忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴君読んだせいか、ここ2~3日よく眠れます(どんだけ待ち遠しかったんだっていう)
これから2か月は月1で暴君は見れるんだよね!(T∀T)2か月本当に長かったからな~
月刊誌TUREEEEEEEEEEとか言ってた自分甘ったれンじゃねえぇぇぇ!お蔭で月刊誌待てる子になりそうです

※以下暴君5章のどーでもいい妄想です※

5章で1番嬉しかったのは、兄さんの身体が森永君のせいで変わった事、そしてそれを兄さんが自覚した事です。
堪らなく嬉しいんですよ!何回でも言いたいよ!ムキャー(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ムキャー

何てったって『後ろだけでイケそう』なことになってるんだよ!?ホモ嫌いの兄が!!( ゚Д゚).∴カハッ  てゆーかもう後ろでしかイケなくなればいいのに!
 
おっと身体だけじゃなく気持ちも少しずつ変化してるんだぜ!

キスしても怒らない兄!!!!!!もー降参です 撃沈です 可愛すぎる25歳にメロメロです ハァハァ(*´Д`*)

あとめさめさ細かいことなんですが、私的に嬉しかったことが一つ 
森永君のパンチラです
私の記憶が確かなら、森永君は今まで一回もパンツ出てきてないんです。チラ見せも無し。ジーンズの前は空けててもパンツは描かれてなかった気がするのです(森の中Ⅲでズボンめっちゃ下げてますけど、鉛筆書きのためよく分からないのです)

兄は今までチラ見せサービス沢山してくれたわけなのですが、森永君は皆無で・・・みんな森永君のパンツなんて興味ないのか・・・とションボリしてました・・・(´・ω・`)

ちなみに兄は漫画の中ではトランクスっぽくて、カラー(森の中Ⅰとか全サ大判カード)とかだとボクサータイプみたいでした(*ノノ) キャ

しかし今回やっと森永君のパンチラが!2コマくらいですけどね いやーよかったよかった

だってもう私の中では森永君はすっかりノーパン疑惑でしたよwww パンツをあんまり履かない主義なの?太子なの?とか思ってたよ よかったパンツ履いてて!( ̄∇ ̄)

それにしても2人のパンツ一丁姿が見たくて見たくて・・・パン一で家の中をうろうろしたりしないのだろうか 絶対しなそうだな 絶望的なほど望み無いな 兄のタオル一枚も鼻血モンのお宝でかなり萌えるのも事実なんだけど、何回か既出だからそろそろパン一が見たいよ!

兄は基本トランクス派で、森永君はボクサータイプ派だったらいいのにな!
そんで兄は『別にどっちでもかまわん』的なこだわりの無さでトランクスもボクサーも併用してるといいな!


パンツ談義に若干引いてきました自分が  森永君じゃないけど変態か私は
いやでも超大御所BL作家さんが『ファンタジーの世界の住人はどんなパンツを履いてるのだろうか』って描いていた気がする やっぱ好きなキャラのパンツはどんなタイプか気になるよね!よね!(必死に仲間を探す)

あと番外編の国博が気になります ノンケで結婚しててどーやってどーなるの?不倫だけは見たくない・・・

相手はきっと真崎さんなんだろうな 国博が動くとしたら彼しか考えられないんだけど、過去のこともあるし真崎さん相手だと不倫・略奪愛・森永実家超修羅場になりそうで怖いよ怖いよ!!!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

だからムリヤリ考えてみる

*国博→兄さん(+大嫉妬する森永君)
*国博←ヒロト君(+超応援する森永君)

やっべ ありえなさ過ぎて楽しくなってきた
何この完璧自分だけが楽しいシステムww


*新キャラ→国博(新キャラに超強引にホモ世界へ引き込まれる)

的な展開がやっぱ1番いいなーと思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

そーいえば『結婚する 結婚式に出て欲しい』とは言ってたけど、『結婚しました報告』は出てないよね 直前で破棄になったとか、結婚したけどバツイチだとかとにかく不倫じゃないといいなー後味が・・・

ノンケが番外編の2話位で深い仲にはならないんじゃないかと思うので、兄さん達はお色気担当(笑)で出てくれないかなー いやしかし高永先生の話の急展開はいつも度肝を抜かれるのでノンケといえども一気に遣られたりしてね とにかくタノシミ!

そーいえば今日は明治カナ子先生の『生まれ星』フラゲしてきました!!!
ヒャッホウ素敵に愉快だぜ!←これ何のネタだっけ?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]