忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けしましたねー例年より早いようなので嬉しい限り!もうすぐ誕生日なので、誕生日が梅雨内かどうかいつもギリギリラインなのですで余計嬉しい!週末美容院にも行けば余計スッキリするかもな~と考え中

以下は最近読んだのです
最近あんまり捗らないな~積んでる本が山盛り…お腹が空くから夜はすぐ寝ちゃうようにしてるんですよね

拍手

PR
土曜日まで晴れ晴れ立ったのになー日曜からどっぷり梅雨 しかも今日はモーレツに忙しく雨の中PC持って二駅も歩いたり…防水加工のバックGJです☆
つかすげー疲れました…月曜からこの疲れよう、一週間やっていけないよ~ もう今日は筋トレメニューも最小限にして即寝る予定
ダイエットも目標はあと4㌔とかなり順調に進んでいるのですが、木・土曜と友達と飲み会が入ってしまいどれだけ誘惑に堪えて且つKYじゃない食事セレクトとか…めっちゃ気を使います つかダイエット低調期だったのに
順調になったのは筋トレメニューを追加したからだと思うのですが…明日の体重計が怖いよ

あとは最近読んだのです 最近全然読んでないな~

拍手

今日は所用で表参道まで行ってきました
近々色んな友達と予定があって、出産祝いとか誕生祝いとかのプレゼントを買いたかったしね♪プレゼントを選ぶのってホント楽しい 早く渡したいな
天気も良かったし明治神宮も行ってきました ここは本当に東京かよという緑の中、癒されます

あとは最近読んだのです 少ないな…

拍手

猫の手術予定日も決まり、毎日猫を王様のごとく扱ってます
部屋は常に綺麗に、カラーつけてるため障害物をなくすよう模様替え、食器も食べやすいものに代えたり、手でご飯を食べさせてあげたり

食欲はかなり戻りつつあるし、体重も順調に増えてます次の手術も頑張れよ!獣医さんには「ヤマ場は超えたのでおそらく大丈夫でしょう」との事なので、BLも少しずつ読む余裕も出てきました

まぁ平日夜と土日全部猫に費やしてますけれどね~ どうせダイエット中で遊びにも行けないし、暫くは猫の奴隷 当分ジョブチェンジできそうにありません

以下は最近読んだのです

拍手

予想通りまるで飲みやがりません 寝技強ええええ!!押さえつけてもむしろこっちがマウント取られそうな勢い なんか勝てる気がしないよ うちの猫いつからグ/レ/イ/シー柔/術やってるんすかw でも負けないけど!

しかも無理矢理飲ますので「なんか酷い事された・・・あたしショック…」みたいな顔してる 飲まないくせに!塗り薬は大人しく塗らせてくれるようになりましたが薬飲まないと土曜日お注射なんだぞ!

少女漫画は苦手です と何回も強調している私ですがこんな私でも大好きな少女漫画家というか女性向け一般誌の漫画家さんが何人か居るわけで、ブログも結構見てるのですが、3月に新刊出てたとか!気がつかなかったっ!ので早速今日買ってきました

そして以下は久々の最近読んだのです

拍手

なんか色々ありまして夜眠るのが大体1時~2時くらいという非常に眠い週でした
そのせいか吹き出物が3個も・・・び、びえー!
最近新しく導入した海外製の美白美容液・日焼け止め(どっちも貰い物)が合ってないのかも知れません…

ダイエット中だから11時には寝たいのに!なんか体重減少停滞期だし今週は不調~…

あとは最近読んだのです

拍手

せねばなりませんね
GW怠惰な生活送っていたので、なんか仕事が捗りません リハビリ必要だよ!何やってたっけ?案件は?ペンディングとか何だっけ?みたいな状態 これはいかん

今月末はまた美味しいお目当てBLが沢山出るし、6月には暴君・溺れる発売だしボーナスだし頑張って稼ぐぞ~

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]