忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑学パラ3巻の『祝・寧々様 デレ期突入』ケーキのネタが大変面白かったのでつい☆

暴君5章の最終話が、どーなんのかなーとか、ついにオチてくれるのかなーとか思うと ε=(*゚∀゚*)=3 うひょーって感じです

兄さんがどんな風にお風呂から出てくるのかとよく考えるのですが、私の妄想の中の兄さんは、意地っ張りすぎてお風呂から出てきてくれません
ずっと水に当たりっ放しで倒れそう やめてー!。・゚・(ノД`)・゚・。
それだと嬉しくないので妄想修正

うふふ やっぱ【こんなに感じてるのは森永君に開発されただけじゃなくて、好きだからだ!】と観念して、恥ずかしそーに真っ赤な顔で、お風呂から出てきて欲しいですv v

きゃああああああああ やっぱ恥ずかしくてコレ以上想像できない
(゚▽゚)(。゚>)(゚。>)(。△。)(<。゚)(<゚。)(゚▽゚)ゴロゴロ

恋愛に全く興味ない無頓着な兄さんが、無自覚に赤くなったりの行動が可愛すぎると萌えていたんですが
でもコレがね・・・
これからは、好きだという気持ちを自覚して赤くなったりするのではないかと思うと・・・

やっべ心臓止まる

(゚▽゚)(。゚>)(゚。>)(。△。)(<。゚)(<゚。)(゚▽゚)ゴロゴロ

好きだって自覚したら、えちも今まで見たいな『キョーハク』とか『落ち込んでたから』とかじゃなく、愛ゆえの行為に変化すれば、もっと気持ちよくなってる2人がみえるはず!

ちょ 心臓が(ry


5章では森永君が、『心の鍵を開けてー』 『先輩から求めてくれないとダメ』としきりに言っているので、兄さんのアクションを期待してしまいます

まさか付き合うとか!
恋人同士になるとか!!

そこまでいかなくても、せめて兄さんの部屋の鍵は常にOPENになるといいな!もう森永君が兄の部屋入り放題!(ないない)

そーすると兄の寝顔はいつでも見放題!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

何回か出てますが、えちの後以外で寝ている兄さんとそれにちょっかいを出す森永君が異様に好きです

チャレ時代には泥酔して寝てる兄さんにこっそりちゅーしたり
ドラマCDでは、サンタなのにプレゼントそっちのけで、ちくびチラ見 ヘ( ・v・*)
5章では『やばいやばい』と言いつつ半裸状態にさせて乗っかってます

バレた時の言い訳も可愛いです
『ちがうんです!あれはいわゆる出来心というヤツで――!』
『ちがうんです オレはサンタなんです サンタ・・・』
『ごごごごめんなさいっ!OKなのかなって思・・・』

何がちがうんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ サンタだったらちくび見ても良いんですか?って突っ込みたいよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁ すやすやと眠ってる兄さんを目の前にして何にもしないなんて、恋じゃないよね
『好きで好きで大切にしたいのと 触りたくて仕方がないのと 何がどう違うの』(byトジツキハジメ先生)が思い出されるー!

逆に寝ている森永君にちょっかい出すような兄は見られないんだろうなー(´・ω・`)
それに近いことになったら、もう核戦争の前触れとしか思えない・・・!(そんなにか!?)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]