忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPERA Vol.9 (9) (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
OPERA Vol.10 (10) (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
中村 明日美子
4871829650   487182988X   

アイツが ちょっと佐粂にさわるだけで 妬けて妬けて狂いそうになる

※ネタばれありご注意※


早く早く単行本出ないかな!っと思いますが、OPERAの表紙が毎号楽しみで仕方がない!!ので雑誌も捨てがたいのです

09表紙は2人でお風呂!!EROOOOOOO!!!
テーマが『エロ』だからか 『エロ』だからなのか 草壁の水中メガネと佐粂の頭の上のラバーダッキーがおしゃれすぎる件 どうしよう?

10はバックが青で、2人は背中合わせ 草壁は音楽聴いてて、佐粂は読書それぞれの趣味を楽しんでる 
やっぱり青が似合いすぎる件 どうしよう?(しつこいですね)

反対方向向いてる2人だけど、
裏表紙では手をつないでるからね!←これめちゃくちゃ萌えます
趣味も将来の方向性も靴も制服の着方も正反対 でもお互いを好きな気持ちはビックリするぐらい一緒でそんなところがたまらなく好き!(*^.^*)

OPERA09も10も、ハラセンがホント当て馬です☆さすが『当て馬がステキすぎる部門』Σd(゚∀゚)
ハラセンがいなければ彼らはここまで続いてないだろうな・・・と思わせる当て馬ッぷりです
やっぱり2人を心配してますけど、佐粂にちょっかい出しまくってますね

09では佐粂視点で、かなり乙女入ってます ああああ可愛い!
ちゅーしてるくせに、『間接・・・とか』気にしてる マジで乙女
予備校のあとのカフェデート 見かけただけで頬っぺた赤くなって、間接ちゅーを気にしたり、2人でいる時間を『大事な時間』って言われて嬉しくなったり、でもその後の長電話にヤキモチ焼いて

『うれしくなったり いらいらしたり やつあたりしたり』

草壁のことが好きで好きで、ちょっとしたことに嬉しくて、でも草壁の女関係に疑惑を抱いて、ああああこれは一から十までこれは乙女の仕業
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
10でリップとかつける草壁を『フェミニンだ』と言ってるけど、佐粂は中身が10割乙女で出来てる気がする!

女関係の誤解も解けてやっと草壁の進路が聞けた佐粂 
『かっこつけ』って草壁に言います

『そうだよ 佐粂の前ではとくべつ かっこつけてんだ 俺』

素直キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こーゆーところがホント好き!素直なんですよねーーーーー!
そうそう、好きな人の前ではかっこつけたい うーん男の子男の子してる!なのにこの素直さ!!!

エロいちゅーをしつつ佐粂の服を脱がしてます ああここはホテルだしついに!?と思いきやまさかの『予備校行かなきゃ あ お前はべつにゆっくりしてっていいから』宣言!!! おあづけですか!!!

2人の関係が進んで欲しいとすっごく思ってるのに、大人になってしまうのも少しさびしい なんなんですかこの気持ちは

OPERA10は草壁視点
『夜10時からいつもの店に待機』で佐粂が店に入っていたときからときめいてます でも『ごはん待ちのイヌみたいでかっこわるいので』寝たふりとかしちゃって マジで可愛い少年

カフェデートの後は路地裏っぽいとこでちゅー これはいつものコースなんでしょうか 学生っぽくて可愛いらしい
佐粂のくちびるが荒れてる、手もまっしろカサカサってとこに気が付いて唐突に『てぶくろ』あげたいって閃く草陰 好きな人にプレゼント選ぶのって、その人のこと想像して何が似合うか喜ぶか考えてめちゃくちゃ楽しい  予算で悩むとこも学生っぽいよ

悩んでたところへハラセンが先にプレゼントした手ぶくろを使われちゃって、むちゃくちゃ妬いています☆なんとみんなの前でハラセンにケンカ上等おでこゴチン対決です そのあと保健室で3人でバッタリ

『おまえって草壁のもんなの?』
『・・・そうです 半分』
すごい真っ赤で汗出まくりの草壁と佐粂 KAWAISUGIRU 

『ハラセンにもらったアレ 俺 むちゃくちゃ妬けるからアレしないで おねがい』

素直マタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
かわいいよかわいいよ2人とも 舞台は冬なのに2人だけ常夏?

『半分てアレどーゆーこと?』
『まるまるお前のもんていうのもしゃくだからさ いいだろ』
『そしたら お前の半分 僕にくれよ』

っと最後まで萌えのセリフのオンパレード 何故こんなに素直なのか 両方初恋(多分)でこんなに素直になれるなんて 少年で思春期なのにこの素直さヤバイ位萌えます・・・

『俺は一生お前に勝てない』ってハラセンのセリフがまた切ないですね

卒業生・・・卒業しちゃうんだよなー寂しいです まだまだプラトニックだけどきっとそっちも卒業するんだ!!

そいえば10は『ドラマCDができるまで』のおまけ漫画も付いてるし、ポストカードが6枚も付いてるし何でこんなにサービスがいいのだろう 

思わず2冊買っちゃったじゃないか

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]