忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ新調しました ご機嫌です
ドライアイなので極力コンタクト使用する時間を減らそうと、夜と休日はメガネ
新品メガネに合わせてメガネのシャンプーやらメガネケースやら嬉々として買っちゃいました

そういえばメガネ大好きな私ですが、リアルメガネ男子にはときめかないな・・・

最近買ったのです

拍手

PR

今日はアラロスのイベントがあったはず 行きたかったなーと思いつつ何故か行かない 通販で済ませちゃおう!みたいな

がっしゅのバレンタインフェアのお蔭で倒錯者AとかSTEAL LOVEとか黒豹の~とかの文庫を買いなおしました 頼むから前の帯でも応募できるようにして欲しい・・・!この3作品はどれも激好みなのでまーしょうがないか・・・受けのメッセージは倒錯者Aのが1番いいなぁー♪とか思ってたらまた懐かしくて読み返しちゃったり。STEAL LOVEは1月に小冊子も届いたし、それでまた懐かしくて読み返しちゃったりで、だからゲームが進まない・・・マジでクリムゾン早くクリアしたいんだけど・・・

とりあえず対象の6冊全部応募しときました。

以下は最近読んだの

拍手

痛いよ!ママン!
余りの辛さに目医者へ行ったのですが、いつものヒアルロン酸目薬大量にもらってきました 今日もゲームは無理だなぁ 進まないよ~

こんな中でも本を読むのは止められない 以下は最近買った本です

拍手

今月のDear+が余りにも萌えすぎなのでどうしようかと☆

相変わらず読んでない本が溜まってるので今年いっぱい買わなくても良いんじゃないか?と思っているのに買っちゃうんですよねー 本屋に行くとついつい・・・

年末に向けて本棚整理してます めちゃくちゃ楽しいこの作業!
楽しすぎて新しい本棚作ろうかと考え中 本棚に自分の好きな本だけ入ってるって幸せです

あとは最近買ったの~

拍手

 何買うんだっけ?っと思いつつ最近コミック買ってないな~ BLノベルばっかりです
私の中では今893攻ブームがいらっしゃってます・・・!いつまで居座るつもりなのか!!毎日毎日893BLばっかり読んでると、高校生攻とか可愛くて可愛くて受けにしか見えなかったりという弊害が!!
でも今のブームは893!

あとは最近買ったのです

拍手

朝はとっても眠いのに夜は爛々と目が輝いてしまうのはなんでなんだ!ベッドでぬくぬくと本を読んでるのが幸せです(・∀・)
その割には秋の夜長にと買ったミステリが一行も進まない…もう冬になるのにな しかし読んでない本が溜まっていくのが結構嬉しかったりします こんなにあるよー?どーしよー?みたいな

完全に交渉人目当てですが交渉人&デコイの小冊子応募しました!!兵頭スキスキです 最近、また奈良千春先生の絵にハマってます いいよなーすごくいいよなー とうっとり眺めてます(*=∀=*)

ハトアリの小説(ユリウス×アリス)が出てたのですが、公式サイトでは販売されてないんですよね 買おうかどうしようか迷いつつ買わないかも もともと小説は特典マンガを求めて買ってたし、エリオットが当て馬ってのが寂しい


最近買ったの
===《BLノベル》===
*君臨せよ 水戸泉
*征服せよ 水戸泉
*略奪せよ 水戸泉
*西洋男娼館―エキドナの掟 水戸泉
*境界ボーダー 愁堂れな

===《普通?の》===
*GRACE DOOR乙女ロードと執事 宮本明來

拍手

飲み会がなければ本を読んで夜を過ごしてます BLに限らずミステリも買ってるんだけど、何故かそっちは殆ど進まず・・・

===《BLノベル》===
*駆け引きはベットの上で ふゆの仁子
*密約はスーツを脱いで ふゆの仁子
*龍を飼う男 ふゆの仁子
*龍の後継者 ふゆの仁子
*獅子の黒炎 ふゆの仁子
*嘘つきな天使 ふゆの仁子

ウェルネスシリーズ1番お気に入りはティエンです!龍の後継者の裏表紙、メガネで咥えタバコで受けを見下ろす黒髪ティエンにうっかりドSの気配を感じまして、ウェルネスシーズ手を出してしまいました 実際はドSではなかったですが、受けにメロメロな攻めはお気に入りです 
2番目のお気に入りはレオン これも獅子の黒炎の裏表紙の野生的なレオンに惚れまして買いました まだまだ続くようなのでかなり楽しみです 次はティエンだといいなぁと☆ティエン読みたさにラブコレ3周年を買いたいのですがもう売ってないんだなー(´;ω;`)

*3シェイク 秀香穂里
*愛人協定 姫川蛍
攻めと受けがいい年して可愛いヤキモチ妬きやがって!うっかり萌えました

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]