忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回配信の感想で私は「多分ハグ無しかな 最終回まできっとお預け」と書いていたのですが、全然違いました え!?!?ええ!?!?な展開で何がなにやら状態!

もしかして梟からずっと今までの話は壮大な痴話げんかだったの?!

※ネタバレ※

5秒だけハグしていいですかの返事もなくこれで終わりかと思いきや
「・・・俺がどこまで貴方に本気で縋れるか試してたんでしょう…!わかってますよ 生半可な気持ちじゃ戻るなんて許されないんだってことも!」
え!?試してたの?てゆーか戻れるの?

「案外つまんないことしか言わなかったな 愛人にしろだの5秒ハグしろだの…」

「だったら抱いてくださいよ!何にも考えないで俺のこと欲しいって思ってくださいよ!!貴方なんか・・・あんたなんかと関わってたって時間の無駄だ!もう顔も見たくない!!あんたのことなんか全部忘れてもっとマシな人生やり直しますよ!!全部捨ててやる!! 全部!さようなら!!お元気で!!」

無理矢理抱けと言ったり、もう忘れる、全部捨てると言ったり…今ヶ瀬かなりヒス状態です。
本気で帰ろうとする今ヶ瀬の腕を、ここでやっとつかむ恭一、今ヶ瀬に「離せよさわんな!!」と腕を払われて逆にバシッと結構マジ叩き そのまま今ヶ瀬を担いで奥の部屋へ…強引エチ突入です

「やめてください…こんな女のにおいの染みついたベッドで…!俺のものだったのに!!俺のものだったのに!!」
「―――どうなるかわかってて出てったくせに 思い知れよ」

確かにどうなるか解かって出て行ったはず…でもあれって「引き止めて欲しかった」んだったっけ。「やめてっていってもやめないで」って言ってたし。引き止めてもらえたら、「恭一の傍にいても不幸せじゃない今ヶ瀬」になってた様な気がする。いつか女のところへ戻る…とか脅えないですみそうだったのにね

(これ以上都合の悪い相手はいない)
これって「浮気相手」としてこれ以上都合の悪い相手はいないってことでしょうか?

(それでもなんだかんだ言ってたまにはなれて自由になるのも俺は好きだし こうやって何度でも帰ってきちゃうバカが
愛おしくてたまらない 俺の足元へ縋りつく姿を見下ろしていたい 離したくない
こんな身勝手が通るなら一生通したい欲のかたまりだ 今の俺は欲のかたまりだ)

前回までは恭一から優しい愛を感じていましたが、今回は何でこんなに欲まみれなの?しかもドS入ってる!流され侍が復活してしまった…本当に恭一のモノローグとかって信用ならない…(T∀T)でも今ヶ瀬を離したくないって所は信じたい!!!

終って台所で裸でなんか飲んでる今ヶ瀬 使い込まれたコンロや髪の毛を縛るゴムを見てたまきの事をうざいと思っているようです そういえば恭一の夢の中で今ヶ瀬が女の子になってたときに、髪の毛二つに縛ってたなぁとか思い出しました

んで、なんとここから今ヶ瀬攻めですよ!!!

「まっていきなりそっちっ・・・チャンネル切り替わんないって…!」
「…はい?そんなチャンネルがあったんですかー? なるほどそういうやり方で誰にでもなんにでも対応できるわけだ…器用ですね 流され侍は」

「女みたいに一方的にやり尽されて俺が大人しくゴロゴロ喉を鳴らすと思いましたか・・・よその猫にマーキングされまくったままじゃオスとして黙ってられないんですよ…!チャンネルは切り替わりましたか?―――まあ切り替わってなくてもお構いなしに入れるけど」

ギャー!!こっちもドS入ってる!!!なんか窮鼠の頃の今ヶ瀬に戻ったような・・・そんな美形クール(だけど想いは激しい)君が大好きだよ!ていうか恭一も流され侍に戻ってるから、二人とも今回に限っては窮鼠から全然成長しとらん気がする

「もっと抵抗するかと思ったのにあんなに素直な声上げるからびっくりしてさっさとイッちゃったじゃないです…たまきちゃんの作ったご飯とか食べてたわけですよね わかってたけどやっぱむかつく だって体の中に入って血や肉になっちゃったんですよ もう何したって手の出しようがないじゃないですか…
俺だって他の男に飯なんか作んないけど 先輩だからやってたのに…」

男らしいドSから何という乙女可愛い路線 たまきへの嫉妬むき出しだし今ヶ瀬が可愛い けど

「嫌なら出てかなきゃよかっただろ お前の自業自得なの!お前が俺じゃだめだとか言うからこうなったの!」

で・す・よ・ねー

・・・・・・・・・・

「・・・殆ど外食だったよ?」

痴話げんか終了ぉぉぉーーーーーー!!!

「黙れよ もうあんたなんか好きじゃない」
なんかこんな事言えるようになったあたり、今ヶ瀬→恭一だった対等じゃない関係が、対等になった気する

「…イッた後ってすっごい冷めますよね くだんないことやってんなって白けた気分になって…―――けどその後すぐすごいぶり返しの波が来てあーもーずっとこのままでいたいとか誰にも渡したくないとか離れたくないとか結局前よりも深みに嵌まってて…―――貴方と肉体関係なんか持つんじゃなかったな…」

「お前が言うか さんざんやりたい放題にして俺をこんな男にした挙句結論がそれかよ」

んでキスして5回配信は終了


前回までのドシリアスな雰囲気はどこへやら・・・恋人同士の痴話げんかにしか見えません・・・んで結局愛人なのか、恋人同士に戻るのか、それともこれっきりなのか解かりません・・・

あんな綺麗な別れ方して久しぶりに会って結局致してしまいましたが、最中とか終わった後とかアッサリしすぎてるところがなんとも不安ですが…もっと感慨深くなるかと思ってました

恭一って・・・怪我して病院にいるたまきを心配とか浮気したらたまきに申し訳ないとか全然考えよぎってない
「男の愛し方がわからない」とか散々言ってたけど、恭一って女の愛し方すらちゃんと解かってないような気がする 今が瀬を幸せにしてやれないのは自分がゲイじゃないから 男を幸せにしてやる才能ないから じゃぁ恭一は女性を幸せにしてるか?

男も女も愛し方なんて一緒だと思うんだけどな

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]