忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から疲れが抜けません~ 何でか疲れてます…ちゃんと休んでるし寝てるのにな?おかしいな
というか、GUSH発売まで1週間を切った訳で!ヒャホーイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ あと少しで宗仁さんが見れる~!!ヒャホーイ! こうなったら妄想全開 とまらないです 発売までの期間を妄想で乗り切ります~ ということで以下くだらない妄想です

宗仁さん!宗仁さん!!やっぱり名前から推察するにきっと兄さん似なんだろうな((((o゜▽゜)o))) いやでも全然別人ぽいほうが萌えるかな 似てるって事は中年な兄って事で(兄さん老けたらこうなるのね…)とか思ってしまいそう…とかいいつつ、まぁ兄さんなら何でも愛せるわけですが☆

恋する暴君、兄さんと森永君の障害がどんどん少なくなってきてますよね~ 最初は兄さんが「ホモ嫌い」ってのが最大の二人の障害だったわけですが、同棲してるわ、兄さんのerotic開発はどんどん進んでるわ、まぁ素直じゃないのは相変らずだけどこれは治らないだろうしw

兄さんの「ホモ嫌い」が軟化してるので一番の障害が減り、状況はものすごく遅々としてですが確実に進展してるのですが…これから進展するためにはまた障害があってそれを乗り越えるってのが必要なわけで!
(それにより兄さんが森永君に恋してるを自覚→認める→伝わればOKなんだけど、兄さんが森永君への恋心認めるって想像つかない…)障害が大きければ大きいほど萌えるとか乗り越えれば愛も深まるとかそのような事を遠野ママンも言ったような?

だからここらで一発デカイ障害発生→それが宗仁さんなのかな?とか思ってますが、どうなのかな~ チャレの黒川さん&巴君の障害は「兄さんと巴君の「恋してる」自覚の無さ」が最大の障害でしたね でも恋する暴君て障害になりそうな人物が全然いない…というか兄さん自体が最大の障害だったからねw

チャレ時代ですが、BLの受けの夢が「ホモの遺伝子を発見して、この世からホモを一掃」とか性格「ホモは見つけ次第撲殺」 とかだったんですよw BLの受けなのに!受けなのに!間違いなくこの受けを落とす攻めはBL界一の漢でしょう~ 改めて凄すぎな森永君v ん~日本一の兵(つわもの)也!とか言いたい!(あ~ばさらやりたい)

でも、巽家パピーはもしかしたら素直にならない兄さんを外堀から埋めてしまう展開にむけ兄ホモ化に味方するかもしれないし? 親公認かつバレでもしなければ兄さんは「ホモ化」から逃げてしまうような気もします☆ 森永君は自分にとってどうして特別なのか?なんで反応しちゃうの?とか突き詰めて考えれば「恋してる」って自覚すると思うのに兄さんて絶対深く考えないですよね 考えたくない!自分がホモ化はありえない!と思ってるんだろうな~ それだと進まないので是非ちゃんと考えて欲しい!想像付かないけど!

障害がデカければ「どうなるの?どうなるの?」とワクワクで見れるし障害乗り越えれば余計関係は進む、外堀埋めて親公認で逃げられない皆にバレてテンパッた兄、どっちも(゜∀゜)イイ!のですがどうなるんだろ あ~あとちょっとで読める…!

私の希望としては出来れば兄さんと森永君の仲を大反対!して欲しいな♪身内にバレないか相当焦る兄さんや、巽家パピーに大反対されてそれを乗り越える(ちゃんと理解してもらうとか)な二人が見たいでーす
う~ん でも巴君なんて結婚しちゃったしね そっちも大激怒されても進まないので、やっぱりゲイに理解がありそうなパパ展開かな…

早売り本屋さん!(←さん付けw)今月も期待してますよ♪ドキドキ

あ、ちょびっと元気出てきたかな~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]