忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も沢山漫画を買ってしまった・・・自重しろよ自分!

だけど買っても買ってもワンピ1着より全然安いしとか、いやワンピの方買えよ!とか自分の中で常人と腐の鬩ぎ合い

今週はちょっと切なくて、でもガタイのいい男の子の可愛いと事かみたいな感じになりたかったので、トジツキハジメ先生の本を大人買い



・千一秒物語
・初恋の病
・白猫
・不連続世界
・前略
・ナイン・ストーリーズ

".。.:*・゚☆.。.:*・゚""どれも良かった-".。.:*・゚☆.。.:*・゚""

『好きで好きで大切にしたいのと 触りたくて仕方がないのと 何がどう違うの』

苦悩する攻達がとんでもなく胸ギュさせてくれました 攻側のモノローグ萌えなので

『受け入れてくれなくても 仕方ないけど つけ込んでくれるな』

短い話ですがとっても大好き!これって受攻どっちなんだろう?


あと今週買ったのはこんな感じ

・不器用なサイレント 2巻
・ここからどうする
・荒っぽい仔犬の愛し方
・シュガーミルク
・我侭なジュエル
・その髪にキスを
・俺様をくらえ!
・はつ恋ものがたり
・夢見る正座
・神様の腕の中 4巻
・恋語り乱世篇 上・下

どう考えても買い過ぎです  il||li _| ̄|○ il||l

恋語り~の神崎貴至先生の健気なメガネ攻にウッカリ惚れて、またまた大人買い(反省してない)
しかし、神崎貴至先生ってめちゃくちゃ本出してるので・・・とりあえずメガネが表紙なもの買いました

・劣情執務室
・純愛フェチズム
・社内恋愛スタイル
・本能的に、男
・抗う熱情

・・・ピアスシリーズ多すぎ!もうおバカエロ展開はお腹一杯・・・もういいや
やっぱBLは切なくて報われる展開が好きだなぁ GUSH系が好き

しかし、神崎貴至先生のね!メガネ攻がね!!事の前にメガネを外すって仕草がね!!!すっごく良いんです~!
どのメガネキャラもそのシーンあり 美味しすぎます

メガネを外すメガネに萌える!(* ゚∀゚*)

暴君の兄さんも、事の前には森永君にメガネを外されてるますよね!

あああああああメガネを外した姿とゆーのは、どーしてこんなに無防備なんでしょうか!
メガネを外すときはね お風呂のときと寝るときだけなんですよ 特別なんですよ!
そんな姿を見れるのは、家族以外では恋人だけという特別感がまた萌える

・・・ハァハァ 『メガネを外す仕草』だけで何時間でも語れそう

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]