忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の28日は大和名瀬先生の「無口な恋の伝え方」2巻発売記念でサイン会がありました*:.。☆..。.(´∀`人)

私は「ちんつぶ」でハマって以来、コミックス全買い・同人誌もちまちまと探しながら集めました♪←ちんつぶは比較的集めやすかったけど…☆ 散々差し入れは何にしよう?これに決めた!とか繰り返し、手紙も2枚で纏められるよう推敲し…やっとやっと昨日のサイン会を迎えたわけです!ドキドキ…


15時からサイン会開催で、並んでOKなのは当日の状況によりますが多分14:30からとお店の人から聞いていたので14時20分くらいに行ってみたらもう結構な人数並ばれておりました★

並んでいる間「無口な恋の伝え方」2巻を読み読み…ちょっとホロリと来たり、だって私10年来の一途な片想いが実る系とか美人ツンデレの童貞とか大好きなんですよねー!しかも描きおろしで「運命の人」とかの単語出ちゃったりもう私の萌えのオンパレードなワケで☆

待ってる間に生原稿(2枚)のお披露目がありました!今日のサイン会にあわせて描いた原稿のようで山咲おナス・畠山豆男のイラスト&作者コメントと、畠山があぐらかいてる上に山咲シェフがお座りのラブラブイラストの2枚でした♪

『どうもありがとうございなす お触り・写メなどご自由です!』と書かれてましたので思いっきりバシバシ写メって来ました!でもブログにUPするのはOKなのかな…?わからないから止めておこう

無口シリーズ、ちんつぶの次に好きかもしれん…完結なんて寂しいなぁ 大和名瀬さんのブログで野菜シリーズが続いてるしキャラの単独小冊子と他の作家さんも合わせた豪華小冊子でまた無口シリーズが見れるだろうけどちょっと寂しいな…とか思ってたら自分の番が来ました!

もうドキドキ!夏の戦場(コミケ)ではそれどころじゃなかったし初めてお会いするのでド緊張です♪大和さんは目がすごく大きくてパッチリ二重の可愛らしい人でした☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

そしてお手紙と散々迷って決めた差し入れをお渡しして、本の感想を少しだけお伝えしたのですが(待ってる人も多いから時間かけないようにしなければ…ていうか緊張してそんな話せるわけ無いんだけどね!)

ジュン●堂のコミックフロアって男性も沢山居るわけじゃないですか…その中で

「私、大和先生の描く
変態な攻が好きなので畠山が凄い好きです。」

「次も
変態な執着攻出来れば眼鏡を
どうかお願いします

とか言うのってドMか羞恥プレイの何者でもない!かなり恥ずかしかったけど言いたかったんだ…後悔してないZE★←すごい挙動不審でしたけどでもしょうがない!

「言われなくても大丈夫!変態攻描きますよ!」と言われてスキップして帰る私 そうそう、言われなくても元から大和さんの攻めって物凄いかっこいいのに変態多いよね♪

差し入れは前にクッキーにしよう!とブログに書いた覚えがあるのですがもうちょっと探していたら地元の老舗でチョコ会社がありまして、ちょっと変わったチョコ菓子を売っていたのでそれに決定!ドライフルーツや色んなものをチョココーティングしていて、冬の暖房にも負けないらしいし賞味期限が1ヶ月以上とのことだったのでそれにしました♪ そういえば小さい頃私も食べたなぁ~と懐かしく思って今日も食べてたりします

その後は池袋の本屋巡りをして戦利品をガッツリGET! そして友達と銀座で飲みました あれですね、鞄にBLがパンパンに詰まってるのに普通の会話するって何か凄いスリルw

このスリルに名前付けたいレベル
鞄から見えちゃったら絶対その場の空気『The WORLD!時よ止まれ!!』な訳ですよね 『そして時は動き出す…』になればいいけどw 飲み会自体は非常に楽しかったので、サイン会やBL萌えの興奮が抑えられたので良かったけれどもやっぱ、大好き作家さんのサイン会は本当に嬉しいですね(*^∀^*)

この本は私の大事な宝物♪ また宝物が増えました*:.。☆..。.(´∀`人)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]