忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もちろんお前の顔も見たかったよ♥マイスィ~トハニ~♥』

うぅ!可愛いな可愛いな陣内さん!
バリバリの攻めが攻めに言い寄られるのはどうしてこんなに可愛いのか!

※ネタバレ※


 
鬼島さんの狙いは礼一郎さんじゃなく陣内さんだった!
『本気―――!?本気でこいつ・・・オレに気があるっていうのか―――!!?』

ハートを出してる鬼島さんがえらい男前!!!それにひきかえあわあわしてる陣内さんのすごい顔!ものすごい眼がちっちゃくなってるですけど大丈夫すかw

『そんな気の迷いはとっとと捨てろ オレとお前がどうこうなる可能性はない!!俺にまったくその気がないからだよ!』

わお!さすが陣内さん すっぱりきっぱりと言い切ります でも全然へこたれてない鬼島さん

『人の心なんて明日にはどうなってるか解らないだろ 俺はあきらめないよ』

うぅ~ん!鬼島さんなんてステキな当て馬ッぷり!ラブラブなカプに強引に入ってくる割にはものすごい憎まれ役でもない(2人を貶めるような犯罪的な悪さはしない) ステキングオブ当て馬ですな

『おおおおお前は頭がどうかしtんだよッ帰って頭を冷やせっ落ち着いてもういっぺんよく考えてみろっっ』

『陣内こそもう少し落ち着いたら』

『黙れクソボケ!カス!!』

『すっげぇ拒否反応♥ま そうでなくっちゃ面白くないけど・・・』

鬼畜キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

んで案の定、話を聞いていた礼一郎さんがいるわけですね
『陣内は・・・オレと・・・付き合っていますが』
『知っています』
『・・・』

なにこの鬼島さんの凄い自信は
ものすごい萌えるんですがどうしたらいいですか

さっきも言ったけどホント当て馬の中の当て馬みたいなw 当て馬の自信はどこから来るのか知りたいよ!Σ(*゚∀゚*)

次の日陣内さんは始業ギリギリで出社 なんでかとゆーと相当夢見が悪かったそうでw鬼島さんが笑いながら陣内さんの服を脱がせてる夢を見たのです 本気で嫌がってるかわいいよ!(・∀・)
礼一郎さんが昨日のことを話そうとしますが(オレさえ気をつければ)と『とりあえず話はつけたから!』と礼一郎さんに鬼島さんに迫られた&告白された事は内緒にしちゃいます。

『それだけか?』とちょっと含みがある礼一郎さん・・・
で本社に帰ってきた鬼島さんが礼一郎さんのお見合いの話を聞きつけます
やっぱりお見合いだったんだ~なんか想像通りの展開でちょっと嬉しいです

2人の職場にやってきた鬼島さんに陣内さんがまた酷い暴言w

『よくのうのうとやってきたなウスラハゲ』
ウスラハゲとかw ハゲてない人にその暴言は効くのか!?しかも薄らってないし!!

『失礼な ハゲてはいません 仕事だからあたりまえだろうが』

『もちろんお前の顔も見たかったよ♥マイスィ~トハニ~♥』

マイスィートハニーの字がものすごいうにょうにょで、鬼島さんは凄んでるし陣内さんはそれを聞いてひいいいいいと鳥肌も立ってる!しかも良く見ると陣内さんの首筋を撫でてます
嫌がられても全然めげない・自信過剰・テクニック抜群大人の攻め、もう鬼島さんキングオブ当て馬というよりは、かなり理想のキングオブ鬼畜攻めですね

陣内さんと鬼島さんが2人で仕事の話をしてるのを見てぼーっとしてしまう礼一郎さん
逆転キタ━(゚∀゚)━!
今度は礼一郎さんがヤキモチ妬くわけですね!!いいないいなーいつも冷静で無表情な礼一郎さんが汗かいちゃってるしね 展示会の打ち合わせが閉店後にあって、礼一郎さんは家の用事で出られないので会議は明日に延期できないか?と陣内さんに相談します 陣内さんと鬼島さんを2人きりにさせたくないんですねw(´Д`*)可愛い可愛い超可愛い!

『陣内・・・』とぎゅっと陣内さんの腕を掴みます

礼一郎さんのほっぺた赤いのは相変わらず最強

陣内さんも(ななななんだよ!どうしたんだよ!)と2人して赤くのなってキスしてるのが初心すぎる!!!Σd(゚∀゚)

そんな甘々な時を過ごした後、陣内さんと鬼島さん2人っきりの残業の時に、礼一郎さんのお見合いの話を鬼島さんから聞かされます。陣内さんはそれを聞いて仕事を放り出し、礼一郎さんと約束してる家へ。

『どうしてオレにひとことも相談してくれねーんだよ―――!!』
自分だって鬼島さんの事相談してないのにねww

そんで礼一郎さんが家にきたら超不機嫌な顔で『入れ』
物凄い修羅場を予想(期待)させ次号へです

次号の予告が『次号、超必見です!!』

それだけかよ!いつも必見だよ!つか改めて言うほどそんなに必見な事になってんの!?Σd(゚∀゚)

次号って来年だからな~遠いなぁ・・・

私は男前な受けとか攻め×攻めが好きなので鬼島さんと陣内さんのやり取りが可愛くて仕方がありません☆
それに嫉妬する礼一郎さんも可愛くて仕方がない☆
鬼島さんが『ちょっかい出してる』レベルだから余計好きというか、(これが本格的に強引に手を出してドロドロの展開になるとちょっと好みではないのですが)、大人の男なのに子供のようなちょっかいの出し方が可愛くて☆
とりあえず次号が楽しみです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]