忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ちがう…オレはホモじゃねぇ…!!」


何とかGUSHをGET□⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡
結局金-土曜日に予定が入っちゃったので初の時刻指定で記事アップ そしてやっぱりというか来月1話追加です ああ~今年最後の月に恋する暴君読めるなんて幸せじゃないか!

※以下ネタバレ注意※

拍手

PR
あとすこしでGUSH12月号発売ー♪楽しみ楽しみ! 金曜~土曜で予定が入りそうだったのに一瞬で断ったワタクシです ん、このせいで11月の予定は殆ど入ってない~

果たして兄さんは我慢できるのか!?出来ないのか!?
キチクモードはどの辺まで鬼畜なのか!

鬼畜に関しては結構な厳しさですよワタクシ 下僕で鬼畜とか何その設定!

キチクモードエンゼル!あれこれもうデビルじゃね?

だって全ての悪魔も元は天使…だよね  どんだけなのか本当楽しみ~ でもきっと多分「気持ちいい方面」での甘々鬼畜なんだろうな~♪ ああ、今から色っぽい兄さんの顔が目に浮かびます~

この楽しみを抱えたら寒いのなんて我慢できるさー(>_<") トレンチコートを裏地つきのトレンチにしたのに何この寒さ…私のベッドでぬっくぬくの猫を恨めしい目で見ながら出勤…★ しょうがないから明日からロングのトレンチコートにするぞ

拍手

J庭で戦利品をGET出来なかった私ですが、折角なので大手じゃないサークルさんのちらほら見てきました そこでちょっと商業の方で気になった方がまだいらっしゃったので(私が行ったのが14時でその頃14時半くらいかな?)、そのサークルさんで出してる再録本1~2をGETしてきた訳ですが

こ、これが面白い~…!予想以上に買ってよかった!!J庭から毎日見てます゚.+:。(・ω・)゚.+:。かなり面白い~
やばいです!このジャンルにハマってしまいそう…というかこの人にハマってしまいそう!(つかもう片足突っ込んでる)
コミケやJ庭にはいつも参加されてるそうなので、次は冬コミ?とか思ってるのですが3日目じゃないんだよね…
春のJ庭で再録本じゃないのをまとめ買いしてみようかなぁと思ってますが正直
ま ち き れ な い

う~ん どうしたもんかと悩み中…

拍手

昨日大学の同期と飲む機会があったので、明日起きるの辛いな~とか思ってたらビックリ 4時にスッキリ目が覚めてしまいました う~ん何これ まぁあんまり飲まなかった(飲めない体質なので)だけど飲んだ後は結構引きずるのにな まぁスッキリお目覚めできたからいいか 今日一日働けばまた明日お休みだし 今週はGUSH発売日ですから!!張り切って行きますよん(`・ω・´)=3

という訳で最近読んだの

拍手

ジョーカーの国のアリス届いたー!暫く積みゲー棚においておきます 何でゲーム終わってないのに次々買っちゃうの自分… でもあと買いたいゲームDSで二つあったりします

以下はアラロスDS進捗です

拍手

いきなり寒くなりましたね★台風来てるし雨凄すぎ こんな天気が昨日じゃなくて良かったよ 昨日ケーキ2個という暴挙に出てしまいましたが、後悔してない!幸せですとも!だって新刊GETできなかったんだもん~>< 幸せを補完しとかないと!

体重計も怖がらず乗りましたが、そろそろ朝一でパン一とか寒すぎてへこたれそうだ でもなー洋服の分だけでも減らした状態の数値を見たい乙女心…!

で、昨日巡ったカフェの1軒
地元なんですがちょっと駅から離れていまして中々いけなかったのですが、地元では有名でしたので昨日行って来ました 選んだケーキはバリウマ!というわけではないのですが結構満足♪

来月、大和名瀬先生のサイン会がありまして私はそれに行く予定!「ちんつぶ」で大ファンになりましたので楽しみ♪ んで差し入れ?とかとか色々悩んでいたのですが昨日行った近所のケーキ屋のクッキーに決定!! 昨日お土産で買ってきたクッキー3種、今日仕事の休憩で食べたんですが、これがとっても美味しかったです~♪濃厚なんですよね濃厚! 地元のケーキ屋さんなんで体裁とか地味なんですけどね でも美味しさ・日持ちを重視してそれに決定!

あー高永さんもサイン会を!サイン会をやってくれないでしょうか~♪もしやって頂けたら名古屋でもどこでも駆けつけてしまいそうな自分!2006、7年くらい?に開催があったようですがその頃めぐり合ってなかった自分が何とも恨めしい…★

拍手

J-Garden27行ってまいりました~!!

ここで『戦利品アップ!』とか出来ればいいんですけどね、戦利品ありません★

もともとJ庭に行きたいと思っていたのですが、2か月以上前からこの日は予定を入れていたのでどうしてもその予定はずらせなかったのです 好き作家さん10サークル位参加の予定があったのですが、通販で済ませられる範囲だったのでまぁいいかと思っていたのです しか~し!!!『通販・委託しないよ!』な新刊が出ると聞いてはこれはもう行くしかありません 予定が終わった後に参戦してまいりました

予定が終わるのが13時で、池袋につくのが14時、J庭は15時までなのです これ絶対手に入るわけ無いんですけどねと思いつつ、後悔したくない!と昨日アニ★イトで残り3冊だったパンフレットをGETしてサークルチェック!そしてマナーやら場所チェック!パンフは10回以上読む!そして行ってきました 予定が終わってからは殆ど走って会場へ向かったわけです

ついてみたら何と見事な『 夏草や 兵どもが 夢の跡 』状態w
私のお目当てサークルさんは軒並み引き上げておりました…

夏草すら生えてねええええええええ

ああ、この句を詠んだ芭蕉の気持ちが良く解るぜ…

でも全然後悔してませんYO!戦場wの雰囲気を味わえたし、行かなかったら『やっぱり手に入っていたのでは?』といつまでも考えてしまう こうやって打ちのめされて成長していくわけです(何の成長?オタの成長?)

まぁ寂しいは寂しいんですけどね…新刊は無くなってても既刊が残ってたら14時までは居てくれるかもしれない!とか万一に備えてお手紙書いてたのでね…

はぁ、通販・委託がないのであればオクか、オクしかないのかー うううー

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]