忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高永先生のブログのテンプレが変わりましたね!可愛らしい~♪

あとお誕生日のメッセージちゃんと読んでくれたんだなぁ~と感激 やっぱ嬉しいです 編集部に手紙か公式HPからメールかどっちがいいかな?と悩んだのですが誕生日当日に届くのがいいかと思ってメールにしました

あと、アンケート!も編集部から届いたとかで嬉しい嬉しい!毎月毎月せっせと書いているアンケ内容が高永先生にも見てもらえるのか~と嬉しい限り 暴君の連載無いときも暴君の事書いてるしw ていうか書かずには居られないのだもの☆恋する暴君も高永先生も大好きなんだもの☆

これからも一ファンとしてこつこつと応援していこうと決意を新たにしたのでした(*´∀`*)ノ

拍手

PR

今日はシルバーウィーク初日
なーんも予定の無い私は溜まりに溜まった本棚と特典ペーパーや全サグッズ等を整理しておりました キングファイルにどんどん溜まっていくペーパーやポストカード著者別に並べて楽しい楽しい こういうのが心底楽しい私の根っこは本当にオタだなぁと思います 暴君グッズは別キングファイルに溜めてニヤニヤしているわけですが♪

そして今日は予想してなかった暴君グッズが新に追加される事に!!え!?え!?神様こんな幸運があってよいの?最近頑張ってたからご褒美?とビックリ感謝! んー明日からまた謙虚に生きようと心がけようw そうすればまた良い事あるかな?

拍手

::・'゜☆。.::・'Happy Birthday With love and gratitude!::・'゜☆。.::・

お誕生日おめでとうございます~♪めでた~い♪めでた~い

恐れ多いですが公式からお祝いメールをお送りいたしました(>∀<)にひゃ!きっと沢山届くんだろうな~と思って、推敲を重ね短めに纏め纏め☆

それでも自分の暴君萌と如何に高永先生の作品が自分にとって楽しみであるかとこれからも応援してます的な事は練りこみ練りこみ!

これからもお体に気をつけて末永く暴君を生み出していただけるよう一ファンとしてささやかではありますが応援し続けていきまっす(*゜∀゜*)

拍手

ああああああ待ちに待ったGUSH10月号!恋する暴君Plan.3!!
やばいやばい自分のテンションがやばいです!暴君の事を考えると何でこんなにテンションあがっちゃうのかなーと不思議でしょうがない☆

※以下ネタバレ注意※

拍手

今日のAMに友達と会う予定が無くなりましたので、夏の間ずっといけなかった温泉に行って来ました 一人で
紅葉が色づいてトンボが露天をウロウロ…あー夏が終わりですね ここ一応都内なんですけどね 情緒を感じつつお肌ツルツルで癒されて早々に帰宅

なぜならGUSHの早売り本屋さんへGO!!!な訳です♪(午前中に入荷してくれないので気を紛らわすために温泉へ行っていたのですね)

GUSH10月号GET━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!
恋する暴君Plan3GET━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!
これから萌えまくります☆ええそりゃもう転がるほどに!!

そして高永先生の公式HP見たら「ある日、森の中Ⅳ」のすんばらしいバナーが!!!
ちょ!今日は何?Ⅲのバナーも良かったけど今回もイイヨイイヨ!

拍手

先週末から疲れが抜けません~ 何でか疲れてます…ちゃんと休んでるし寝てるのにな?おかしいな
というか、GUSH発売まで1週間を切った訳で!ヒャホーイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ あと少しで宗仁さんが見れる~!!ヒャホーイ! こうなったら妄想全開 とまらないです 発売までの期間を妄想で乗り切ります~ ということで以下くだらない妄想です

拍手


『大好きです オオカミさん…

 なのに…あんなひどいことしてごめん…

 傷つけて…本当にごめんね…

※以下ネタバレ注意※そしてめちゃめちゃ長いです※

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]