忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝の痛みが引いてきましたー良かった♪これで気兼ねなく日曜日出陣できるね!

ホントばさらの戦の準備のようなワクワク感w アニキボイスで『野郎共、俺についてこいよ!』って脳内再生率がハンパ無い←これによりさらに上がりまくるテンション

しかも『森の中』新刊情報ほぼ確定みたいですね!搬入状況はもうどうにも出来ないし、高永先生お疲れ様でした~!。・:*:'★,。・:*:ヽ(>∀<)ノ。・:*:'★,。・:*:油取り紙も購入できるのか♪もちろん持ってるけど!もちろん買っちゃうだろうな~!ペーパー有無は微妙らしいですが…ペーパー無くても良いデス!!高永先生新刊作業お疲れ様でございましたぁ<(_ _)>

あー今年1番ドキドキする日曜日になりそう~!とりあえず4時起き?土曜日は一日かけて準備・早寝だぜぃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o テンションが上がりすぎてヤバイ ヤバイぞ私!

今日仕事仕事でりんかい線を使用したのですが、あの時間であんなに人が居るとは…皆さん戦利品を沢山抱えてました~

拍手

ででででで、出た━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

あのお方がついに出ました!!発売日を待ちきれずネタバレ感想 (*゚∀゚*)=3

※以下ネタバレ注意※ 

拍手

兄さんの誕生日過ぎちまった!orz

すいません 言い訳させてもらうと今日具合悪くてずっと寝てたんです…

ん!一時間遅れなら許されるね♪←いや許されないよ…!でも叫びたい!愛を!!!

宗一兄さんHappyBirthday!
スーパー愛してます♪あなたの虜です♪下僕な森永君が羨ましく感じるときすらあるよ!

これからもガンガン追いかけて応援するよ!とりあえず次号のGUSHが楽しみで溜まらん!!早く早く兄さんが森永君とラブラブ度合いがどんどん進んでくれると嬉しいんだけどな…
でも遅々として進まないのが兄さんぽいけどさ、でももうちょっと進んでくださいv

今年はコミケも行くし、コミクス・全サ・ペーパー・雑誌と何もかも取りこぼれなくGETしています これからも私の暴君熱は続きそうです…♪ 全ては暴君LOVEのため~ あー月曜だってのにテンション上がってきたよ 寝れんのか自分

拍手

GUSH (ガッシュ) 2009年 08月号 [雑誌]
B002DZC40E
「ひとついいことがあると

 つい期待しすぎる

 オレの悪いくせ」



そんな欲張りな森永君が大好きだよ!明日の発売日を我慢できずにネタバレ感想~(*´∇`*)

※以下ネタバレ注意※

 

拍手

森永君、超愛してるよ!My Love!

って去年も書いた気がするなー 飽きっぽい私が暴君熱は冷めやらず、むしろ過熱する一方です 実は8月号既にげとしました…フフフ


今日は良い事と哀しい事、ラッキーな事と自己嫌悪な事、両方色々あって複雑なアンニュイ気分です 結構落ち込んでますがこーゆー時は早く寝てしまうに限る
でも暴君読んでちょっと元気出たかな♪

拍手

かけかえカバー&ペーパーのためコミコミで購入なのでまだ手元には無いのですが地元の本屋で立ち読みして来ました♪萌え萌え言ってる場合じゃないけど、これは萌えざるを得ない!

※以下書き下ろしちょこっとネタバレ

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]