忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUSH (ガッシュ) 2008年 10月号 [雑誌]
B001EPA1KO


『もう我慢できない・・・!!
先輩に・・・もう二か月近くも触れてない』




このセリフは読者の気持ちをリアルに100%表してるぜ!
2ヶ月のお預け状態解禁――――――!!本当に本当に辛かったですよぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ヨヨヨ

 

今回兄の色気も文句なしの炸裂なんですが、特筆すべきは何よりも森永君が言葉攻!!
(*´Д`*)ヤ バ す ぎ ま す
しかも若干変態入ってるwwwwそんなに私の心を鷲掴みにしないでぇぇぇ!!


※ネタバレご注意ですよ※




『お互い 今目の前にいない相手のことで めいっぱい気をとられてる』
初っ端から2人共通した感想。あああああ2人の思いが一つのモノローグで語られるなんて始めてじゃないですか?!

『いつもはもっとカラスの行水ぎみのくせに…』と長風呂の兄さんを心配している森永君。がっついてると思われたくない!でもがっついてんだけどww先輩の事だから自分の空回りかもしれないし…と頭を抱えてネガティブ思考が止まりません。でもさすがに遅すぎるということで様子を見に行くことにしました。

一方、水シャワーで少し落ち着いてきた兄さん。『でもまだ…』と完全には治まってないようです。冷えてきてブルブルしてきました。
早く!早く出てぇえええええ!!!風邪引いちゃうよぉぉぉx!?(TДT)
(しかし熱が出て看病される兄さんを妄想すると案外いけるなとか…いやそれだと森の中になっちゃうわ)

で心配した森永君は脱衣所から声をかけるんですが、兄さん大慌て!『先輩いつも風呂はシャワーくらいで早いのに』とか言われて『人のフロのクセまで覚えてんじゃねーよ!きもちわるいっっ』とか森永君言われてます

さすがに寒かったのか兄さんくしゃみを連発してしまいます。寒かったのね!寒かったのね!!(TДT)
ソレを聞いて森永君、お風呂場でお湯を使ってない雰囲気に気が付きます。お風呂の戸を開けようとした所で、兄がいきなり飛び出してきました!
しかも怒りながらwwwwwちょここね!腰に巻いてるタオルがね!!短いんだよね!!(T∀T)なんとい素敵スタイル!

兄さんの体が冷たくて水を浴びてた理由を何となく察した森永君。
『もしかして・・・オレのせい・・・?何か・・・頭や体を冷やしたいような気分になった・・・とか・・・?』
かなり鋭いよ君。全くそのその通りなんですけど君はエスパーか?
冷え切った兄さんを抱きしめますが、兄さんは4巻のデレ期は何処へ行ったのか?というくらい相変わらず意地っ張りです。

『ムカつく こいつはいつもそうだ オレの考えてること自分に都合よく解釈して オレの都合はおかまいなしで』

いやー兄の都合を最優先にしてたら絶対話進まないし!(読者としてそれは困る)森永君が都合のよく解釈してるというよりは、兄さんが自分の気持ちに気が付いてないだけのような気がするのですが!

森永君は『もう我慢できない・・・!先輩に・・・もう二か月近くも触れてない』とかなり色っぽい切羽詰った顔で兄さんをベッドへ押し倒します。『ムリヤリはしないって決めたから・・・でも・・・今日の先輩・・・嫌じゃないよね?』嫌がってないことが分かれば強気ですよ

===ここから森永君のスーパー言葉攻タイム===

いや、今回の森永君はホンット言葉攻!ヘタレだけど夜はオオカミ攻?とか思ってたのに、何処に出しても恥ずかしくない立派な言葉攻ですよ!ますます大好きなんですけど・・・!!

『やっぱりいつもより感じてる・・・?』
『待ち遠しかった?』
『ひくひくしてる・・・もたない?』
『じゃあ一回出しちゃいましょうか・・・』

↑これね、言ってる間、殆ど笑顔なんですよ 嬉しそう!そして確実に楽しんでいるwww

1回イカされてしまった兄さん うつ伏せではーはー言ってるのが堪らなく色気ムンムンです。そんな兄さんを
満足そうに見ている森永君ですが、ちょっと顔が曇ります この理由が凄すぎる

『先輩ッまさか浮気したんじゃないですよね?』
『だって!!先輩の二か月分にしては薄すぎるから――――――!!前、2か月あけたときのはこんなもんじゃなかったでしょーッ

と泣きながら兄さんので塗れた手を見せ付けて問い詰めます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブブッ
ちょちょっとさっきまでとってもとってもいいムードだったんですけど!!
ヘタレ復活 一気にコメディモード☆この暴君展開がとってもとっても好きです・・・!

兄さんは『たまにはオレだってひとりですることくらいあるんだよ!』と前々回のソロ活動を暴露してしまいます。

ここから萌え展開炸裂
まず兄が『つーかオレの精○の濃さまで把握しているお前が心底きもちわりいんだよ!!!』とドン引きしてるのが可愛い!効果音なんて『ひいいいい』だしww
それに兄の口から精○って・・・精○って・・・精○って・・・憤死しそうなんですけどぉぉぉおぉおおおお!!!!!

ソレを聞いてほっとした森永君『よかった飛ばしてますよこの子。しかも『一人でしたんですか♪』 ←ご機嫌になりました!

ここで兄さん今回最大の大失態 『そん時・・・ちょっとくらいオレのこと考えてしてくれました?』と森永君の冗談交じりの発言にあろうことか、か――――――と真っ赤になってしまうわけです。その後『ここ・・・壁が薄くてっ・・・隣でやってる声が丸聞こえだったんだよ!』と言い訳で。

森永君は『残念・・・』とか言ってますけど、半分くらいは『自分をネタにしてくれた』と確信してるんじゃないかな?っとゆー表情してる気がするですよね
まさか兄のソロ活動・森永君オカズが話題になるとは思ってなかったので、とっても嬉しい展開でした(*'v'*)ウフ

また森永君が爆弾発言『オレは一人でする時いつも先輩の事考えてますけどね』
おいおいおい ほんっと素直なまっすぐ愛情表現(若干変態入ってる)に脱帽だよ!そんな君が大好きだよ!!
この告白で兄さんがありえない位真っ赤になってビックリ『変態!!変態ッ』と罵ります(最強に可愛い)が、気持ちはよく分かりますww 面と向かってオカズ発言されたらこの反応は普通かとwww
 
『好きな人のこと思いながらするなんて男ならごく当たり前のことでしょ』っと言われて『オレはっお前のこと・・・そんな風には・・・!』と否定するも『俺の話ですよ?』と切り返され何もいえなくなる兄さん 『好きな人のことを~』のくだりで言い訳したので森永君のことを思って一人でしたのがバレバレじゃないですか?www

しかしこの辺は本当にイチャイチャにしか見えません!鼻血吹いてもいいですか?つーか吹きますわ普通に

今回の森永君言葉攻第2弾がココから始まります!。゚+.(・∀・)゚+.゚これ以上私を虜にする気か

さっきのソロ活動の話で壁が薄いことを思い出した兄さん。その事を伝えますが

『・・・うん?だから?』 ←テラ鬼畜

『何言ってんですか ここまで来て・・・』 ←嫌ならしないとか言ってなかったっけ?
『そんなに気になるなら・・・静かにやれば良いんでしょう・・・ それにはまず先輩が声を我慢しないと・・・』 ←といいつつガンガン攻めます
『ダメですよ ガマンして』 ←といいつつガンガン攻めます2

『どうしても声出ちゃいます?別に俺はいいんですよ』
『先輩・・・声出ちゃってますよ・・・? いいの・・・?』 
↑タメグチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ここからの森永君は単なる言葉攻ではありません!羞恥攻って感じです(なにそれ)

『先輩・・・一人でする時どうやってするんです?』
『乳首は?好きでしょ?さわったりする?』
『ここは?入れたことある・・・?指とか 次に一人でする時はさわってみて・・・前と一緒に・・・こことか・・・ね・・・?』
『ぜったい好きだから・・・』
 ←この発言モーレツに『先輩の体知り尽くしてます』感が出てて堪らなく好きです

そんでここからは森永君がカナダまで来た事が報われる瞬間です。

『センパイ・・・今日すごい・・・後ろだけでイケそう・・・』
『お前・・・っお前・・・のせい・・・だろっ・・・』

今日はすごい感じてる、後ろだけでイケそうだ、反応して水シャワーを浴びる羽目になったのも全て森永君のせいであると兄さんが認めたわけですね!!
森永君は『オレの・・・?そうだね・・・』と返事して2人でとっても気持ちよさそうな顔してえちシーンは終了

んで次の日物凄い暗い顔の兄さんと森永君は空港へ。暗い顔の理由は、朝に隣の部屋の人と玄関ドアの前で会ってしまい意味深な微笑みを向けられたことで昨日の声が筒抜けだったことが分かります。もう、兄さん『死にてえええぇぇぇ~~~~ッ』と怒り爆発。でも森永君昨日とっても満たされたせいかめちゃくちゃポジティブ思考です。

『あの家で待ってますから 先輩とオレの家・・・ 待ってていいんですよね?』

兄さんは真面目な顔になって『・・・ただのシェアハウスじゃねーか 大ゲサだな』と返しますが
『そうですね でも・・・待ってますから・・・』 出たよエンゼルスマイルが!!

森永君の待ってる家じゃ危険地帯だと思いつつ『帰る家がちゃんとあるっていうのは別に悪くはないけどな』で終了です

今回、ものすごい兄のデレが見られるのか!と妄想してたのですが、兄さんは兄さんらしく殆ど意地っ張りでした。さすが兄、ちょっと4章でデレたくらいじゃトントン拍子に進んでくれないかwww4章くらいの大事件がないと兄が弱ったり頼ったりデレたりしないのか

でも自分の体が変わったのは森永君のせいだと自覚してそれを森永君に伝えたのは、一歩進んだなぁ~と嬉しく読めました。

あ、そういえば兄のソロ活動の時、私は絶対に後ろを触っているはずだ!と全力で力説していたのですが、今回の話し読んだら、ち、違うかな?っと思い直しました・・・|;´・ω・`|ゞ
ものすごい確信してたんですけど恥ずかしいです・・・でも森永君の仕込み通り次回からきっと触ってくれる筈だと信じてるwww

ところで番外編!国博主役って・・・!てっきり巽家父だと思っていたので驚愕しました(まぁ巽家父じゃBL展開にならなそうだもんね)
眼鏡なんで、ものすごく楽しみにしている自分です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
結婚したのに主役とは・・・? 不倫とか家庭崩壊とかちょっと暴君シリーズでは似合わないような気がしますがいやいや、そこは高永先生のクオリティで円満解決するんだろうな(*・∀・*

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]