忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUSH11月号には高永先生表紙の小冊子が付いてました*:.。☆..。.(´∀`人)
のでちょっとした感想とPlan.4のちょっとした妄想を♪

小冊子、残念ながら暴君ではありません~ GUSHレーベルのアンソロ「GUSHmaniaEX」の出張版とかで「えろほん」らしいw 特集は「変体系」 さすがえろほんですな おいおい買う気になっちゃうじゃないか・・・と出張版作戦大成功と思われますw

表紙は黒髪の受け(絶対受けだよねこの人)が
首輪!ガムテ拘束!赤縄拘束!〇液!乗馬鞭!!
と散々に痛めつけられてます★ あーSMってやっぱ変態に入るんですかね BL小説だと結構普通あるので感覚が麻痺してるぞ私

でもこの乗馬鞭持ってるのがきっと受けを愛してやまない攻めなんだろうなと思うと萌えますね(*´∀`*) すいません変態でw でも実は攻めが軍服女王様受けに愛憎故にビシバシやられるほうが倍萌える性質ですw どうでもいいですね!

高永先生のコメントで「お題が変態だったので頑張ったら印刷できない絵になりました。だいぶトリミングしていただきました・・・。」との事。

いやぁあああぁあああ!!トリミングしないでぇえええええ!!!

開脚ですか!?M字開脚がいけなかったのですか!?下はどえらい事になってるのですか!?イン〇ン・オブ・ジョ〇トイは回復の呪文なのに!w(byストブラ)

個人的には小冊子に井ノ本リカ子さんとBENNY'Sさんが参加されてたのが得した気分 今までGUSHやGUSHmaniaEXで描いてた事あったっけ・・・?これから描いてくれるのかなー期待です♪

さてさてPlan.4の衝撃から冷めやらぬ、お蔭さまで妄想しまくりです∩(´∀`)∩
次回の6章最終回ではどんな結末になるのやら・・・とうとう兄さんが恋心を認めるのか自覚するのかどっちかはお願いしたい!でもそんな兄さんが全く想像付かないよ!

次号のキチクモード森永くん・・・ 今月も結構なキチクっぷりでしたがそれ以上なのかw 期待しちゃうよ! 「「わからない」の答えが出るまでイカせない」とかでしょうかね♪

なんだかこの流れ、タガの外れたゴーインな森永くんと最後に物凄いオチを付けてくれた暴君兄さんみたいな暴君1巻を思い出してしまう いやいや6章にもなってそれは無いか・・・ 1巻に比べ完璧に森永くん意識してるし警戒してるしね!暴君兄さんなりの今の答えを出してくれそうですね なんか「好きで悪いか!」とか逆ギレしそうな気がしますがw あ、でも兄さんから「好き」とかの言葉出ないだろうな~ 「お前のせいでこんな(好き)になった!!どうしてくれる!」とか?w もう本当に全然想像付かない!

あー1ヶ月の放置プレイが本当に待ち遠しいO(≧∇≦)O

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [266] [265] [264] [263]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]