忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
水城 せとな
4091325157



『…これからどうする?』







こちらも書き下ろしとあとペーパーのプチ感想で もう連載中に散々書いたしね

※以下ネタバレ※


表紙、また凝ってます ソファで二人が座ってて今度は今ヶ瀬が恭一のネクタイを直してる 恭一は今ヶ瀬を見つめ微笑んでる 「ネクタイのセンスからして女が選んでるっぽいし、愛されてる余裕があるもん」とたまきの友達が言ってたのを思い出します

そしてまた後ろの壁にかけてある絵が全て話の題名に絡んだ絵
裏表紙ですが極楽鳥花です 極楽鳥花の花言葉は「全てを手に入れる」「気取った恋」「万能」 ちょっと二人の恋とは合わない気もしますが…なんせ二人の恋はすれ違いの片思いをずっと続けるんですからね

でも「全てを手に入れられない」「気取ってない恋」「万能じゃない」という逆の意味で使ってるのかな?
ホーホケのドラマCDにも使われていた花なので水城先生が好きなだけかもしれませんがw

書下ろしは「黒猫、あくびをする」です。
「俺が女だったらフツーの主婦になれたのにな」今ヶ瀬の妄想です
毎朝朝ごはん作って行ってらっしゃいのキス、掃除や洗濯(というか引き出しやポケットの中チェックも) 「先輩はよく気がついてくれるからやりがいもあるってもんだ あんなイイ男と別れるなんて知佳子のバーカバーカ」 なんという暴言ww 知佳子「気持ち悪いの」っていってたくらいの男ですよ 本当に今ヶ瀬にとっては恭一は最高にイイ男なんですね

夜は毎晩まとわりついてあげたい 毎晩抱いて欲しいけど週一くらいになっちゃうのかな ええ週一で先輩に抱いてもらえんの?すごくね?うわマジで本気で女になる!!週一でも最低でも3時間は可愛がって欲しい!これは譲れない! お風呂も一緒に入らなくちゃね♥でも一緒に入ると携帯チェックが… いい背中♥ムラムラしてきた♥あーもーマジで死ぬほど好き♥
子供はゲイになったら困るから女の子が良いなー 先輩みたいな女の子なんてとんでもない でも俺似の娘なんて粘着質でストーカー気質で報われない恋にしがみつく女なんて絶対幸せになれないって! だめだ!俺の娘はどう転んでもまっとうな人生は歩めない!とベッドの上でゴロゴロ盛大な妄想に耽り
「あー面白かった」とあくびしてます

いや面白かったのはこっちだよ!!

んで「冷蔵庫掃除してくれたんだ ありがとー」の恭一の一言で今ヶ瀬の妄想は一部現実になり顔がまっ赤になるというまたまた幸せな今ヶ瀬で終わりです

そして後書きの「あいつがいなければそれなりに仲良し(!?)」です
なんと夏生と今ヶ瀬の飲み会ですよ~ 夏生は5歳年下と結婚したそうで何よりです たまきはあの性格なら絶対幸せになれるだろうしね たまきより夏生が心配な私だったのでほっとしました
しかし結婚した夏生より幸せそうなのは今ヶ瀬!左手の薬指には指輪!この前の自分の誕生日には生まれ年のワイン(またもらえたんだね!よかったね!)とボッテガのバック(男がもらって嬉しいのか?)キャハ♥とかいってるしw

夏生が「今ヶ瀬…イイ男だったのにくだらない女になりさがっちゃって…くだらない男にしがみつくから…」 夏生がボンベイサファイアロックを注文してるのに対し、今ヶ瀬はカシスオレンジ♥ ハートを沢山飛ばしながら!!

書き下ろし全部幸せな今ヶ瀬ばっかりで窮鼠以降泣かされ続けてきた私としてはこんな今ヶ瀬を見れて感無量です ホント良かったなぁ~

ペーパーは一緒に寝ている二人のカット 恭一は今ヶ瀬の肩を抱き今ヶ瀬は恭一を愛おしそうに見つめほっぺを触ろうかとしてます あとは水城先生のメッセージ

「ダメ男な彼らの情念と葛藤の物語 これは恋なの?それって愛なの??」をシリーズ通して堪能させていただきました

本当に面白い物語でした
俎上の後書きで水城先生が「このお話はここでおしまいですが恭一さんと今ヶ瀬はこれからどーするんでしょうね。」というのが印象的 どーするのかは解らないけどここでお話がおしまいなら、それは切望したHappyEndだと思うのです

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]