忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分を 制御できない」

恋とか愛っていつだってそんなものです…

※以下ネタバレ注意※


今回は陣内さんの心の叫び&暴走オンパレード会です

前回「好きだ」で終わってましたが、今回も鬼島さんのギュー付き「好きだ」から始まってます♪ 大事なことだから2回言いましたって感じですかね♪

陣内さんはちょっと「…お前らしくない …夜風にあたって頭を冷やせ!」と一蹴です それでちょっと鬼島さん切なそうに「……ひどいな」とか言ってます 「ふ」って淋しそうに切なそうに…!
スーパー攻め様の切なそうな笑顔萌え!でもそんな鬼島が好きぃ!!スーパー攻め様なのに陣内に振られまくる当て馬がいいよ!お願いだから君にはスピンオフ主役になってほしくないw 酷いけど陣内がモテる展開が楽しくてしょうがないワタクシですw

でエレベーターを降りてタクシーを拾おうとした二人ですが、なんと礼一郎さんとお見合い相手にバッタリ出くわします!前回の感想で『まぁこの後ばったり礼一郎さんとお見合い相手カプにバッタリ会ったりしたりして?てのはベタ過ぎ?』と私書いていたのですが、珍しく予想が当たっタ ━ヽ(´ω`)ノ ━!

ショックの余り呆けてる陣内さんですが
「店長…このあとは菊川様をお宅まで…送っていかれるんでしょう?」
「ああ」
「…っ」(ぴく)
←陣内さん、余裕が全然ありません★

礼一郎さんの表情に
(礼一郎…なんでそんな顔してる…ああ…鬼島のことが気になっているのか)

(自分だけ傷ついたような顔しないでくれ……!)

いや陣内さんも相当表情きついことになってますから!w

で二人でタクシーで帰ってしまう礼一郎さんとお見合い相手 タクの中で礼一郎さんものすごく気分悪そうです…陣内さんと鬼島さんが一緒に飲んでたことがやはりショックだったようです

陣内さん、家に帰ってベットの上でスーツも着替えず寝タバコです(寝タバコは危険デスヨ★)

(本当は「送っていかない」って答えを期待していた…鬼島のことを…あえて言い訳しなかったり…)

ちょっと陣内さん子供過ぎるw 鬼島さんの言い訳しないのワザととかw 10歳年下店長に我を忘れてメロメロじゃないですか!

で礼一郎さんがちゃんと陣内さん家に来てくれるわけです 「今以上の気持ちを彼女に抱くことは無いと思う だから…そんなに怒らないでくれ…」 それを聞いてちょっと気をよくした陣内さん ほっぺた赤くなってるw可愛い で・す・が!

お見合いをちゃんと断るというミッションをこなせなかった礼一郎さんに「…悪いけど今日は帰ってくれ あまり冷静に話す自信が無い」とバッサリ!!

「時間がかかればかかる程難しくなるだろう お前の気持ちがどうあれ…お前は自分の立場を解ってない…!!」

礼一郎さんは社長の息子 長男で跡継ぎです いずれは結婚しなくてはならない…と陣内さんは恐れているのですね でも礼一郎さんは信用されてないのかと受け取ってしまったのです

「信用してくれないのか…陣内は勝手だ 俺にはあれこれ言うくせに…自分は鬼島さんと…!」

こ、これが陣内さんの逆鱗に触れてしまいました
(゚ロ゚ )キャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞキャアア!!( ゚ロ゚)/

礼一郎さんをベットへキスしながら押し倒しYシャツを引っ張って胸をはだけさせます★引っ張ってですよ?ボタンがブチッて飛んでますよ?そして礼一郎さんのネクタイと後ろ頭をつかみ自分の股間へ!

「くわえろ」

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
ちょちょっとw陣内さん何やってんのw 礼一郎さんとか表情がメチャクチャ可哀想です 目を見開いて涙も出てるし!やっと口から抜いて許してもらえるかと思いきやバックからいきなりー!

「嫌だ!ムリ…まだ…っあああ…!痛い 陣内ッ 嫌…ッ」

(お前が…お前自身がオレに対してどんなに誠実でも…お前の立場がそれを許さないことがあるんだって…どうして解からないんだ)

(オレは…それは…怖いのに…)

いや咥えさせてないでそれを言えよとw

事が終わって気を失ってる礼一郎さん…目元がもう泣き晴らしたように真っ赤でくちも涎が…(´;ω;`)ウゥゥ

(なにを…やってるんだ)
礼一郎さんの首元にそっと口付けながら
(こんな酷いセックスをして…今まで誰のこともこんなに酷く抱いたことないのに…自分を 制御できない)

(もしかしたらもうこれ以上溺れる前に離れるべきなのかも……しれない)

でCONTINUE!!!

あれ?本格的に一旦離れる展開??もしかして鬼島さん大活躍しちゃうの?陣内さんのベロチューくらいは奪っちゃう展開??

うーん 陣内さん溺れてますね そして煮詰まってる★いや愛してるのは解かるけれどもね 大人が制御できないって本当どんだけ溺れてんですか♪ 大人が我を忘れ余裕が全く無いってのもオツですね(*v.v)。。。
私は結構ムリヤリ萌えですが受けが感じてると一層萌えます 今回の礼一郎さんは本当に可哀想でしたね…(´・ω・`)

BL王道「言えば済むのにw」すれ違い展開に突入しました!このすれ違いが解ける瞬間が堪らないんですよね~!最後は超ラブラブになるんだろうな…!

恋に溺れてるのは誰なんでしょう 陣内がドップリ溺れてると思わせつつ礼一郎さんのほうが溺れてたり♪こんなにひどい事をして離れようとする陣内を引きとめ許す器のでかい礼一郎さんが見える予感♪ 「許せる」って愛ですよね~

次号はまた2か月後…年末年始があるから耐えられるかなー(-ω-`;。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]