忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は地元の飲み会のちょっと前までずっと寝てて買い物したかったけど全然見れず飲み会直行 そして今日はAMにお掃除・洗濯・お風呂入って昼寝…と飲むか寝るかしかしてないせいか肌がツルツルでビックリ!
本屋にも行きたいし冬物も欲しいし買い物行こうかな~と思ったけど、来週は平日に飲み会が二つもあるから体力温存!来週飲み会の服を買いたかったけどもう手持ちのものでいいや

それにしても地元で飲むのは気楽でいい!お酒余り強くないので外で飲む時はかなりセーブしてます☆でも帰りの心配が要らない地元飲みはガンガン飲める(といっても大した事ないんだども) フラフラと千鳥足で帰るのも楽しい 地元飲みは地元仲間だから気楽なカッコで飲めるしね

ただBLの話は一切出来ないけどね 何しろ全力で隠れてますんで…(ノω・、) ううう話したい話したい…

今日は一歩も家から出ずあとはキレイになった部屋で積んであるBLでも読もう~っと(*´∀`*)

拍手

PR
いきなり寒くなりましたね★台風来てるし雨凄すぎ こんな天気が昨日じゃなくて良かったよ 昨日ケーキ2個という暴挙に出てしまいましたが、後悔してない!幸せですとも!だって新刊GETできなかったんだもん~>< 幸せを補完しとかないと!

体重計も怖がらず乗りましたが、そろそろ朝一でパン一とか寒すぎてへこたれそうだ でもなー洋服の分だけでも減らした状態の数値を見たい乙女心…!

で、昨日巡ったカフェの1軒
地元なんですがちょっと駅から離れていまして中々いけなかったのですが、地元では有名でしたので昨日行って来ました 選んだケーキはバリウマ!というわけではないのですが結構満足♪

来月、大和名瀬先生のサイン会がありまして私はそれに行く予定!「ちんつぶ」で大ファンになりましたので楽しみ♪ んで差し入れ?とかとか色々悩んでいたのですが昨日行った近所のケーキ屋のクッキーに決定!! 昨日お土産で買ってきたクッキー3種、今日仕事の休憩で食べたんですが、これがとっても美味しかったです~♪濃厚なんですよね濃厚! 地元のケーキ屋さんなんで体裁とか地味なんですけどね でも美味しさ・日持ちを重視してそれに決定!

あー高永さんもサイン会を!サイン会をやってくれないでしょうか~♪もしやって頂けたら名古屋でもどこでも駆けつけてしまいそうな自分!2006、7年くらい?に開催があったようですがその頃めぐり合ってなかった自分が何とも恨めしい…★

拍手

仕事ヒマだなぁ・・・と呟いていたらビックリ いきなり忙しくなりました
誰かが絶対聞いてるはず!と思うほどのタイミング★
今週はプレッシャーなお仕事が多くてよく眠れない~・・・体型維持のためのストレッチもサボりがちになってます でもでも頑張らねば~猫の治療費を稼がなくてはなのです!><

拍手

字って難しい~書いても書いてもなかなか上手くなりません

bi.jpg
←コレは自分にしては奇跡の一文字

祖母が書道の師範をしていたので、祖母の家に行くとその時だけ自分の名前を練習していましたが、この歳になっても書かされるとは…

自分の名前くらい綺麗に書きたいとは思ってますが祖母の家に居る間だけ書いても全然上手くならないんですよね~(当たり前) 祖母は今でも毎日1時間は書いてるそうです 昔は最低でも2時間とか

字は性格を表すっていうけど本当だなと思います 私の字は超ヘタッピいい加減w 「読めりゃいいよ!」というスタンスで今まで来ましたが、所々で恥ずかしいと思うことがありましたね~ていうか読めない時のが多い!かといって今更やろうとも思ってませんが…DSでやってみるのは楽しそうかな?続きそうかな?

久々に父方の祖母の家に行ってきましたがご飯がたくさん出てまた太りました…つーわけでダイエット再開

あと祖母は裁縫も得意なので洋服を作ってもらえる事に

そういえば小さい頃はよく作ってもらったのが嬉しかったなぁ
もう子供じゃないのにね
祖母が私を喜ばせようと何か考えてくれて、それが服を作る事だったというのがなんかホロリと懐かしくなってしまいました

拍手

タイトルは某悪役100%の人から 好きな漫画とかゲームの台詞って脳内でついつい呟いてしまうので恥ずかしい

会社統廃合により10月からまたまた仕事内容がちょびっと変わりそうなのです ちょっとしたチャンス到来と思われ これからも自分も環境もどんどん良くなるといいな~(=人=)

今年は状況変化が著しいな…半年前の自分と比べてちょっとは成長したかなと振り返るとちょっと楽しい

拍手

今日は久々に映画観てきました~ と言っても試写会なのですが ウ/ル/ヴ/ァ/リ/ン:X/-/M/E/N ZEROです!
私はこーゆーアメコミ系映画とかアクションやらSF大作が大好物なので喜び勇んで観てきました*:.。☆..。.(´∀`人)

んで最近ストレス溜まってたのがスッキリ~!!気持ち良かったぁ♪ちょっと切なかったりもあるのですが、もうアクションやらCGやらが気持ち良いほど娯楽大作!あー大好き大好き!
それにヒ/ュー/ジ/ャ/ッ/ク/マ/ンカッコ良さ!葉巻が似合いすぎて…ぐはーメロメロメロ☆目の保養です☆

うーん やっぱり凹んでる時にイイ男見ると元気出るね 映画は手っ取り早い2時間だけの現実逃避が出来るから気分転換になる 明日からまたお仕事頑張ろ~

拍手

良い歳こいて一年に三回位転びますねー
昨日池袋でROSEの一迅社フェアで3冊分のコミクス特典(クリアファイル2個、しおり2種、アニ★イト小冊子)を無事ゲット・OPERAのとら特典イラストカードゲットで浮かれてましたら、横断歩道ですっ転び★

パンプス片方脱げて持ってた携帯が横断歩道渡りきるレベル

スゲー痛かった・恥ずかしかったけど血が出る怪我しなくて良かった!←自分で自分を慰めないとやってられません(-_ゞ

会社帰りだったので持ってたPC心配(といいつつ昨日のうちに確認してないw) これから起動して立ち上がらなかったら………ヒィー

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]