忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZONE-00 1 (1) (あすかコミックスDX)
九条 キヨ
4048540696


『あんたは誰より 強くて大きくて絶対で
これを神と言わずになんと言うだろう?』






たまには普通のコミックの感想もね!ということで

※ネタバレご注意※

待ちに待った4巻、5月末に出ましたねー♪
てっきり姫&マジョコの表紙かと思いきや風兄弟でした。

新装版の1~3巻は同時発売だったので、平積姿は圧巻でした・・・これは完璧ジャケ買いです。

お話云々より、まるで一級の美術品を見てるような感覚 漫画って芸術だよね!って再確認
1巻はそれほどでもないけど、最近どんどん綺麗 マジ神の領域?(言いすぎ?でも好きなんですww)

トリブラは原作があるので世界観が一貫してて映画を見るような感覚なんですが、ゾンゼロは「作者が趣味をつめこんで楽しんで描いている」感が面白いです 

「ええ?そんなのあり?」っと思う小ネタが満載でびくびくしながら読んでしまう
なぜか私はこっちの方が好きです しかし万人受けはしないだろうな・・・

セリフとか展開とか所々にヲタ腐を喜ばしてくれるところが自動的にニヤリング(* ̄ー ̄*)

トリブラもゾンゼロもキャラの服装が凝ってて見ているだけで楽しい
でもゾンゼロは何といっても刺青ですかね!殆どのキャラ刺青しょってます!漫画だから毎回描かなくちゃいけないし、色んなアングルで描くのはすっごい大変だと思うのですが・・・・プロってさすがだぜ!

最愛メガネは志摩きゅんです♪
金髪・メガネ・学ラン・ブルーアイズゥゥ!のDT中学生 メガネはなんと鼈甲です しかも伊達!!

DT設定で見た目はすごく線の細い美少年なんですが、肝の据わり方はダントツで男前満点 可愛いだけじゃないんだぜ!
14才でしょってるものはエクソシストの権威、志摩家頭首 愛用武器はワルサーP38てのが渋い
いつでも死ぬ覚悟ができてるのか、役目から解放されたいのか、死にそうな時ものすごくあっさり風味で 少年なのに少年ぽくないそこが萌え!

『生まれ方…間違ったわ… やってられるか志摩家ってもうそんなん 俺の代で…終わりじゃドアホ』

ううう、可愛…いやカッコいい いやだめだ可愛い!><

金髪・メガネってのが私のすんごいツボなので、毘沙門もか~な~り好き度が高いです

金髪・長髪・メガネ・白衣(医者)・羽・極悪・神
って萌え要素のオンパレードですか!?カリスマ魅力詰め放題 落ち着き満点大人の男
また顔がすんばらしく優しげで目も伏目がちなのにね!中身が真っ黒ってのがね!

これでモーレツに愛してる人でもいればぞっこんになってしまいそうなキャラですが★
恋人だった魔女・沙羅の肉を食べておきながら『ゲテモノでしたよ 100年の恋も冷めるほど』
WAO!悪役キャラはそーこなくては!とことん堕ちてくれてOKOK!『悪い男が好きなのよ。』ね!

ゾンゼロといえば、黒薔薇なんでしょうか ゾンゼロ検索すると黒薔薇コスばっかり出てきます
全員色男!みたいなゾンゼロのなかでも間違いなくNO.1であろうフェロモンと、魅惑のどんとこい阿●寛ボイス
加●鷹ばりのテクニシャンでいやらしいアルカイックスマイル!ちょ、これ少女誌のキャラですか!?w
あっちへフラフラこっちへフラフラの本能男ですが、愛する姫には手も繋げないという、姫限定ヘタレ騎士 
最高なのは何といってもドM発言でしょうか

(痛い?と聞かれて)
『それは死ぬ程…』
『ですが職業柄 痛いのは好きな方なので。』

超ピンチ場面なのにバフッと吹いてしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
ゾンゼロのこーゆーとこが好きなんだよなぁ

姫とか黒薔薇兄弟とか絹華とかの、愛憎模様のドロドロがこれからとっても楽しみです
それに引き換え千両とマジョコのカプはホノボノで可愛いなぁー
恋人で飼い主で母親って男からはとっても理想じゃないですか?にゃんこというだけで千両贔屓な私です

それにしても九条キヨ先生の予告編とか伏線って、神がかってて鳥肌立つ゚+.(◕∀◕)゚+.
ただお話がなかなか進まないのが哀しいかな…これは好みが分かれる漫画だろうなー私の中で天上●下とかぶります
遊び心を発散したいときにはうってつけのシリーズです

とりあえず4巻の『そのレベルで足蹴なんて冒険…一万年と二千年早え』に乾杯!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]