忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な本に紅茶ぶちまけました・・・ 本と紅茶 どっちも大好きなのに融合したら何でこんなに悲しいのw

明日新しいの買ってこよう とりあえずこのワサワサになった本はどうしたら良いんだろうと 好きな本は処分に困ります

以下は最近買ったのです ゲームは進まないのに本は読む

拍手

PR

クリムゾンが終わらない~・・・
もうファンブックの攻略情報出てからやろうかな ファンブック出るの2月のROSEイベント後だろうから3月かな?またアンソロも出るみたいだし~(1月末発売のアンソロもゲーム未消化のため読んでないのに!)

話は変わりますが、高永先生のサイン本が非常に嬉しくてニマニマしてます しかも暴君コミクスにサインだから♥

後は最近買ったのです

拍手

かなり今更ですがおめでとーございます

お正月はゲームもせず海外ドラマに釘付けになっておりました

海外ドラマは大体観ているのですが、大好きなのは脱獄 つくづく頭のよい男にメロメロです 刺青がもう必要なくなっちゃったからあんまり出てこなくて寂しいなぁ シーズン4が待ち遠しいよ!

あとは最近買ったの

拍手

12月になってから、ちまちま作っていた本棚完了~ これで今年の未練は無くなりました!

ものすごい疲れましたが、イイ感じでピッチリ収まってます 最近はホントBL関係ばっかりで本棚というより本屋のBL棚になりました

読んでない本を発見したし、楽しみにしていた海外ドラマの続編も借りてきたのでお正月はこれを楽しまねば!!

最近買ったの

拍手


昨日ブログに書いた窮鼠の続編 「俎上の鯉は二度跳ねる」という題名なんですね 先生のHPのインフォメ見たら画像が恭一×たまきでした


なんだかショック・・・恭一×今ヶ瀬じゃないのが・・・


内容まだ見れないうちから、そんなんでショック受けるとは自分でもアホだと思います(=_=;)つーか続編読んだらどんだけショック受けるかもう計り知れない あんまり自分の希望展開望んではいけないなーと再確認

それより続編タイトル良いなー
まな板の鯉なのに2回も跳ねるよ! ってのが また恭一さんが窮地に立たされるんだろうな的な そして覚悟は決めてないんだろうな見たいな

拍手

来たよ来ましたよ来たってば来た来た来た!!!
ちょちょちょーーーーー待ってました!!!!(゚∀゚)

雑誌の休刊とか色々あって半ば諦めていたのですが、水城せとな先生の『窮鼠はチーズの夢を見る』の最終章が出るそうな!!!

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]