忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても欲しい物があって池袋へ行ってきました
昨日と今日の戦利品

*GUSH 9月号
*BE×BOY 9月号
*おやすみ♥ラブダーリン 和田繭子
*エンドルフィン・マシーン 井上佐藤
*恋人みたいに愛してよ 村上左知


↓これらは12日発売だと思ってたんですけど・・・もう売ってた 池袋ってすごい
*SとMの恋愛 オオヒラヨウ
*未熟な彼氏 水無瀬雅良

↓タイトル買い もう速買い
*受攻ドリームマッチ 腹黒眼鏡攻

本日のお目当ては草間さかえ先生の『肉食獣のテーブルマナー』と『夢見る星座』のDOJIN、『夢見る肉食獣』 買えてよかった・・・!マジで!

拍手

PR
明日GUSHの9月号発売日ですね
暴君は予告だけなんだぜ☆とか思うと悲しくて・・・早売り本屋に行かなかった(早売り本屋は今日売ってる) あと1ヶ月如何様に耐えれば良いのかな?萌えを分散させるべく今日はアニ○イトでBL本買ってきました

*情熱革命 緑山ヨウコ
 →8月に『僕のキチクメガネ』というすんばらしい題名のコミックスが出るらしいので、様子見で購入

*木曜の恋人 村上左和
 →なんか最近暗かったり重かったりの漫画が多かったので、こんなに可愛らしいカプ和みます。『メガネで○○』シリーズ集めた系なので、メガネ率GOOD!!『夜、君の愛を知る』で一番萌キャラ皆見(Megane)の最初の話が出てて可愛かったなぁ~(*ノノ*)

*ひとり占めセオリー 北上れん
 →表紙買い だってメガネだったから・・・

んー今週は土曜日に3冊お目当て本がでるから楽しみ♪金曜に出てくれれば土日没頭できるんだが・・・
土曜の朝一に行くと、家の近所のアニメイトはまだペーパーつけてなかったりするんだよなぁ・・・

拍手

村上左知先生の『夜、君の愛を知る』にやられました 可愛いよー可愛いよー表題作の皆見(MEGANE)が反則に可愛いよー 
村上先生の他のコミックスが気になりだしてきた 大人買いしたい でも今月の予算が・・・(´・ω・`)

拍手

『はつこいの死霊』で思い出して、草間先生作品読みまくってます!

*『肉食獣のテーブルマナー』 草間 さかえ

生きたまま食われている草食動物の精神と感覚の鈍麻はオピオイド濃度で確認できるけど、人間の場合は?
『麻痺したみたいに現実感は薄いのに、痛いのは気持ちいいほどで』
肉食獣を髣髴とさせる美人攻に襲われたら、それは生きたまま食べらえる草食動物の気分で
もうめちゃ官能的 でもそれよりも肉食獣の健気さにやられる・・・ ドSの健気って超ツボです ふふ・・・健気なのと健全なのは違うんですよ(BY眼鏡家庭教師)
そのうち感想書く・・・絶対!

【本日、お買い上げコミックス】

*恋の言霊  紺野 けいこ
*恋の言霊Ⅱ

まだこんな時間だというのにとっても眠い~~~~~・・・・・ガクッ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯感想は後日・・・・

拍手

とりあえず今大好きな萌えは、黒髪インテリムッツリ眼鏡(受でも攻でもOKですが、ドSならば攻)・敬語攻・金髪不良おバカ(受攻どちらでもOK)

しかし、『天使』とか『悪魔』とか『主従』のジャンルが気になりだしましtので・・・新たな萌を開拓すべく今日の購入品は、適当にそれに関係しそうな新刊の中からチョイスして見ました 

*僕は神様に恋をする 蝶野飛沫
*少年天使X 神鏡 智
*楽園の泉 稲荷家房之介

稲荷屋房之介先生のが気に入ったので大人買いしてみようかな( ゚∀゚)ウキウキ 主従が多いみたいなので!
しかし、新刊の中からチョイスというのが、もう間違ってます。そのジャンルで高評価のものを買うべきなんですけどなかなか面倒で・・・

淫靡で自堕落な悪魔が、純情高潔な天使に猛烈に恋してしまった系 の話が好きなんですけど! 悪魔の持ち前のスーパーエロティック技で(愛ゆえに)天使を自分に夢中にさせて穢してしまうもよし 自分が悪魔である事に引け目を感じプラトニックで切ない片思いを貫くもよし 天使の身分で悪魔に恋をして心を奪われるなど髪がお許しになるはずが・・・!っと悶え苦しむ天使とか・・・・どっかにこんな漫画ありませんか?即効で買いにいくのに

悪魔と天使出て来るだけで嬉しいですが
だから高永ひなの先生の『アクマのひみつ♥』超お気に入り(これは淫魔と神父だけどね)ヾ(≧∇≦)〃
CJ Michalski 先生の『宅配キューピット』も可愛くて良かったなぁ・・・風俗店店長×見習いキューピットなんだけど、最後に快感に負けて小さい羽がなくなっちゃう所とか、ぞくぞくしました 1話だけなんて寂しすぎるよ 続いて欲しかったよ 書き下ろしあったけどさ

拍手

ちょこっとした感想つきで

*イロメ 草間さかえ
すっごくよかった!感想書きたい!っとテンションあがってるところで、オマケ漫画の『短編集で眼鏡のメインキャラが一人だけのコミックス。後にも先にもこれきりかもしれません』とゆーコメントを読んで、私ショック死するかと。最初読んだ時『もう眼鏡キャラはこれっきり』って意味なのかと思って・・・(πдπ)  多分『眼鏡が少ないコミックスはこれきり』って事ですよね!?コミックス『恋する星座』の眼鏡率が忘れられない・・・ しかもペーパー付いてる店があるんんて知らなくて、いつもだったら買いなおさないんだけど、1P漫画と聞いたら我慢ムリでしたわ 本屋に直行でお買い上げ  λ....トボトボ
 
*CRITICAL LOVERS 天王寺ミオ
*プリティ・スクープ 大和名瀬
*君で溺れた後は みなみ遥
*公爵の姫たる接吻 藤河るり
*CIEL 9月号

*メロメロ vol.7
メロメロは、大好きな明治カナ子先生と、私の中で問答無用のBL界最強のエロキング(クイーン?)井ノ本リカ子先生を目当てに購入!
明治先生の『不思議男』が、BLとは全然違う所で萌えまくってしまいました!ワザと垂らされたエサを何の疑問の無く笑顔で食いつく魚な兄!!何この魚化!!擬人化とか猫化とかショタ化、女体化とかは在るけど魚化って! 可愛すぎる・・・ コレ反則です!これからも眼が離せない・・・!(*´▽`*)

メロメロでの、井ノ本リカ子先生はエロティック・ショート・ストーリーズって事で、ページ数がとっても少ないのが物足りないです・・・ 基本Happyendが大好きなのですが、この先生のお話だけは別腹で、連載漫画とかだと長引いた分、報われることを期待してしまうのですが、大体読みきり作品なのでちょっと悲しくても『これはこれで好きかな』って思っちゃうのかも  いやラブラブなのもあるんですけどね!
身体から入って、仄かな恋心に気がつく頃には、もう遅くて・・・みたいなお話が好きですね!(力説)まぁどっちにしろエロはかなり直接的でございますよ!゚.+:。(゚∀゚)b゚.+:。グッ
BoysJam!の方は今最新号とその前の話が繋がってて、(小さい生意気な後輩×知的美人先輩)それが今すごくお気に入り 身体から入った興味本位と快感優先の関係で、仄かな切なさと最強のエロさが融合萌え 次号も続いてくれないかな~ 後輩可愛いんだよなー

そ、そういえば井ノ本リカ子先生とBENNY’S先生の新作BL、ものすごい期待して買いに行ったら、ショタ本でした・・・私オヤジ・ガチムチ・ショタ属性のレベルがマイナスなのでショック・・・あああああ調べてから行けよ自分!il||li _| ̄|○ il||l 買ったけど

拍手

今週はBL新作大量週間です、私的に!両方ともペーパー欲しさにアニ○イトまで走ったさ!!

*秘め事は王子の嗜み 高橋ゆう
ドSが好きな私は人でなしも好きなので、このシリーズ新刊はホント待ってました!今回は人でなし度がかなり高い本だったので満足です。この秘め事~が出たら人でなしシリーズの感想書こうと思ってました+.゚(*´∀`)b゚+.゚そのうち書きます♪


*嫌いじゃないけど 桜賀めい
帯び【気位の高いとこがたまんねえ】 ←え?なんで私の心の声が帯になってんの??と思った腐女子は私だけじゃないはずだ!(必死)
悪いことしたいシリーズから、私の中では主役をブッチ切ってお気に入りだった2人が1冊に纏まってくれようとはーーーーー!!!!嬉しくて目から汗がーーーー前が見えん!!!
書き下ろしの入り方がまた良かったです!本誌で読んでるとこういう楽しみがあるんだなって得した気分
こっちも感想書きたいな

明日はCIELと草間さかえさんの新刊だーウフフ でもネット通販なので読めるのは明日?いやメロメロも頼んだから明後日か明々後日か・・・(´・ω・`)

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]