忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ででででで、出た━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

あのお方がついに出ました!!発売日を待ちきれずネタバレ感想 (*゚∀゚*)=3

※以下ネタバレ注意※ 


Plan.1では兄さん、「お前はおれのペースを狂わすんだよッ!」と真っ赤な顔で部屋に閉じこもって終了でした その後森永君が「少し話ししましょーよ 荷物も忘れてますし…」と何回も部屋をノックしても「うっさいっ」と結局閉じこもって出てきてくれなかったのです 森永君の「玄関のドアが閉まるのももどかしく…」な妄想展開にはなりませんでした

そして次の朝…超フツーなのです!何事もなかったかの如く「おはよう」とか言ってます つーかここの兄さんがね…長髪好きな私には朝の兄さんとか、エチの兄とか髪下ろしてる兄さんが大好きすぎて萌えメーターが振り切って赤いzone来てる感じ(*´Д`*).∴カハッ  
しかし兄さんのキレー長髪からはシャンプーの香りが…!という事は兄さんは閉じこもった後森永君が寝るのを待ってお風呂に入ったのです

「警戒レベルが上がってないか……?」

なんという一大事!そういえば森永君、「カナダの夜は特別だった 明らかにそれまでとは違ってた」と今までの関係とは違うんだという事を強く感じていたのに兄さんの態度に戸惑っています

「えええ…なんで?じゃあじゃあ…昨日の…あれとかあれは一体どういう……?」←あれとかあれってw まぁ玄関チューやら「オレがただいまって言える家は~」のときの事なんですがwあれ兄さん嫌がってなかったし、むしろ期待…まではいかないか…でも覚悟はしてましたよね!

2人の帰国後の朝ごはんは和食です~ 帰ってきてからの兄さんは忙しそう 挨拶回りと留学中のレポート作成、巴君も来週には帰国とか

(来週…結構早いんだな… どうなるんだろう…俺たちの同居…)

それは1番読者も気になってる訳で!
つか森永君、同居認めちゃってるよ!同棲だよ同棲!!君が言い張ってくんないと!!
いやぶっちゃけ同居なんですけどね!森永君は同棲だと思っていて欲しい!むしろ新婚だと思ってるくらいのお花畑頭で攻めて欲しい~のだけど! 森永君は兄さんの態度で気持ちのアップダウンが顕著ですよね 本当に兄さんが大好きで大好きで兄さんの一挙一動で天国と地獄を行ったりきたりみたいな

解るよ~森永君その気持ち だって私も兄さん大好きだから♪

大学の2人ですが研究大忙しです~ 実験結果も芳しくなくお昼もカップラーメンな忙しさ そして森永君は研究全てにおいてパシリ状態

「おっ恐ろしい勢いでカナダ前の日常が戻ってきてる……ッ」(下心をもつスキもない…!!)

「このままではなしくずしに…「カナダ以後」のことはなかったことにされそうな…」

カナダ前後で自分達の関係はかなり違うと感じていた森永君超ショックですよ~なんなのこれは一歩進んで二歩下がる的な?そんなのおねーさん待・ち・き・れ・な・い・ぜ(≧ε≦)ノ

家でも夜遅くまでレポートを仕上げている兄さんに、森永君は「先輩は…家のことどうなって欲しいんですか?」と尋ねます あくまで兄さんがどうしたいかを聞きたいのですが「だーかーらー俺はどっちでもいいんだって まぁこのままってこたないだろうが…」

これが森永君の心を抉ったようです~ そりゃそうだ★「このままってこたない」って同居終了ですよ おはようからおやすみまで兄さんを見つめる生活が終了ですよ 心の鍵さえ開けてもらえればいつでもできちゃう生活終了ですよ

それを聞いて寂しそうに笑顔を作る森永君(´;ω;`)ブワッ 流石の兄さんも森永君のちょっとした変化に気が付いたようですが

(そんなに悲観することもないさ 解消になっても前の状態に戻るだけなんだから)

(同居始めてから結局ここでは一度もそういうことになってないし…)

そういやそうだった!!!!新居でヤッてないよね!!!!!( ̄□ ̄;)!! もう何のための同棲だよと問い詰めたい!(誰をw)

で、おうちの話し合いの当日、兄さんは松田さん家にお泊り予定 森永君は残って研究です

(オレも話し合いに参加できたらいいのに…でもオレ部外者だからな…俺はまだ恋人でもなんでもないって…思い知らされるなあ

寂しそうな森永君… でも対兄さんにはちゃんとスマイルなのです ←ここが泣ける(´;ω;`)ブワッ 

でも兄さんちゃんと気が付いてるんですねー

(この間から何か言いたそーなくせに言いやがらねぇ ったくめんどくせーやつ)

気が付いてるけど深く気が付いてないところが兄さんらしいw

で松田さんちについたら…巴君登場~ そしてなんと黒川さん登場~!!←猛烈に黒川さんて地味なんですけどwというか特徴がないw 貴方様はチャレ主役だったよね?というくらいですよ

「黒川ッてめぇッよくもぬけぬけと こ・こで会ったが百年目」 ああ~兄さんです兄さん節です ホモ嫌い設定炸裂~!!

そしてまさかの磯貝さん登場
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!しかもキラキラトーン付きですよ 明らかに黒川さんよりキャラが立ってる件w

そして黒川さんをボコボコにしようとしていた兄さんの顔をむにむにとほっぺた引っ張ります なっなんて羨ましい…いや怖いもの知らずな!!ていうか兄さんのむにむに顔なんて多分これから先一生拝めないと思う貴重なコマ

「何か無体なことしたら俺口がすべるよ?」←超笑顔
これを言われては兄さん、部屋の隅っこで大人しくしているよりありませんw

そして研究の経過連絡が森永君から兄さんの携帯へ そして狙ったかのように磯貝さんが割り込みます しかも磯貝さんも松田さんちに泊まるとかでこれを聞いて黙ってられる子じゃありませんよ森永君は!森永君も松田さんちに合流です♪盛 り 上 が っ て ま い り ま い り ま し た !

「ちょっと!先輩のとなりに座るのやめて下さいよ!!」
となりに座ることすら許さない子森永 どんだけ独占欲全開ですかw

ここで黒川さんと巴君の会話から気になる情報 宗仁さんは明日着くそうです 巴君いわく「ちょっと変わってるけどやさしいし大丈夫~」

変わってる 変わってる 変わってる…

巴君が「変わってる」ってどんだけのお人だYO!ともう宗仁さんが気になって仕方がない件 

で松田さんは困り中「こんなに人数になると思ってなかったからお布団が足りるかしら」

森永に帰れと命令する兄さん→帰るなら磯貝さんでしょと反抗森永君→磯貝は平和な話し合いに必要な人材でと必死な黒川さん

またもや盛り上がってまいりましたぁ!!(゚∀゚)

ここで森永君が「あ それなら俺と先輩が一旦帰って明日一緒に…」でドスっと「よ・け・い・な・こ・と・を・言・う・な」兄チョップ! 何があっても同居の件を隠したいんですね 兄さん あー早くバレればいいのにぃ~♪

誰と誰が一緒の部屋で寝るか大揉めですwwwもーここが面白い ギャーギャーと騒がしくて楽しいの

松田さん提案「いっそ居間で全員ザコ寝でもいい…?」 そ・れ・だ とめでたく決まりましたw

でまた歯磨きで髪の毛下ろしてる兄さん登場~ 森永君は「…怒ってます?押しかけちゃって…」と謝りますが、やっと兄さんが「お前オレに何か言いたいことあんなら言えよ」と言ってくれて森永君をちょっとビックリさせます 森永君はまさか兄さんが気づいていたとは思ってなかったんですねー でもここでやっとやっと言える訳です「同居解消なのかなーって…」

「お前に相談せずにどうするか決めたりしないって…今は一緒にくらしてるんだし…お前も一応無関係じゃないんだから…」

おおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

森永君はずっとこの言葉が聞きたかったのだよね~ 良かったね。・゜・(/∀`)・゜・。でいつもならここで「先輩!」→抱きつき→チュー なのですが「センパ…」で裏拳w まぁ松田さんちですし☆

そしてにらいにらみあいしながらザコ寝です~ 全然皆寝れてないんでけどね 脇に「なんすくみだ」って書いてあるのがウケます(*'∀`*)
そして先生の巻末コメントも「松田さんはかなこちゃんを身内以外の男性と寝かせるわけには行かないと考えています。可能な組み合わせはいくつあるでしょう」

正解はWEBで!らしいですw これって単純に考えると3組(黒川さん・磯貝さん・森永君)だと思うんですが
巴君の事は流石に知っているとしたら黒川さんはもう身内?ってことで2組なのかな…?

*追記*
先生のブログで正解が出てましたね~部屋に何人寝れるかとか考えなくちゃいけなかったのですね★読んで浮かれていた私は質問の意味をよく理解せず身内以外の男性が何人?みたいな単純に考えてました…★私の好きな組み合わせは【兄さん・かなこちゃん】【巴君・磯貝さん】【森永君・黒川さん】です♪

*【兄さん・かなこちゃん】→かなこちゃんは夜通し森永君について根掘り葉掘り聞いてみて欲しい!
*【巴君・磯貝さん】→磯貝さんは新たなる兄さん情報をGET、巴君は自分も知らない昔の黒川さんエピソード聞けるし一石二鳥!
*【森永君・黒川さん】→も・の・す・ご・く盛り上がりそうです!チャレ4巻見たいなノリノリで!ヤバいこの部屋は楽しすぎるぞきっと!!ヽ(*゜∀゜*)丿
*追記終*


大期待していた宗仁さんは次号へ持ち越し…次号の予告が「巽家に父帰る!宗仁と森永の初対面!?」なので今度こそ出るかと♪

いや~それにしても今回磯貝さんが出てくるとは思わなかった♪すごい暴君らしくドタバタコメディな感じで楽しかったです~♪とりあえず全体的な萌え叫びを完了し細かい萌えについてはまた後日♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]