忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休でお部屋の大掃除をしてる間に高永先生のHP更新されてました!(゜∀゜)久々!
ぬりえの追加応募抽選情報とかトップ絵がお色気ムンムンの国博さんとか!そういえばぬりえ早く出さなくては…

今週はがっしゅ発売で嬉しいけど、兄と森永君は見れないんだろうな(>_<)

先週末はお部屋の大掃除というか模様替えしました  猫が挙動不審になるくらい部屋内部が劇的に変わってなんか新鮮です  本棚整理してたら「買ったのに読んでない本」とか10冊くらい出てきました 30ページくらい読んで挫折したのがちらほら  マイレージも溜まった事だし読んでみようか

最近買ったの
===《BLコミック》===
*恋人はお客様につき! 果桃なばこ
*砂の上の恋人たち 日輪早夜
*恋愛ゼミ CJ Michalski
*プラス20cmの距離 桜城やや

===《BLノベル》===
*デコイ 囮鳥 英田サキ
*デコイ 迷鳥 英田サキ

 これで小冊子応募できる!
 
*犬ほど素敵な商売はない 榎田尤利
*獅子は獲物に手懐けられる 榎田尤利
 
犬のほう、最後のラブラブぷりが可愛くて仕方がない
 
*白衣の矜持に跪け 妃川螢
*秘書の条件、社長の特権 中原一也

拍手

PR

マイレージ70ポイント溜まりました!

もうこれ以上は無理だから!絶対!一生分ルビー文庫読んだね!

無理だと思ってたけど何とかなるもんだと思いました・・・
ルビー文庫面白かったんですけど、リンクスとかラヴァーズとかのちょっと黒いエロ系が好きなので★これからは心置きなく何でも読むぞー!

拍手

3連休前にどうしても風邪を治したい!まだちょっと鼻水タラってます

===《BLノベル》====
*女王蜂~捕縛~ 水戸泉
これはずっと読みたかったのです!私好みのドS攻様&女々しくない受でした 受、散々虐められたのに最後は女王様ですよ!こーゆーの大好きです♪

*交渉人は疑わない 榎田尤利
交渉人、続刊まってましたあああああああ!!!!!だから女々しくない受が好きなんだってば私!!
小冊子が気になるのですが、デコイも買わねばなので迷ってます・・・

*先生達の秘密のお遊戯 榛名悠
*誘惑のフライト・ロマンス 夏目もも
マイレージ貯まってきました!

拍手

東京で手に入らないものなんてないんじゃないか?と思っちゃいます
暴君ぬりえGETしました という事は

今年の懸案事項は解消されました\(T▽T)/

ぬりえさえGET出来れば、暴君関係で切望するものは何もないんだぜ!!
感想はまた今度で最近買ったのまとめます

拍手

↑猫村さんの鼻歌です エプロン縦結びに和みます

最近買ったのまとめ 
BLノベルばっかり買ってます 10月はあんまりお目当てコミックスがないので寂しいです

拍手

いつもの温泉面子で、週末温泉行ってきました 1泊2日
この面子(といっても3人ですが)いつも車に乗ってから行き先決めます とりあえず高速乗って適当なところで降りてドライブして宿とってみたいな、もう学生のころからこのノリです スノボとかもこの調子です

久々に本を読まない1泊2日 帰ってきてからアニ☆イト行ったけど

最近買ったのまとめ~

拍手

とか言われたい!弁天様の如く!
お酒がハンパなく弱いので、温泉飲みだとすぐ撃沈します 動くと気持ち悪くなるタイプなので目の前にフカフカの布団があれば抗える訳ない
ごめんねごめんね て訳で、酔っ払う前と朝の片付けかなり率先して頑張ります

3連休疲れました・・・
温泉1泊と読書(BL)で疲れるんじゃー!』と突っ込まれそうですが、好みでないBLノベルが若干(3冊)ありまして、『じゃ、読むな!』とまたまた突っ込まれそうですが、やっぱり最後まで読んでから好きか嫌いか判定したい単なる意地です
最後まで読んで清々しくそっこーで売『どこがり飛ばしてきました

自分の本棚には自分の好きな物だけが入ってる その状態が至福なのです

神官シリーズが、余りにも自分好みだったからかなーそのテンションで読み始めたのもあるかもしれない 期待しすぎは何でも良くないですね

最近買ったの

*黒豹の騎士ー美しき提督の誘惑ー 橘かおる
受の美貌にメロメロです!それを見透かされ挑発されベタ惚れになり永遠の忠誠を誓う攻がイイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
それで受が女々しくない 美形で誇り高い軍人な女王様受イイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚全くこういうのがタイプです

*キチクな天使と純愛を 南原兼
*駆け引きの恋愛バトル 真船るのあ
*欲望の犬 中原一也
*蛇淫の血 沙野風結子
*融愛 ~MeltDown~ 沙野風結子

挿絵買いが丸分かりですな
最近常に読んでない本が5冊くらい溜まってる状態 この状態がとっても幸せなんです このBLノベル熱は一体何時頃収まるのか~

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]