忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井ノ本リカ子先生は男性向け以外作家買いしてます~ たしかHPでは去年中にBL本出るとか書いてあったような…?なので半年待ったんだよなぁ~

以下は今日読んだのです

拍手

PR

ちょ、すっごい嬉しい!草間さかえ先生のサイン、懸賞でGET!
やべぇ!!!今日寝れないいいいいいいい!!!

拍手

1年ぶりくらいに会った友達に幸せおすそ分け頂きました~ 1人は出産、1人は年内結婚です♪

幸せオーラが出ている人を見るだけで幸せな気分になるのは
「まわりの誰かが幸せになったらラッキーって思うといいの 幸せは幸せが好きだから幸せな人といる方が自分のトコにも来るんですって」という某大好き漫画のセリフを思い出します つーか私この漫画のセリフばっかり大好きだなw

来週会う友達は3年ぶりかな その次の週は2年ぶりの友達です 立て続けに色んな友達に会えて思い出フラッシュバックで楽しい楽しい そして嬉しいそして幸せ

あとは最近読んだのです(最近買ったのではなく読んだのonly) 今日も結構買ったので間違えてダブって買ってしまったのがあってショックだなぁ 久々に友達に会って浮かれてたよ

拍手

月末はナーバス期に被るのですが、お給料日も重なるのでストレス発散に色々買ってしまいます~…もうホントに散在!
今日はもちろん仕事終わりに虎直行でBL小冊子(井ノ本リカ子編)ゲト!しかも一発で貰えたからってだけで浮かれてしまう単純な自分w 月末には単行本も出るし楽しみ♪

princessnoteもばっちりゲト 草間さかえ先生表紙なので♪それに載ってるGUSH8月号のイラストが暴君でしたー!「画像は製作中のものです」って書いてあるけど、これがきっと8月号の表紙なんだよね♪
ああああああ兄さんが白衣をずらしてるとか…!タンクトップとか…!!気だるそうなアイスの食べ方とか…!!!8月号が、6章が待ちきれないよー

あとOPERAも「卒業生」目当てで購入~ 単行本のサプライズって何だろう…?

ナーバス期といいつつ♪の多さは一体なんだこれw 楽しみ満載じゃないかw

その他もろもろエコバックに入りきらないほど大量購入して帰ってきました 上記以外はまだ未読☆週末で読破…できるか…?

拍手

PSPばさらやってみたけどイマイチ…?やっぱ携帯ゲームって合わないなー大きい画面でアニキが大暴れしてるところ見たいのに!ともどかしい

ボーナスでました!ても猫の治療費とクーラー取替えで吹っ飛びました もともと凄い少ないのに…!まだまだ使う時期じゃないのに来週には新クーラー来るかと思うとちょっぴり嬉しい だって夏はクーラーガンガンにして布団に包まって寝るのが大好きなもので♪

最近GUSHコミックスを良く買ってるので、応募券とか見てると…つい全サプラ製ミニ複製原画はもう一部頼んでしまいました…これで前だしたやつに不備があっても大丈夫だぜ!みたいな!我ながらなんという気が小ささ★

猫の調子は日々良くなり毎日注射してましたが、明日からは包帯買え&薬つけだけで済みそうです まだまだ油断は出来ませんが抗生物質をずっと投与するのも小さい体にあまりよくないらしい それにしても着々と良くなっていく小さい猫を見ているといろんな意味で涙ぐむ

後は最近読んだのです 疲れてるせいか漫画ばっかり読んでます

拍手

今週末は家で殆どグッタリ…猫のご飯を買いに出かけたくらいです

今までのほほんとしてたのに急に仕事が忙しくなりまして、ノートPCを持ってあっちこっち行かねばならず…重いよこのPC!!多分握力付いたぜ!来週も期末なのに出張とか!ゲームする暇もないよ!

ということですぐに読める漫画ばっかり読んでました あとは最近読んだのです

拍手

体調が最悪だったのでご飯があんまり食べられず、胃が小さくなった感じです 2㌔減りました

というわけでいい機会なのでダイエット開始

太るのは簡単なのに痩せるのはホント難しい とりあえず夏までには何とか見苦しくない体型になりたいなと 昔の服がすんなり入るレベルになりたいなと

しかし結構な減量計画です なにしろ一番痩せてた時から10キロ以上(!!)太りました 食べたいだけ食べて運動しなければそりゃ太りますわ

ここ何年もメリハリの無い怠惰な生活を送っていましたが、4月から仕事内容もちょっと変りそうだし心機一転てことで!(ああ~仕事がんばらにゃ)

食事制限+筋トレ

私のダイエットはこれが基本なので、昔使ってた筋トレグッズを引っ張り出してきました~ 早速筋肉痛とか…
目指す体重は48キロ これがホント遠いんです

あとは最近読んだのです

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]