忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月はDVD三昧だったせいか、小説熱が収まったのか…あfんまりBLノベルを読む気がしません
読みたい本があるのに、読んでない本・ゲームが溜まってる~困った・・・

そういえば、高永先生のブログのオオカミ兄さんとクマ森永君に癒されました 膝枕っていいよね!
トップ絵のゆうちゃん、下の文章読むまで兄さんだと思ってたよ ゆうちゃんて兄さんと一緒で不機嫌顔が似合うな~ 加賀美さんにどーやって落とされていくのか楽しみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

1月末のCIELの溺れる、2月のまがびの不器用、ターニングポイント単行本で1~2月は乗り切れるな!!


あと「俎上の鯉は二度跳ねる」2回目配信読みました
今ヶ瀬生きてて良かった…!!!!マジで!!!( T∀T) ちゃんと仕事してるのが意外でした なにしろ私の中ではどうやっても生きてる今ヶ瀬が想像できなくて!!!
「今ヶ瀬」の名前聞いたときの恭一のショックの受けようにちょっと嬉しかったです 

あとは最近買ったのです

拍手

PR

『俎上の鯉は二度跳ねる~』第一話読みました~

読むまでむちゃくちゃ不安でしょうがなかったのですが、恭一とたまきがほのぼの幸せそうで安心しました(ちょっと不安要素匂わせるけど)

何でかって、「こんなほのぼのが最後まで続くわけない」的な意味で!

最初は恭一が今ヶ瀬のことを思いっきり「過去の思い出」として扱って、たまきとは結婚ギリギリまで引っ張って、一気に今ヶ瀬展開が進みそうな気がしまくりです!!
だって俎上の鯉が跳ねるんだもん!土壇場で逃げられなくなって、何か起こりそうな予感です 
今ヶ瀬がどう絡んでくるのかな~と楽しみ すごい劇的になりそうな!たまきとの結婚式場でバッタリ会うとか!窮鼠も偶然会うのが多かったしね

数ヶ月続きそうなので楽しみだけど長いな~

あとは最近買ったの

拍手

別に予定は無いのですが、久々に会社を午後休みしました。
本屋行って欲しい本買って、美味しいケーキ食べながら読んで~・・・と贅沢っっしました(私なりに)
お給料出たてだし、BL買うぞっ!っと気合入れてたのですが買ったのコレだけ


*大人経験値(小冊子付) ねこ田米蔵
何気にねこ田米蔵先生は、作家買いです。カバーも2枚付いてました。いやー小冊子ついてんのって良いね!全サとかより全然手軽だよ!暴君も初回限定小冊子つきとか、カバー2枚とかやってくれないかしら・・・

*恋愛協定 ~抜け駆けなし! 鹿住槇/桜城やや
桜城やや先生のタレ目の攻が結構好きです・・・コイ茶~とか可愛かったなぁ

*魅惑のリンゴ 三島一彦
マイレージ目当てでなんとなくCIEL系を買いました

*3軒隣の遠い人 鈴木ツタ
バースデー小冊子目当てでなんとなく買いました(コテでお嬢巻きなハヴィが見たくてっっ!)ツタ先生はやっぱ『開かない扉』かな

あんまり買えなかったのでちょっと不完全燃焼気味

拍手

はつこいの死霊 (Marble comics)
草間 さかえ
4902671085


『全ての不幸の元は初恋の祟り』






垂涎のリーマン眼鏡受けだというのに、無表情で強引な攻(Not Megane!)にうっかりメロメロになりました。
草間さかえ先生の新作BL『イロメ』(←凄い良かった!)を読んだので、久々に読み返し やっぱり大好きです

※ネタバレあり※

拍手

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)
天禅 桃子
4862521886


『もっと滅茶苦茶にしたい 
 追い詰めてからめとって
   そのまま絶対逃がさない』



天禅 桃子先生の新作『wonderful days?』を購入・熟読してたら思い出しました★
そういえば理想の黒髪S受の感想を書いてないぞと

※ネタばれ注意※

拍手

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)
大和 名瀬



『すまん
 もうお前がいないと・・・イケない』





今週は大和名瀬先生のコミックを大人買い!

有名どころの『さあ恋に落ちたまえ』 『デキる男の育て方』 『便利屋さん』も最高に面白かったですが、メガネ属性の私はなんといっても『ちんつぶ』です!しかもDOJINのほうです!(画像は商業誌コミック使用してますが、以下内容と台詞はDOJINのほうです☆)

※ネタバレあり※

拍手

窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
水城 せとな
4778010019


どんなに優しくしてくれたって
  あの人はほんとは
        月みたい遠い人なんだ』




あまりの評価の高さに興味がわき、ずっとずっと探してたのがやっと購入できました!!

続編『憂鬱バタフライ』『梟』含めネタバレ含みますので超絶・ご注意※

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]