忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽し━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!
何て楽しすぎるんだGW!
引きこもり生活順調です やってるゲームのキャラのレベルがどんどんMAXになっていく…!コンプしちゃうんじゃない?これってくらいですよ

1日1冊くらいで本も読んでるし(BLは勘定に入れてない)ミステリはやっぱ大どんでん返しモノが好きですわ ああ この甘露な日々が続けば良いのになー 6日には家族が旅行から帰ってきてしまうので、あと少しこの引きこもり&1人暮らし体験を満喫します

まぁ相変わらずROSE関係は何故かやってない訳ですが…どうにもやる気が…

そしてお出かけの予定がなんと8日なんですよね~ それまで外に出ないで過ごせるか!? 余裕だぜ!
後は最近読んだのです

拍手

PR
未読の本がどんどん溜まっていくのは「楽しみをとっておく」とか「今読んでるの読み終わってもこんなにあるよー?」見たいな嬉しさがあるんですよね

んでちょっと確認してみたら30冊以上ありました 流石に溜めすぎ でも幸せ 漫画はすぐに読んじゃうんだけどね

拍手

今日の夜には上の最終話が見れるとあってドッキドキです 日曜日はさっさと寝る主義なのですが12時越えまで起きてないと・・・!

ダイエット順調です とにかく酷い太り方したので最初の頃は体重減っていくんですよね 問題はこれからこれから

今日はホント気持ち良い日曜日でガーデニングと金魚の水槽を洗って家の掃除洗濯日和 家事とかやらなければいけない事が、やりたい事になる全部が気持ち良い日曜日です

可愛がってる薔薇が可愛く咲いてくれるので思わずニンマリ 肥料切れてきたから来週買いに行こう! 

あとは最近読んだのです

拍手

「買い換えた方が安いですねー」 ←これ以外言う電気屋あったことねーよ!

夏のボーナスで買うものが強制的に決まってしまいました ううう PS3買おうかと血迷ってたのにさ
とりあえずPSPも買ってないからそっちで我慢しておこう・・・ それにしてもクーラー買い替えは痛い☆

あとは最近読んだのです

拍手

いやいやいや爽やかな朝ですね!
そろそろ15時ですけど!

思いっきり寝てたので大満足~~!!つか幸せ~~~~!!寝たいときに寝たいだけ寝れる!!これって美味しいもの食べるのと同じ位幸せです。 時間?ムダ? たまにだから良いんじゃないですか♪

今週末とコレから先暫くは休日は出歩く予定極力キャンセルしてます ダイエット施行中、今回のダイエットは本気ですから

引きこもり中はゲームやりたいよーと思いつつクリアしてないクリムゾン・エンパイア…鬼畜眼鏡Rなんて買ってすらいないぜ でもなんかPCゲームな気分じゃないのでまだ暫く積んでおこうかな

後は最近読んだのです

拍手

ふえー 今週は忙しかったです 土曜日は一日寝てました

ゲームやる時間ない…今からやるぞ!!ふふふ
いやその前に今週読んだ本を書きとめておかないとすぐ忘れてしまうので、以下今週読んだ本です

拍手

日帰りで温泉行ってきました 肌つるっつる!大体1ヶ月に1回は行ってます
三連休、あとの二日間はゲームの予定 至福すぎる

後は最近買ったのです

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]