忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUSH5周年記念プラ製複製原画(1Pマンガ付き)の感想です

『おめでとう同棲(シェア)を記念エンゼル君の妄想青写真第2弾!!』というタイトルで、内容は『愛の巣間取り図』を元に色々な場所で妄想をするエンゼル森永君です

※ネタバレで※


タイトルの『エンゼル君の』の隣にちっちゃくペコちゃん風味エンゼル君が書かれてます
また君に会えるとは思ってもみなかったよっ・・・!!このマーク可愛すぎなんですけど

第1弾ではえちを我慢するたびにこのペコエンゼル君がポイントカードに溜まる(あくまで森永君の妄想だけど)のですが、第2弾ではきっとその部屋の場所でのえちの度に間取り図にエンゼルマークが付いていくんだろうな!『ここでヤりましたよ』的な! 間取りが早くエンゼルマークだらけになればいいのにっ!

*リビングでハァハァ
兄さんの膝枕でTV鑑賞する甘えんぼな森永君
TV鑑賞してないからねコレ 完璧兄さんの太腿の感触を味わってるよね
そんで兄さんが怒ってないところが妄想っぽい『ちょっあつくるしいっ』というテレ焦りのみ ホンモノだったらそのまま頭を床に叩きつけられそうですよね

*キッチンでハァハァ
森永君エプロン姿です 普通の(ちっ)
『あーん』と兄さんに何か食べさせてます 兄が兄が両目を瞑ってるんだよぉおお可愛えええ無防備ぃいいい! えづけと書かれてますが、森永君の顔が新婚で夫にデレデレな新妻に見えるんだけど! 兄さんは目を開けたらいつも通りのツリ目に戻って『うまい』(もぐもぐ)と一言、それを見て森永君はまた幸せ~な顔になるのです

*キッチンでハァハァ②
妄想の中でもありえない度NO.1の兄の裸エプロン(フリフリ)
この1Pマンガ一押しのコマ 妄想って偉大!本編じゃ絶対絶対見れないもんね
こんな痴態を想像しておきながら『うーんギリであり!』と思う森永君・・・恐ろしい子!!
兄相手にしゅうちプレイとか命知らずにも程があるよね!『お前はオレにこんな格好させて何がたのしいんだ』と兄さんが言ってますが、確かに森永君が裸エプロンしてて兄は興奮しないだろうから良さがわからんだろうな・・・私は萌えるんだけど

*おフロでハァハァ
私的には将来コレが一番みたいです!だってどうせどっちも入るし一緒に入れば良いじゃん!みたいな!
『あっここも洗わなきゃ♥』
ここってちく美と○×△どっちなんですかね 両方攻めてるんですけど両方ですかね

*とにかく毎日ハァハァ
森永君の理想NO.1はきっとコレ『毎日やって何かいけないんですか?』
これは兄の部屋なのか、森永君の部屋なのか気になるところです。 毎晩兄の部屋に森永君が行く・・・てのは想像出来るんですが、森永君の部屋に自ら行く兄とか!どんな顔してんのかとか!想像するとこっちがハァハァしそうです(*´Д`*)

一番下でハァハァ言いながら上記のシチュ妄想をしている森永君(相変わらずハートいっぱい飛ばしてます)
コレがエンゼルコスなんですけど!天使の輪っかにエンゼル服?で可愛い羽まで生えてるんだけど
エンゼルにあるまじき妄想だよね どちらかといえば堕天使だよね

その後ろで『また何かよからぬことを・・・』と仁王立ちで睨んでる兄さん
フルボッコフラグですね

同棲というより新婚さんみたいな見てるだけで幸せなラブラブ世界でした(あくまで森永君の妄想だけど)
普段見れない2人を見せてくれてホント森永君妄想は毎回ご馳走様です ありがとう妄想!じゃなくてありがとう森永君!
あと、ベランダで露出とか玄関なだれ込みえちとかソファでイチャコラとか、夢は広がるね!

物を知らなくて恥ずかしいのですが、『青写真』の意味を知りませんでした
辞書で調べてみたら『完成の予想図。未来の構想』Σ(゚∀゚)
コレただの妄想じゃなくて、『完成の予想図。未来の構想』なんだね!
森永君は本気でコレらを狙ってるんだきっと!ホント恐ろしい子Σ(゚∀゚)膝枕くらいは隙を狙えば2秒くらいは成功するかもしれないから是非頑張って欲しいです

しかしぬりえとミニ複製原画届いちゃったら暴君の楽しみが暫く無いな~
がっしゅの番外編は兄達出てこなそうだから寂しいな(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]