忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みましたー

大人の男のヤキモチ来ました!可愛いよ可愛いよ陣内さん!とても30超えの大人には見えないよ!攻のヤキモチってどーーーーしてこんなに可愛いのかっ!

※ちょいネタバレ※


何かと礼一郎さんにボディタッチを繰り返し、必死に邪魔をする陣内さんを横目に余裕の表情の鬼島さん ソレを見て陣内さんはもう気が気じゃない!
元々、礼一郎さんについて『オレの事好きって気持ちを確認させて欲しい』とちょっと不満に思ってたし、何より『礼一郎は強引に来られると言うこときいちまうんじゃねえのって・・・』って不安なわけです

『大体・・・オレ自身が相当強引にあいつを落としたわけでね・・・・・・』

『因果応報』とか言ってますが、あの時の陣内さんはそれはもうカッコよかったよ!!(〃∇〃)
大人の余裕と強引さが交じって、それはもう正に『男は30超えてから』って叫びだしたいくらいだったよ!!!
それが今はあの慌てっぷり・・・ぐっ・・・30越え男のヤキモチ可愛すぎ!!!大人の男は一体何処へ?( 艸`*)ププッ 

愛されてるか不安、もっと自分を強請って欲しい ってやっぱ不安とか要望はお互いに伝えていかないとね もちろん相手の事を考えない無茶な要求は論外だけどさ、愛されてる実感は絶対欲しいと思うのです

キス・・・してくれ  たまにはお前から

『そうやって少しずつ 覚えていってくれればいい 俺の影響を山程受けて 変わっていってくれたら嬉しい

『もっと・・・お前を・・・オレでいっぱいにしてやりたい

あ、相変わらず礼一郎さんの色気はマジ凄かったです・・・(*´∀`*)ポワン

しかし、求めれば応じてくれる・ちゃんと付き合ってる・・・ので暴君カップルを見慣れていると、陣内さんがどんなに慌てても幸せカップルにしか見えません・・・

いかーん!別シーズは別物として楽しみたいのに・・・!どうしても暴君感想が入ってしまうよ・・・!

これから礼一郎さんが、ちょっとずつデレたり誘ったりなんかしちゃってくれるんではないか!とドキムネです
最後に鳴っていた携帯・・・あれは陣内さんのかな?陣内さん側にも礼一郎さんが嫉妬するような新キャラが出てくれるとうれしいな"(""▽""*)

些細なことですが、今回と前回、陣内さんが礼一郎さんを褒めるシーンが出てて
礼一郎さんは『陣内がほめてくれるなんて珍しいな・・・』
鬼島さんは『・・・お前がそこまで言うなんて・・・興味深いな』

褒めたことを稀だ、珍しいと言われてる陣内さんがな・なんか楽しい
しかもどっちおも礼一郎さんを褒めてるわけで ある意味自慢ですよねwww

んーまた2ヶ月待つのか 暴君は1ヶ月ちょっとになったぞ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]