忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日にゃんこの手術は無事終わり日帰り退院できました♪イヤッッホォォォオオォオウ!
麻酔のせいかフラフラ状態で見ていて痛々しい… フラフラで挙動不審に動き回るのです あとものすごく甘えてきます きっと心細かったんだろうなぁ 撫でていると「フーン」と蚊の鳴くような声で鳴いて、ちょっと落ち着いてくれます だからずっと何時間もナデナデ状態!!!

1番えらくて頑張ったのは猫だけど、この3週間で1年分くらいナデナデした自分の両手にもえらいって言ってあげたい

でもこんな小さい体で頑張って手術2回もしたし、初めての入院で他の動物も沢山いるところで心細かっただろうなぁと思うとナデナデ加速します これからは傷口が化膿しないように毎日注射のため通院です 早く治るよう頑張ろうね ご飯も凄く良く食べてるし排泄とかもちゃんとしてるし、今度こそきっと良くなるね 安心しました

獣医さんも言っていたけど猫の病気はホント気がつきにくいです 定期健康診断が要ですな


そうそう、やっとこさPSP買いました 主にばさらの為に ていうか完全にばさら専用機
思えばDSは逆裁専用機でした。もう少ししたら逆転検事買うから、かろうじて専用機ではなくなるかw みっちゃんかっこいいよー(まだプレイしてないけど) 逆転検事の発売聞いたときは小躍りしたものです アニ★イトの景品で御剣検事の図書カードあったのでGETせずにはいられなかった♪電撃の雑誌も小冊子目当てで買ってきちゃったYO!

そういえば高永先生のブログが更新されてて夏コミ出るとかで(新刊出るかは分からないけれど)今年こそコミケデビューをするぞと考え中 そんときは私きっと行列でドラ●エやってるだろうな 初心者だからコミケ対策案ものすごく調べておこう ドラ●エはコミケ行列用にとっておくか

・・・・・・・
・・・

あれ?結局萌え萌え言ってね?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]