忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間夏休み終了~ 土日あるのですが平日休みは終わりです 明日からは日常の日々…月曜からは鬼仕事の日々…

5日間1回もゲーム(PC・PS2・PSP・DS全部)起動しなかったなぁ やりたい気持ちはあるのだけど何故か電源入れられないゲーム機達 そしてアラロスも予約済み・逆転検事も購入予定・ジョーカーの国のアリス予約予定と、積みゲーがどんどん増えていく~ とりあえず9月の連休はゲームにあてよう♪

今日は友達とランチトークです そのあショッピング…で すっっっごく可愛いワンピを見つけてしまったのでウヘァ(´Д`;) 可愛いよ可愛すぎるよコレ 私の好きなレオパレード柄!がピリリと利いた感じなのです☆とりあえず高かったので保留にしましたが、試着してたら完璧お買い上げコース、そして今月貧乏決定みたいな★でも今月のお給料でたら早速買ってしまおうかと悩み中…

明日は久々に飲み会なのです~ 最近とんでもなくお酒に弱いので飲み過ぎ注意 でも新宿だから帰り楽なのが嬉しい♪日曜日は何も予定入ってないから回復できるしね でもたまには池袋とかで飲み会やりたいなぁ~w いつも池袋行く時はとらか乙女ロードしか行かないから飲みに行きたいお店が沢山あるのですよね
ていうか執事喫茶も一回行ってみたいよ…
゚.+:。(´∀`)゚.+:。←想像しただけでこの顔になる

拍手

PR
8月は外食思い切り解禁です♪
先週末、今まで散々断り続けてきたお友達と沢山お食事してきました~!あ~幸せ(*>∀<*)

土曜日は、前から気になっていた地元のインドカレー屋のバイキングへGO!
もうね、焼きたてのナンが!バリウマなんですよ~しかもチーズナンとかウマすぎる!!←こーゆーのが好きだから太るんですわ でも焼きたてのナンのウマさは異常過ぎる! そして私はバリバリの甘党なので甘口のカレーの豊富さにうっとり♪(それでも辛かったけど…)そして辛いものを食べた後は甘いもので中和だよね♪とお気に入りのケーキ屋さんへ直行ですよ バイキングなのにw

日曜日は新婚のお友達の家で昼間から餃子+ビールパーティ!
すっご~~~~く餃子大好きなんですよ私 今回はシソ餃子と海老餃子を作りました~

海老と餃子の組み合わせは私にとって至高でございます
海老も正義 餃子も正義 そして新婚さんの幸せオーラを分けてもらおう♪計画はどこへやら、旦那を追い出してw女4人で昼の12時から酔っ払い(*≧∀≦*) 食べ物は餃子・餃子・餃子のみーー!あとはビールとケーキおんりーです♪ Lサイズケーキを4人でぺロリでございました みんな私よりすごく痩せてるのにどこに吸収されてるんだ!?

それにしてもあ~幸せ そして喋り過ぎ&笑い過ぎで喉が痛い~
週末に栄養補給を過剰にしたくせに、大騒ぎした為今日はフラフラで出社してきました…ただでさえ雨すごいのに★

あ、この週末でばっちり1㌔増えました

拍手

なんか早起きしてしまいました 何ゆえ…?たまには良いけど明日こそ早起きせねばならないのに…!つか私が気持ち良い早起きなんてはっきり言って中学生以来のような気がします☆どんだけだ自分

そして毎朝恒例の体重・体脂肪測定でやっと目標体重に!

あれ…ダイエット止めたのにな…?効果が身体に出てくるのに時間差を感じる→歳を感じます…

ダイエット止めたといいつつもリバウンド防止のためちょっとした食事制限+ストレッチ+筋トレは続けているのでそのせいかな でもどうしてもダイエット期間終了して2週間近く超えられなかった壁をあっさり超えてしまったのでちょっと拍子抜け なんにせよ嬉しい♪この調子でリバウンド防止+体型維持頑張りますよん

拍手

3月末から始めたダイエット 一応7月で終わりです
結局当初の目標48㌔まではいかなかったけど、一応-1X㌔落ちました!2桁落としたのは本当10年ぶりです!

今日はお祝いって事でお菓子を食べまくり~ ああ美味しいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず着る物に困らなくなったのが最高に嬉しいですね 昔結構衣装持ちだったので…お気に入りの服が着れなくなるのは残念でしたから

今日からはリバウンド対策・体型維持プロジェクト発動 とりあえず今日はキックオフということで美味しいもの食べまくります~ 全然キックオフじゃないなw いや挫折しないためにもたまにはご褒美が必要なのよ 

拍手

もうすぐ7月終了~ 8月からは体型維持プロジェクトです つーわけで新しい筋トレ・ストレッチを導入しようと検討中!

背筋とかヒップアップとか骨盤系のを…と早速今日からやってみたのですが…つ、辛い!!10回×3セット無理ー!!つかこの感じる負荷が筋トレになる訳で…頑張らねばと想いつつ、今日は15回にしとこ~と頑張りすぎないのがダイエット継続の秘訣ですね~ 筋トレ系の本を読んでて思ったのですが私がやっていたのは殆どストレッチに入るようで…ムキムキじゃなく引き締った身体目指してるからな

私がストレッチ中、相変わらず猫が「超何やってんのって感じ ばかなの?」って顔してるw 私も猫もストレッチに慣れてきましたが未だに変な顔して見てるときがありますw 飼い主必死なんだぜ!蔑む様な視線向けないで~ あと「そんなことしてないでモフモフすれば?」という小悪魔的お誘いも勘弁してくれ この誘惑に勝てる策が見つからねぇ!

痩せたけど筋肉も付いたせいか冷え性では無くなりました 良かった!脂肪は冷えやすいというのを実感 電車の中でストールが要らないのが本当にビックリですYO!

拍手

というか食に溺れたい

ダイエット中なので本当に外食控えまくりなのですよ 今日のお昼も豪華だったのですが忙しくて味わう時間が無くかっこみました ダイエット中の貴重な貴重な外食が~~~~~なんて事だ~~~もったいない!なんか贅沢して鱧とか食べたくなってきたなー美味しいもの食べたい!

でもコミケで散財したいから我慢我慢…と毎日カタログでお勉強中  今日のハーブティーはカモミールで♪ノンカフェインだから寝る前でも安心~

拍手

今日はお客様先で超美味しいランチを食べ(ダイエット中なのにこんなに食べて凹む…とかじゃなくマジ美味しかったのでむしろご機嫌)、さらにお仕事が早く終わり~のんびりとラッシュに揉まれないで帰れてウキウキ! …ってしてたら超乗り過ごした…

電車乗り過ごしって本当私よくやります 電車の中でミステリを読むことが多いので謎解きの佳境で何度も乗り過ごしましたなー 今日はいつもt時間帯が違うので行き先が違う電車に乗ってることに気が付かなかったというアホっぷり

あと仕事が忙しい時代に、夜勤明け始発電車の中で寝過ごし終着駅で見た朝日だけは今でも忘れられないね      ちょっと泣いちゃったもんね

今日は早く帰ってBL本でもガッツリ読もうと思ってたのにな 残念…☆

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]