忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサザン聞いてます 夏の活動休止宣言、聞いたときマジで箸落としたんだぜ!今でも泣きそう

そろそろボーナス&クリスマス
今年は独り者なので、猫にボーナスでなんか買ってあげてイブは友達と蟹パーティです 合言葉は『稼いでてよかったね!』

最近買ったの

拍手

PR
アニ☆イトのリブレフェアで豪華作家陣の小冊子がもらえる!との事で早速行ってきました!榎田尤利先生の漫画家シリーズを買おうと思っていたので3000円なんて余裕ですよ余裕!

高永先生は『不器用なサイレント②』の表紙カラーで3月のカレンダーになってました
おいいおいい!リブレ様!!
アニ☆イトの予告ではひな祭りのカラーだったのに何故表紙絵!?3月だから雛祭りのが良かったのにぃ!しかも他の作家さんは予告と一緒のカラー絵使ってるのに・・・何故だ!

やまねあやの先生とか大和名瀬先生とか作家買いの先生が沢山参加してらっしゃったの、既存カラー1Pでも絶対欲しかったので満足ですよん 1P漫画の方もちょっといらっしゃったので得した気分だし♪

んで最近買ったのです どん引きするくらい買ってきましたよ~


拍手

===《BLノベル》====
*不埒なキスの危険な罠 水城薫

*妬けつく肌の甘美な罠 水城薫
*戸惑う瞳の優美な罠 水城薫
*愛、さもなくば屈辱を ゆゆの仁子
*上海散華 沙野風結子

*上海血華 沙野風結子


===《BLコミック》====
*太陽の貴公子 円屋榎英

拍手

『メガネをはずさないでフェア in Autumn』 のために暴君買って来ました
攻のヤキモチが好きな私は3巻を♪

このフェアのネーミングが恥ずかしいのは自分のツボにストライクなせいなんだぜ(例:鬼畜眼鏡)

兄さんの絵が古いのに驚いた きっと兄さんピンの絵がなかったんだろうな~
あとは最近買ったのまとめ

拍手

DOJINを買いたいのですがあんまり買い方が分からないのですよね・・・作者順なのかサークル名順なのかジャンル順なのか・・・サッパリ・・・しかし今日はお目当て見つけたよ!以下、主に本日の戦利品です

===《DOJIN》===
*優しくしないで3 ねこ田米蔵
号泣するマヤにうっかり(*´Д`*)ハァハァ 可愛すぎです

*THE.B.L② BENNY’S+井ノ本リカ子
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ちょコレ出てるとは知らず・・・!なんで?見逃してたのかな?ヤダどうしよう!胸にズキュンてきた!!とにかく思いがけず手に入ってビックリィィィィ!嬉しいよぉぉぉぉぉぉ( *T∀T*)

===《BLコミック》===
*BOYS JAM!13
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(本日2回目)
井ノ本リカ子先生の矢川×津田川シリーズ!!コレ好きなんです~♪超絶エロいくせに何コノ純情加減!クセになるよぉ可愛いよぉめっさめさキュンキュンくるよぉ!
次回も続くといいなぁコレ・・・←とか思ってたのに表紙に小さく『完結』って書いてあった・・・・・・・・・・・・・超ションボリ

*花音DX
完璧『あなたのためならどこまでも』目当て

*どうしても触れたくない ヨネダコウ
コノ切なさがたまらん。これが初コミックスってどんなBL神?

*Blood Hney 夜桜左京
*進入禁止の恋 こいでみえこ
*遅れて来た恋情 桐祐キヨイ
*海賊☆ゲーム 高木リョウ

===《BLノベル》===
*真紅の背徳 夜光花
*執事様に任せなさい 高月まつり
*リロード いおかいつき
*トゥルース いおかいつき
*グロウバック いおかいつき
*ラブ♥コレ 4th アニバーサリー

上記のいおかいつき先生シリーズと夜光花先生のがとってもよかったので、アニバーサリー本買っちゃいましたがコレがマジによかったです (*´Д`*)

いおか先生のシリーズが特にお気に入り
強気で男前な受とクールインテリ眼鏡攻 んで攻→受ってのがたまりません~ しかもシリーズ3冊出てるのでどんどん愛着わくよ
『なぁそろそろやらせろよ』って受の台詞がカッコいいよ!

今回、全ての顔文字が頬を染めてるなwwwwキモイですねダメですね

拍手

*SEX PISTOLS 寿たらこ 1~5巻
すっっっごい面白いです これはやばいハマりそう 暫く読み耽って感想書きたい 超書きたい

*鬼畜眼鏡 -克哉×御堂編- みささぎ楓季
ゲームで一番好きだったカプが漫画になってくれてホント嬉しい☆しかもゲームの原画さんが描いてくれるとは・・・ストーリーは綺麗にゲームに忠実でラストだけ若干追加って感じかな 
眼鏡克哉は理想のドS眼鏡攻だし、御堂さんは綺麗系でプライド高い女王様受 大好物過ぎて眩暈がするわ! HappyENDは鬼畜というにはちょっと甘いんだけど、その甘さが逆に良いんです・・・!鬼畜が甘いなんて・・・それは鬼畜じゃないとか思うような、でもラストだけだし!

久々にプール行ったので、かなり筋肉痛・・・
年なのか運動不足なだけか両方なのか

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]