が離せません 片方のヒゲが全部剃られてるのも影響してるのかな?
あと家に帰ってきたのが嬉しいのか、あっちこっち行きたがります
そしてナデナデをご所望…は良いんですけど、ナデナデしててウトウトし始めて寝たな…と思って手を離すとハッと起きてウロウロの繰り返し なんか入院生活の不安が抜けないのかな?

とりあえず家に帰ってきてから3時間ずっとナデナデ
してたらやっと30分寝てくれました

心からありがとうだよ…(´Д`;;)

ああでも今日からまた一緒に寝て一緒に起きようね できるだけ長く一緒の時間をすごそうね


そして今日から手術後の傷の完治に向けての戦いが始まります~
2~3日後との通院と毎日の塗り薬、あと飲み薬←これが最強に難関 錠剤を粉にして家族全員で協力してスポイトで飲ます予定
明日から朝30分早起き確定です でも早く良くなってくれるなら何でもするよ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐらたん
こんばんは~
猫さんの退院、おめでとうございます~!!
良かったですね~★
薬飲ませるのはホントに大変ですよね!!
戦いです。真剣勝負!!
でも飼い主は勝たなきゃならないんだ!
頑張ってください!!
カラーも取れて傷口も癒えて、入院の
精神的なダメージも無くなって
元気に走り回れるようになるといいですね!!


2009/05/28(Thu)19:06:05 編集
ぐらたんさんへ
梔子
お優しいコメ本当にありがとうございます♪
ぐらたんさんは心優しい方なのですね~人柄がコメから伝わってきます( T∀T)
しかし介護ってのは身体にも心にもかなりの労働ですね…でも1番辛いのは病気・怪我してる本人(本猫?)なんでこっちはドコまでも尽くす所存です(。・ω・。)ノ
後で日記に書きますがホント戦いですよ~まだまだ戦いは始まったばかりですし、負けません!
2009/05/28(Thu) 21:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]