忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーブティー効果に気がつくとは…!
最近ジンジャーアプリコット味のハーブティーに凝っていたワタクシ それを聞いていたお友達が誕生日プレゼントでお勧めのハーブティーくれたのですvvv それをを週末引きこもってた間めちゃくちゃ飲んでた訳です だってすご~い香りが良いんですよ~!!!
掃除終って綺麗なお部屋で一杯飲む~本を読みながら二杯飲む~あとチーズケーキも頂いたのでケーキにはお茶が無くっちゃね!また二杯~と結局6杯/1日くらい飲んだのかな?

んで今日目覚めたらめっちゃ肌ツルツル!!!かつて無いツルツル加減!何コレ!ヒアルロン酸+コラーゲンよりすごい効くんですけど!!

こ、これは侮っていた… 今まで飲んでも2杯/1日くらいしか飲んだことがあったけど効果とか全然感じずだったのですが…昨日は沢山飲んだからな~それとも貰ったハーブティーが良かったのかな?

まぁ飲みすぎも良くないのでやっぱり2杯/1日くらいにしとこうかな しばらく会社のお茶はコレに決まり!な訳です!
ちなみに頂いたのは「Dr.Stuart's」の「マイティラズベリー」ってハーブティーなんですけどね これは無くなったら自分でも買おうと決めるくらいお気に入りになりました~ もうひとつもらった「デトックス」というやつも気になるのでこっちも早く飲みたいな~ そして効果を実感したい!そして私の好きなジンジャー系の「アップルジンジャー」というのもあるみたいなので買いに行く時はそれも買うぞ!

拍手

PR
ダイエットは目下進行中ですが、7月中に目標体重48㌔は難しいかなーという感じになってまいりました ちょっと妥協して49㌔にしようかな…と弱気がちらほら★今日初めて50㌔切りましたが一時的なものっぽいのですよね んで8月から12月まではとりあえず50overにならないよう維持するのが目標~!って感じにしようかと 維持のためにはひたすら筋トレ!筋トレ!筋トレメニューを増やそうと企画中です。8月は夏コミ参加したいし体力つけとかないと!

しかし最近アンニュイな気分ですー
友達と美味しい物食べたり爆笑したり思いがけずラッキーな事もあるのにな? なんか気分が落ち込みがちです ネイルがすぐ禿げるのが原因かw ネイルはつねにキラキラしてないとイカンのです!ジェルネイルは落とすのがめんどくさいし、カルジェルキット買おうかなーとか思いつつ踏み切れず★

こんな時は週末に大好きな小説でも一日かけて読もうかなー
それかすっきりするアクション映画でも見に行くかなー
あと大好きなケンタをアホほど食べに行くか
↑ダイエット中だからこれやるとあとですごい落ち込むので逆効果かな でもケンタ大好きで食べてる間だけ幸せなんだよなー 何というお安い自分

ああでも3連休で京極の文庫片付けよう~♪とか思ったらちょっと幸せな気分 なんという安すぎるヒキ体質な自分w クーラーガンガンかけて布団の中でぬっくぬくでまったりと読むのだー猫をなでながら~ あ~想像しただけで甘露です

拍手

どうでもいいけどブログのテンプレ戻しました
そういえばBLにハマって一年以上経つのか~ もともとこのブログもアラロスと恋する暴君への愛を吐き出したくって始めたわけですよ だって隠れ腐女子だし乙女ゲーの話もできる友人皆無なので

7月は暴君6章再開だし、8月はアラロスDS出るし、コミケ初陣予定 楽しみと不安が一杯な夏です

拍手

体重管理表を作って色々な周期とか入力して痩せ期やら色々知らせてくれるソフトがあるのですが、どうやら今は痩せ期らしい 折角知らせてもらってもこれ以上の食事制限+筋トレは自分には無理っす あ~あと5キロ~

痩せたら大好きなケンタを1食、食べに行くのが今から楽しみ 我ながらなんと安上がり 友達と一緒に行く豪華な食事より1人で食べるケンタが結構好きだったりするw

遊び断ちしてたのですが、体重軽くなってフットワークも軽くなったので、お洒落して映画でも見に行きたい気分 今日衝動買いしてしまったのはスーツなのですが★

ダイエットが先が見えてきたので色々したいことが出来てきました つか何度も言うけどまだダイエット終わってないのにね ダイエット終わっても体重維持管理が大変なのにね まぁ少しは楽しみも必要だよねと自分を甘やかしてみたり

拍手

ダイエット目標値まであと5キロまで迫ってまいりました…だけどここからが難しいんだよね 自分的にはあと3キロ痩せた所を維持していこうか路線にしょうかとちょっと揺れています

しかし見た目は大分変わりましたので着々と遊びの予定を入れてきてます♪まぁあと1ヵ月後とかですがね♪

痩せて1番したいことは、何かにつけ「太ったね~」「入社時が1番痩せてて可愛かった あの頃に戻ってください」と言われた会社の上司を見返したい!!この上司が今は別事業所なんで何とかして会ってやりたい☆

あと昔買った服スルスルと入るようになったのは嬉しい事 結構衣装持ちだったのです それが太ってから全然着れないからね~辛かった…

いやまだダイエット終ってないし、なに終った気分になってるんだ私

なにしろ太ったのは自分がものすごく怠惰な生活を送っていただけの話で☆好きなもの好きなだけ食べて好きなだけ眠って運動ゼロ←これはとても幸せ生活でしたがw

まぁ『女やるなら竹のごとくしなやかに可愛く賢く美しく』と私の大好きな某作家様も言ってますし、女子たるもの美に常に全力投球して女の人生を楽しまねばと最近つくづく思うのです

テンプレ変えました 梅雨だからスッキリしたのが良いかと思って でもまた変えるかもしれません

拍手

CIELの7月号買ってきたので溺れるの感想書きたいけど無理~なくらい疲れてます 新しい客先新しい仕事緊張した
んでもみんな優しくて、普通の状態なら気が付かない気遣いとかも 今私、猫の事で傷心というか情緒不安定なので少しでも優しくされると身に染みるのです 明日に備えもう寝ます~

拍手

一日から効果を感じるよ!と言われたヒアルロン酸&コラーゲンのダブル摂取 効いてるのか・・・?良く判らず☆

猫の調子は日々どんどん元気になっていきます それは良いんだけど面会に行くとゲージに体当たり!「マジ訳わかんないし、なんで出さないの?」( ・`д・´)プンプン みたいな顔してる
あんた今4キロあった体重が2.4キロしかないんだよ~ 傷口開くからやめれ~と泣きそうになります いやいつも泣きながら面会してんだけど

とりあえず今日はGUSHのプラ製ミニ複製原画の全サ応募してきました 締め切りはまだまだですがこういうのって早くやっておきたい派なんですよね また森永君の素敵妄想なのかな~ たまには妄想以外でいい感じな二人を見てみたい 全サの申し込みは何回も確認しながら出しちゃいます だってちょっとでも不備があったら暴君グッズ手に入らないとか…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!想像しただけで怖いですから

合わせて沙野風結子さんの花シリーズ小冊子も応募 沙野風結子さんものちょっと黒い話が好き

今月は結構応募したな~
奈良千春さんファンなので『愛しているにもほどがある』小冊子も応募済
ラヴァーズのしおり抽選も3冊分溜まったので葉書1枚は今月中には応募予定 ってなんでラブコレには応募券ついてないの~
扇ゆずはさんは DARLING2の小冊子とDear+のペーパー応募済 月末にはレオパレード白書のペーパー応募予定 今扇ゆずはさん大ハマり中☆先月小冊子関連はすべて集めてあります♪

ゲームはクリムゾンロワイヤルをメーカー予約済 エンパイアコンプしてないのにね!!バカだね!

これだけ応募してもワクワク感はいつもの1割くらい はやくMy SweetHoney(猫)とゴロゴロしたいです

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]