忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一で動物病院行って猫のご飯を食べるのを手伝ってきました
先生の話では上手く行けば水曜日には退院できるかもとの事なのでほっとしています。6/10に年休取る宣言してるのに5/27も年休だなこりゃ 怒られるぞ課長に 仕事干されるぞ部長に

日々元気になっていくのが泣けるほど嬉しいです
日曜は午後診療はやってないので、すんごく楽しみにしていたけど元気が無かったのでどうしようかと思っていた水城せとな先生のサイン会に行ってきました

拍手

PR
今週はお目当て漫画・文庫があんまりないですが来週はすごいですよ♪
ラヴァーズ好きの私にとって4冊も出るなんて嬉しすぎる♪しかも1年に1度のラブコレだよー!レーター買いの奈良千春さんの絵が普通の文庫+でたんまりみれるとか…3冊で抽選のしおりプレゼントも応募できるし♪先月の2冊では応募できないからアンケ書かなきゃなので読まずに取って置いてあるのです 
楽しみすぎル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

それにそれに暴君5巻も6/10に発売だし!待ってましたぁあぁ!!あー私はもう既にこの日有給とることになってますw だってだって他にも気になる本が沢山出るですよこの日は~!池袋でお買い物、いやBL巡りです♪ひゃっほー!ひゃっほー!(2回言いたい!)
6/10この日を楽しみにがっつり仕事するぞ~

まぁコミコミで架け替えカバー目当てで申し込みしてあるのでこの日は買わないのですがwつーかその前に早売り本屋で書き下ろしだけは立ち読みしちゃうのです だって待てるわけねぇ!ああホントに近所のフラゲ本屋を愛してしまいそう

いやもうだって、ダイエットしてるから楽しみがBLとミステリ読書とゲームだけなんですよ
今回のダイエットはかなり気合入れてるので、飲み会・旅行・食事←全カットですからね 友達なくすぞホントに

拍手

久々に表参道行って参りました~ ボッデガの店とか冷やかしで入ってみたり、そんで「今ヶ瀬はどんなバック買ってもらったんだ…」と素で羨ましくなりました 買ってもらったのはちゃんと男物のバックだよね!?今ヶ瀬!

久々に表参道へ行ったのは美容院へ行ってきましたので♪カットだけなら近場で済ませちゃうんですけどね~久々に気合を入れたかったので!!そんで来週の水城せとなさんのサイン会へ行くのでファンレターをせっせこ書いていたのですが、可愛らしいプレゼントを見つけたのでそれもGET!
そして表参道のお花やさん巡り~ お花屋は本当に大好きです 見えるだけでも癒されるし、私の一番好きな梔子の花を買って来ました!!もうね、この花の香りで私はアロマのローズよりも満たされるのです 「香りの女王」って呼ばれていたような…いや~今日は本当に充実してました☆

4月ちょい前から仕事内容も少し変わったしダイエットもしてるしで自分がもうちょっとだけでも良い方向に変われるといいな~とやる気が出てきた感じです

気分良くて帰りに地元の神社でおみくじ引いたら「小吉」…若干テンション下がりましたが「勉強をすれば幸福が待っていますよ」の言葉に励まされ明日からも頑張っていきます

拍手

GWですね!
私の予定は漫画見て小説読んでゲームしてDVD見まくってという素晴らしく甘露な予定です。引きこもり的に!
1年に1回くらいは1週間くらい引きこもりたいじゃないですか

食料OK!猫缶OK!引きこもり状況開始!!
社会人なのにゲーム三昧したい!夜中起きててお昼に起きる生活したい!昼間にお風呂入ってビール飲んだくれたい!猫と同じ生活したい!

読みたい推理小説溜まってるのですよ~ お布団でぬくぬくごろごろでミステリって、なにこのものすごく甘露な響き☆BLだと1~2時間で読めちゃうけど、ミステリは一夜明けちゃうよね!明日の事を気にしないでミステリトリックに驚愕したい!

楽しみです 明日から♪ 家族は旅行に行くのでその間はガッツリ怠惰で甘露な生活送りますよ~ これで美味しいご飯さえ食べれたら天国なんですけどね ダイエット中なんでしかたない

ダイエット成功したら友達と遊びまくるぞー飲みまくるぞー旅行しまくるぞー!とりあえず飲み会断・食事制限・筋トレで6キロ減しました まだまだ折り返し地点でもない

あとは最近読んだのです

拍手

ダイエット始めまして大体1ヶ月 5キロ減です
食事制限と5分くらいの筋トレでですよ 今までいかに怠惰な生活を送ってきたか解り過ぎるw いやーでも好きな美味しいものを好きなときに食べまくり~な生活は幸せだったなぁ♪
社会人ですが付き合い以外の飲み会は全て申し訳ないのですがお断りして(これが1番辛いわ・・・)、だからこそダイエット成功の暁には羽目を外しますよ!!

ダイエットは始めはドンドン落ちていくのですが、これから停滞期かと思うとな…
筋トレも徐々に負荷をつけていかないと効果でないので、捨ててしまったダンベルとゴムチューブ買ってくるか

運動メニューも増やせばもっと効果あがるのだろうけど、長時間とかジョギングとか私絶対無理なんですよね
高校時代は全てのマラソン授業をサボってたなぁと懐かしい 校舎廻りを走るのですがずっとコンビニに居ました マラソン大会もサボって肉まんとか食べてました あー懐かしい

毎日続ける事なので苦痛にならない程度の5~10分くらいの筋トレで頑張りまする 目指すは40キロ台 遠いいなぁ

そして目標体重になったらそれを維持するのがまた大変
まぁそんな心配は痩せてからしろと自分突っ込み

拍手

密林のジャングルで探す 3~5週間で発送だって! 

そんなんじゃ本屋で見つかる訳ないわ てか配送予定日年越えちゃう!?エエエー


とか思ってtら1日で発送された 何これツンデレ?ますます密林ジャングルの虜です

拍手

やっと治りかけてきましたヽ(T▽T)丿

これで思う存分ばさらが出来る!
でも元親とうとうレベルMAXになってしまいましたが・・・これ以上どうしたら良いんだ!セリフ覚えちゃうくらいばさら技出しまくってます ううーん好きだなぁパイレーツ

結局、元親と風魔使いに落ち着きましたが、体力とスピード差が余りにもあるので使い分けにくい けど大武道会も結局この2人で制覇しました☆
元親はパイレーツファッションで、風魔は衣装弐が好きです♪

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]