忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

まったく落ち着けません どうしよう 週の頭からこんなんでどうしよう
発売日だからもう感想書いちゃいます!

※ネタバレご注意※ 


 シアトル行きが決定した森永君 早速兄さんにウキウキで報告ですvv
『先輩のいるバンクーバーまですぐですよ!ちょーど休日をはさむんでそれを利用してそっちに…』と、ハート飛ばしながらラブコールも『来んな バカ!!』でぶち切られます
その後メールのやり取りで喧嘩しつつも強引に兄さんの下へ ココまでわずか2ページです

それにしても森永君の担当教授、めちゃくちゃ優しい(*´∀`*)
『仕方ないなー今回だけだよー』ってまるで娘に甘い父親みたい
しかし兄さんと森永君てどんな研究してるのかなぁ 気になります

なんだかんだ言いつつも律儀に空港に迎えに来てた兄さん、むっす~~~~~っとめちゃめちゃ不機嫌です ヒィ!
しかし兄の不機嫌な顔を見ると『ああ暴君だなぁvvv』ってうれしくなる私 変態ですか?

めっさ笑顔だった森永君も兄さんのフキゲンオーラに、『うわ どーしよかなり怒ってる…?』と戸惑い気味つか引いてます
しかもフツーに泊めてくれるもんだと思ってたら、『お前はソファだからな』と事前にと釘を刺されて…ガーンガーンガーンとショック3連発w

先輩はご飯を一緒に食べてても自分の事を全然見てくれないし、押しかけたことを謝っても先輩の機嫌は直らない
怒ってるというよりはよそよそしい?っとかなりしょんぼりな森永君 会えて嬉しかったのに一気にテンション下がります(´;ω;`)←イメージ図

『考えたら先輩とこうなって以来一ヶ月も離れてたことって無かったし、何かあったのな?』

あったんだよぉおおおぉおおおおおおおお!

暴君史(なにそれ)に残る衝撃出来事が!

『兄・オカズが森永君事件』が!!

当たり前ですが、そんなことは全然知らない森永君

兄さんの『食事も美味いし不便もないし、気候も良いし 思ってよりずっと暮らしやすい国だ。研究所の仕事も面白いしな』という言葉で
『そうか…先輩は…こっちの暮らしが快適なんだ…』っと、安心したけどちょっと凹み気味

『会いたくて 会いたくて来てしまったけど よく考えたら会いたくて仕方ないのはオレだけで』

『もしかして先輩は…オレと暮らしてたら気が休まらなかったのかな』
『うわ じゃあ俺…フツーに迷惑だった…かな』

『ひとりで…はしゃいで…恥ずかしい…』

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・

切ない森永君キタ━━━━(。A。≡(。A。≡。A。)≡。A。)━━━━!!!!!!!!!!

森永君のこーゆーとこが好きです
自分の欲望に忠実に猪突猛進なときもあるけど、はっっと我に返って兄さんの気持ちを思いやるみたいな。
自分の思いを受け止めてほしいけど、兄さんの気持ちも考えなきゃみたいな葛藤がね!

森永君はご主人様大好きな可愛いワンコだけど、夜はオオカミで兄さんをメロメロにしちゃうし
兄さんは兄さんで、普段我侭と暴虐の限りを尽くしてますが、ワンコに傍にいて欲しいと思っているし、夜はメロメロにされてるし
兄さんと森永君は全く真逆の性格ですが、似たものカップルよりこーゆー正反対カップルが好きです

相手の存在で自分がどんどん(良い意味で)変化していくみたいなのが好き
兄さんもチャレ時代より大分丸くなりましたよね(あの頃は正にラスボスでした) 
あんなに暴君だった兄さんを変えたのは、森永君に対する兄さんの気持ちだと思うのです(いや今も暴君だけど)

話リターン☆

休日つぶさせて迷惑だったのかな…と森永君帰ろうとします
『いざとなったら陸路もあるし…ダメなら航空近くでホテル探します』

『久しぶりに会えて嬉しかった…それだけでも来て良かったから』

何何々この慈愛に満ちた笑顔!!天使ですか?エンゼルのあだ名は伊達じゃないって事ですか!?(゚Д゚)
もぉぉお超可愛い!

んで兄さん、ボソっと『なんだよ…ちょっと…気まずかっただけだろ…っ』と呟いてゴーインにお家にどんっと入れちゃいます

ここで兄が不機嫌というかよそよそしかったのは、兄が意識しまくりだったことが発覚~~~~(*´v`*)キャ

兄さん、気まずかったのね!そりゃおかずにしちゃった人が目の前に居たらね!
しかしなんですか!好きな子をおかずにして次の日学校で会うのが、一方的に気まずい男子中学生みたいなwww 兄さん25才ですよね?
まぁ相手が男ってのがあるので、気まずさ感じてるのかもしれないけど兄さんの純情レベルが愛おしすぎます!

森永君は気まずいって…夜這い事件で喧嘩みたいになってカナダに来た事かな?っと思って、改めてちゃんと謝ります
『先輩の気持ち無視するよーなことしてしまって…ホントごめん…』

ここの兄さんがとっても大人しくってね~…萌えるの萌えないの…いや萌えるんですけど!
『反省したんだろ?だったらもういいよ』
って兄にあるまじき優しさ発動なんですけど!

『ほんとに?』って聞いても『ああ』って顔を背けてる兄さん
『ね…もう怒ってないなら…見て』で振り向いてくれた兄さんの顔が

もう、すーぱーウルトラ男前フェイス !!!!

アアアアアアア w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w アアアアアアア

ちょカッコ良すぎ 転がりそう!(o_△_)oヤバヤバ カッコヨスギ

萌えるの萌えないの いや完璧萌えるんですけど!

眉間にものすごい力入れてますけどこれも照れ隠しなんだろうなーってこの力の入れ具合が愛しいからああああ
4巻書き下ろしを思い出すww

ここの森永君がビックリしたような顔で顔が赤くなってんのがまた、かわいい!
で兄さんやっとこっち見てくれた!!!!

てことは怒ってない事 + やっと目が会って嬉しいって感じでしょうか?森永君は『つい』キスしちゃいます 
ホント我慢の効かない子です(そんな君が好き)

でも兄さんは怒るどころか、『…いちいち謝んなよ…もう』とかいって顔が赤い☆
『えっ…あの怒って…ないんですか…?』

兄さん、目を逸らして頬を赤くして『…しつこい!もう言わん』

ってちょま え 兄が?
 
(」゚ロ゚)」アア(。ロ。)アアΣ(゚ロ゚」)」アア「(。ロ。「)アア
すいません 転がっちゃいました!

ちょ兄、何この表情 完璧ツンデレキャラになってますよ???これ完璧ツンデレですよね?

怒ってない事が分かったので、森永君は本領発揮
(彼はこの辺の切り替えがホント素晴らしいですね。後半戦も期待できそうですと実況を入れたい)

相変わらずのちゅーテクニックで兄さんが立ってられないくらい攻めます
んで首筋キス→上着の中に手を…のところで『待てってば!』っとストップ発言

『や…やっぱりダメ…?』って、おねだりエンゼル君 

今までこーゆー状況の時はテクニックで強引に攻めてただけに、おねだり顔は最高に可愛くて色気あって鼻血モンだとおもうのですが…私だけでしょうか

ここで予期せぬ兄さんの衝撃発言

『ちょっと…風呂に入ってくる』

( ゜д゜)

(゜д゜)え?

ええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ

え?準備?
読んでる人誰もがそう思いますよね やっぱ普通は前にお風呂入るじゃないですか 
後で入る派も居ますけどまぁ、色々したいし(何が?)汗かいてたら相手にも失礼だし普通は先が多いですよね

『じゅんび…ってそれはない それはない 先輩に限って』

『でも…嫌がってたか…?拒否…されてた?俺は…そんなふうに感じなかった』

『風呂から上がったら 抱いても…いいってこと…?』

ってことですよね?ってことですよね?

んでお風呂タイムの兄さん

『変だ あんなちょっと触られたくらいで こんな』

こ ん な っ て ど ん な ???

上半身しか出てない惜しすぎるカットですけど、ものすごい兄さんが興奮してることが分かります
ぶるっとかなってるし、下に向いた手は?
コレは自分で触ってr?(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロオロ

ああああああああ 萌えるの萌えないのいや萌えまくるつーねん!あほかぁあああ自分!!

『どうしよう…ここで抜いて』とか『水でおさまるの待って…』とか、一体どんだけえらいことになってるのさ!

森永君にちょっと触られたくらいでものすごく興奮してる自分を
『なんで』 『どうして』
って考えてます

こんなに興奮してるのは
森永君に開発されちゃったからっていうのより、森永君が好きだからのほうが大きい
と思うのですが!そーですよね?

でも森永君のこと好きな気持ちに全然気が付いてないから頭と体が一致しなくて混乱してるような

てか兄さんの感じ様がハンパないのですよ
いくら森永君がテクニシャンだからといっても、すごく好きじゃないとこんなに感じませんよねー 
気持ちが入ってると、それだけでメチャクチャ気持ち良いし、でも森永君のこと好きと気が付いてないから『なんでどうして』って考えてる

この動揺っぷり…兄さんて恋愛初めてなんでしょうか 
それとも相手が男だから恋愛してる気持ちに気がつかないのかな?

今回ホント恋してる感がします キャアアア
あの兄が!森永君にキスされてゲロ吐いてたくせに!w

夢の森永←兄さんになったらどうしよう??????????
3巻で森永君が『いつか先輩が俺に夢中になってくれないかな』がちょっとずつ現実になる?

ちょこれから2ヶ月お風呂ですよ 
長いだろうなー待ってる森永君も時間を長く感じるだろうけど、読者はリアルで2ヶ月兄さんのお風呂上りを待つんだぜ!(T∀T)

しかし2ヵ月後の兄さんがどんな風にお風呂から出てくるのか…考えただけで鼻血による噴水ができそうな予感がします

森永君、今回は天国から地獄、地獄からまた天国みたいな展開だな(不憫なほど忙しい子…) 
でも次回こそすっごい天国待ってるはずだよね!
ついに兄さん、森永君を好きな気持ちを認めるのかしらーーーーー!!!O(≧∇≦)三(≧∇≦)Oキャアアアアアアア

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]