忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりです♪

4ヶ月ぶりくらいにブログの管理画面を除いてみたら拍手のコメントがあってちょっと泣いたw
(拍手※もらったの初めてだったから…見ててくれる人本当にありがとう~)

暴君連載が始まって2か月経ちますが感想書けてないのがマジで辛い★
オタ友もいないのでブログで存分に萌えを吐き出したい!のですが~・・・仕事が・・・!仕事のバカヤロウ!

いやいや不況のこの時代仕事があるだけでも感謝せねばなりませんね\(-ω-;)...

とはいえGUSHは毎回GET、しかも早売りでw
1ヶ月に1日くらいは残業しませんよ!ていうか、意地でもするかあああああああ!!
本当に近所に早売り本屋があって助かります 本屋の兄ちゃん激LOVEです♪

今の悩みの種はGUSHのGポイント
200ポイント狙っちゃう?とか本当に悩んでますわ
サインに名前を入れてくれるなら頑張っちゃうんだけども!(*´∀`*)

仕事に余裕が出来たら存分に萌語りするぞーーーー!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

拍手

PR
兄さんHappyBirthday!!!
ぁレゝUτゑ.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。


とってもお久しぶりです
元気にしております☆仕事が忙しくてBL読む量が10分の1くらいになってるので萌が枯渇…いや救援物資がひつようなレベル

でもでもちゃんとストラップもちゃんと二つ申し込み済みですよん( ´∀`) Wカップルにするのだ!
森永君可愛いですね 花が似合うよ君は!!
ハートも似合うよね君は!
兄さんは乳首チラ見せが似合うよね(*ノωノ)
乳首チラってごろが悪い なんて略したらいいんだろうね・・・世界一どうでもいい悩みかな

今一番気がかりなのがコミケに行けるかどうかです・・・配布物GETしたいです~

拍手

相変わらずの仕事の忙しさでしたが、森永君のBirthdayには間に合ったよ!

森永君HAPPYBIRTHDAY!
映像化に続き立体化(ストラップ)とか出世しまくりですな

今年は OVAもちゃんと買いましたよ(≧m≦) まだDVDは見れて無いけどブックレットとコミコミのペーパーGETでかなり満足中 早く仕事を終わらせてOVAの時間取りたいな~(´д`;)

森永君ストラップも兄さんストラップも今から楽しみです

拍手


暴君6巻出るそうですね!!

ていうか森永君のストラップが出るそうですね!!
ていうか兄さんのストラップもあるとか!!!

あああああ生きててよかった

もうねーちょっと思ったんですよ 兄さん&森永君のねんどろいど無いの?とか
もうね、無いなら作ったろかと思ってたわけですよ

仕事が忙しくてブログも更新できないっつーのに、フィギュア作成講座とか無いのかと必死で調べてましたよ
(ちなみに見つかりませんでした)

ああもう魔改造しかないのね、それか自力か…とりあえずアニ★イトとかで色々見たり本買ったりしてたら、ストラップ情報が…!!!
手に入るんだぁ…♪ってほわほわした気分です

これを糧にしばらく仕事がんばれそう~~

拍手

GWも終わり5月始まりましたね

私が仕事ばかりしてる間に世間は進んでるっていう…

暴君OVA化!おめでとう ていうか超!嬉しい(*゚▽゚人*)
 
今日GUSH買ってきたらOVAのちょこっと詳細載ってて嬉しい限り☆
GUSHの兄さんは不機嫌そうなので、ネットの予約サイトで見れる兄さんのほうが可愛いな~
兄さんの顔赤くなってるのが最強に好きです 森永君も赤くなっててあああああああやばい可愛すぎる


忙しいのは相変わらず…とりあえず作家買いのコミックスだけ最近は買ってます でも読む時間があんまりないよね

あー今年の夏コミ行けるのか!?
お台場が会社近くにあるだけに行けないとなるとストレス堪りそう

拍手

いやまだ終わってないけどw

何が終わっちゃうって…!!もうすぐ1年の1/4が終わっちゃうんですよ!?マジで!?
早すぎるぅ!!トホホって感じです

だって私仕事しかしてないぃぃぃいいいい!!!イヤァアアアアアア!!!

この1/4殆ど仕事仕事ですよ え?私は働き盛りの課長(42)♂かよ!?みたいな?
嫁と子供2人養うために頑張ってますくらい頑張ってるよ!?

ううう~~本当にこの生活いけません・・・

前の日記から2か月以上経ってますがなw
でもなんだかんだで最低限の事はやってます

・中村明日美子先生サイン会
・CIELもちゃんと読んでます
・「溺れる」「アクマのヒミツ」のBLCD特典つきGET
・暴君なくてもGUSH買ってます(ポイント溜めるため~)

細々とBLを糧にして、猫に癒されてお仕事頑張らねば・・・とりあえず4月を乗り切れば何とかなりそうなのであと少し~!

拍手

この時期、何にでも「初」を付けたがる年頃です(=おっさん)

仕事が出張ばかりなのと忙しいのとプレッシャーでへとへと まぁ仕事が大変なのは世間の皆さん一緒なんですが、私にとっては結構異例の事態でした そんで体力弱っていたところへ風邪を引いてしまったわけです
なかなか治りません…風邪は治す努力(医者へ行くとか予防とかビタミンとか)+人へ移さない配慮が大事!

大好きなBLもゲームも出来ず毎日仕事して寝るだけの生活・・・あと1ヶ月くらいは続きそうかな?
昔システム開発やってた時期に比べたらそんな生活年単位なんですが、なにより若かったしね もう体力続きません~

GUSHもマガビーも発売1週間後に買うという異例の事態★
でもでもでも!!風邪引いててもマスクしてちゃんと腰乃先生のサイン会行ってきた!!☆:*・゚(*´∀`*):*・゚これも嬉しすぎなので、後日余裕が出来たら是非記事にしたいなー!また宝物が増えました!!

月末はなんと中村明日美子先生のサイン会・・・!!やばいです 今から心臓がやばいです!!

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]