忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お前だよ バーカ』

ぐっはぁぁΣ(゚∀゚*) 可愛い!陣内さんが可愛いよ!!

※以下ネタバレです※


前回携帯がなった所で終わってましたが、携帯で誰かとお話中の礼一郎さんです。母親に無断外泊の言い訳してます。
携帯がタバコと一緒に置いてあったので、陣内さんの携帯かと思ってたら礼一郎さんのだったんですね

その話声を聞いて起きた陣内さん 寝ぼけ~な顔が色っぽいぜ大人なんだぜ!(*゚∀゚*)
礼一郎さんの後ろから全裸で抱き着いて当たり前のようにチチ揉んでるww
いいなーイチャイチャしすぎで楽しいよ!残業で外泊した的な言い訳をした礼一郎さんに

『お前これからも俺と泊る度に残業って云うつもりか?まぁいやらしい残業

大人wすぎるwwてかオヤジ入ってるww もう楽しい楽しい
真っ赤な礼一郎さんとか全てがツボ

恋人がいると親に言わない礼一郎さんにちょっと不満気な陣内さん
社長令息なのに恋人は男で10個上の部下なんてバレたら困るだろうと・・・と陣内さんも納得しますがホントーは『誰かれかまわずぶっちゃけたい』
攻の独占欲キタコレ 自慢したくてたまらないんだろうな!

朝起きてパンツ履く前に全裸でタバコ吸ってる大人に萌えます(それは大人なのか)

シャワーに行った礼一郎さん なんか自問自答してます
『さっきの電話どこまで聞こえてたんだろう』
『相談しようか・・・いや』 『相談しても・・・意味がない・・・』
これはもしかして『お見合いしなさい』とか言われてるんじゃ?そんな感じがしてならない~

んでお店でまたまた陣内さんの隙を付いて、礼一郎さんに近づく鬼島さん

陣内さんブチギレww

『よ――しちょっと向こうで話そうか』

今日こそはきっぱり引導渡してやる!ととりあえず礼一郎さんを帰らせて『オレと礼一郎が付き合ってんのは気づいてんだろ?いやがらせか!』と問い詰めます

しかしあくまで鬼島さんは超余裕
『おまえ・・・思われてる自信がないんだろう・・・』
図星を指されてぐぅっと言葉が詰まる陣内さんを見て

『最高だな その顔!』

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
!!─wwヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─ !!

ちょわたしのドSレーダーがド反応しました これはドSの所業ですw
まさかまさかまさかの
『ドSが虐めるのは好きだから』展開!

『俺がちょっかい出してるのはお前だよ バーカ』

イヤ━━━━(。A。)━━ン!!!!(イヤじゃない)

攻×攻キタよー なんて私の好きな展開だよドチクショウ
陣内さんが昔、礼一郎さんを押し倒した職場で自分が押し倒されてるというwwしかもちゅーまでされてるというww
ネクタイを緩められて真っ赤な陣内さんがっ!立派な受みたいな事になってるよ!?

我に返って乗っかってる鬼島さんを振りほどきます
『さすがに力づくでどうこうは無理か・・・残念・・・』
ちょ強引にやる気だったの!?Σ(゚∀゚*) 陣内さんを!? 攻め過ぎるだろww

『・・・冗談だろ』
『割と本気だ』
割とかよΣ(゚∀゚*)

陣内さんが『男もいける』てのが分かっただけで落す気満々な鬼島さんがかっこええです なんという自信&度胸!オイオイオイオイ 鬼島さんカッコいぃなぁ

このかっこいい男が、最終回でどうコテンパンに振られるのかと思うと今から萌えますな
(だって陣内×礼一郎カプがバッドENDとかありえないし)

んでこれらを礼一郎さんに目撃されているというわけですね!きっと!

いやーめさめさ美味しい展開になってきました これは攻×攻のよい攻防が見られそうだ!(*゚∀゚*)
前回までは陣内さんがヤキモチ全開だったけど、これからは礼一郎さんのヤキモチ具合も見れそうだ!
マ ジ で 楽 し く な っ て き た

それにしてもこの展開はちょっと読めませんでした
何故ならば『不器用なサイレント』②で生徒会長の加賀美さんがホントはゆうちゃんが好きなくせに、遠野君にちょっかい出すじゃないですか 好きな人の好きな人に逆にちょっかいかけるパターンですよね だから溺れるも鬼島→陣内だと同じパターンになっちゃうしなと思ったので・・・

まぁ不器用~は『遠野君が自分を好きになれば、ゆうちゃんが諦めると思って』という理由でちょっかい出してたのに対して、溺れるは『陣内さんをおちょくっていた』という超ドSな理由なので厳密には違いますがw

それに不器用~は高校生だし、溺れるの大人全開でアダルトな攻防に期待!
鬼島さんの攻と陣内さんの守りが超みたい~(←攻めの反対が守りってこーゆー時に使うんだね!)

んで肝心の礼一郎さんはどんな事してくれるのか・・・陣内さんを守る礼一郎さんとか・・・想像しただけで ※△%・○★%$!!!

ハァハァ・・・とゆーわけでかなり萌えました 楽しかった(*´∀`*)ハフウ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]