忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました~泣いても笑っても最終話ですよ!!寝てられません なのでそっこーで感想書いちゃいます!!

※以下ネタバレ注意※


逃げた後、バスに乗れなかった雪で濡れてる今ヶ瀬です 多分決心つかなくて乗れなかったんでしょうね そこに恭一がキタ━(゚∀゚)━! 追いかけてキタ━(゚∀゚)━! 前は追いかけなかったのにキタ━(゚∀゚)━!

「先輩すみません…あの…ちょっと用事が出来たので帰ろうかと…」しどろもどろなんですけど今ヶ瀬
「わざわざ灰皿捨ててか?あんな捨て方するなよ」

「ここまできてジタバタするなんてどこまでイキが良いんだよ」
はい!これって諦めのよくない潔くない鯉は今ヶ瀬ってことなんでしょうかね!?水城さんのブログ見るまでは解らないですが、そんな感じがしました

んで別れた事をちゃんと今ヶ瀬に伝える恭一
「バカじゃないですか!?今すぐ撤回してきてください! もう無理 やっぱ俺には無理なんですよ 貴方じゃだめだ!!

「貴方の事を好きになりすぎたんです!こんなに他人を好きになったら自分が壊れる!俺には貴方以外何にもないじゃないですか?つっまんない男 俺はほんとはこんな男じゃない…!元の俺に戻してくださいもうやだ!!もうやめます!!」

自分から戻ってきておいてこの言い草ですよ 本当に本当に人を好きになってしまうとその人の事ばかり考えて何も出来ない何もない人になってしまうほど好きなんですね そして好きな人を幸せに出来ないジレンマにもう壊れそうです

「いい加減にしろこのバカ!いつまでグダグダ言ってんだよ!!俺とやってく気がないのか!!…男ならい加減腹くくれよ こっちはもうとっくにくくったぞ

何コノカッコ良い人…ホントに恭一さん???マジカッコ良い!!

「だいたいお前NGワード言ったの2度目だろ!?3度目は看過しないからな!俺じゃダメだとかまた言っただろ 今度言ったらホントに終わりだからな!覚えとけよ」

「ああアレですか また傷ついちゃったんですかぁ?繊細な人だなぁ …けど先輩よりもそこらへんの女よりも俺のほうがよっぽど繊細で扱いにくいんですよ?わかってます

「1番厄介な事から片付けようと思っただけだよ それに俺みたいなフラフラしたタイプはちょっと厄介な荷物持ってるくらいのほうが案外真っ直ぐ歩けたりするだろ

さっきからカッコよすぎます恭一 今までのダメダメ男が嘘みたい!

「知りませんよーそんなに俺に入れ込んじゃって…来週あたりずっと俺好みの男を見つけて貴方なんか捨てるかもしれない」
「ま来週ならいっか お互い傷も浅くてすむし」
「じゃ20年後は?」
「ま20年後ならいっか、金も溜まるし男も磨けるしないすみどるは結構若い女の子からの需要あるしさ」
「開き直った貴方ってすっごくタチ悪いんですけど…」

「だからね 俺の人生なんかどうにでもなるんだからさ だから お前は …心配すんな」

「3度目はない 今度俺じゃだめだって言ったら雨だろうが雷だろうがもう追っかけない それで本当に終わりにするよ」



愛の言葉は難しいよ お前にはきっと俺の気持ちは永遠に伝わらないだろう
隘路はお前だ そして俺だ

この溝は永遠に埋まらない だから端を架け続ける 濁流に流されたらまた架け直す
壊れ物を抱えた人生か それでもいいよ 俺はもういいんだ
お前はいずれ投げ出すだろうな  来週か20年後かもっと早いか遅いか 疲弊しきって今度こそ本当に俺から去るときが来るだろう
何も残らなかった人生を傍線と見つめる時がくるかもしれない

それでもいいよ

俺はお前の背中を見送る この恋の死を俺は看取る
そこまでの死出の道をひとつでも多くの花で飾ってあげよう 
俺にできることはそれくらいしかないから

恋が終わって灯篭流しのようになっても、失った恋を慈しんで大事にできる恋になるよってことなんでしょうかね

「これからどうする?」
「俺と貴方以外誰も使ってないベッドがどうしても欲しい」

「それと旅行に行きたいな そんなに遠くじゃなくて良いから…どこかで二人きりになって全部リセットして1からやり直したい」

「あとはそうだな 指輪を買うよ 何かの証くらいにはなるだろ
「じゃあ俺にも貴方に指輪を買わせてください」
「いいけど…俺は会社にはつけていけないよ」
「いいんですよ もっててくれるだけで 何かのお守りくらいにはなるでしょう」

なんだかプロポーズらしき事をして終了です
きっと指輪は恭一なりの愛の告白と恭一なりの「絆」なんではないでしょうか

この二人はきっとこんな痴話喧嘩をしつつ絶対に離れられないんだろうなと思います 恭一が今ヶ瀬は自分の気持ちなんて解ってないといってますが、多分恭一も今ヶ瀬のホントの気持ちなんて解ってない

二人は誰よりも何よりも、相手との絆を選んでしまったのだから、離れるなんてもう無理なんですよ


それにしてもホント良かった!!!!!よかったよ!!!

":*.;"".*・;・^;・:\(*T▽T*)/:・;^・;・*."";.*: "

このシリーズにはとにかく切なく胸をギューッとさせられたり焦らされたり全然全く展開読めなかったりでしたが
私の大好きな本しかいれない本棚に大切に入れたいシリーズです
嬉しくて単行本は2冊とも発売日に買っちゃうよ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]