忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き作家さんの新刊が無いと思っていたので行くつもりは全く無かったのですが、急遽一般参加する事にしました★新刊あるよ情報を今更(つかたった今GET)したので、おいおい明日予定入れちゃってるのに・・・!しょうがないから入れてる予定が終わったら一般参加してきます

初コミはすご~く準備して下調べして始発で待機!とか色々頑張ったのですが、J庭対策今からできる限り頑張ります!

とりあえずカタログ買ってこないと話にならない

今からアニ★イト行ってくる~!!

拍手

PR
仕事ヒマだなぁ・・・と呟いていたらビックリ いきなり忙しくなりました
誰かが絶対聞いてるはず!と思うほどのタイミング★
今週はプレッシャーなお仕事が多くてよく眠れない~・・・体型維持のためのストレッチもサボりがちになってます でもでも頑張らねば~猫の治療費を稼がなくてはなのです!><

拍手

今週末は何も無い予定です 今日も12時まで寝てましたよ
んでやっとやっとアラロスDSを開封した訳ですよ! 少なくとも今日はライル先生Day!にしてやろうと(`・ω・´)100%コンプにしてやろうと!

拍手

GUSH12月号発売日までカウントしてみた 何回数えても3週間以上あるよ・・・(´Д`)

待ちきれなくて11/7まで本当長そうだ~ せめて仕事やプライベートが忙しかったり充実してたらあっという間に過ぎるんだけどな 仕事ヒマです 不況のバカヤロウ←不況のせいにしてるところがいけないのはちゃんと解ってます・・・でも市場が苦しいんです・・・ プライベートもぼちぼちだし★

死ぬほど意地っ張りな兄さんが来月どうなるのか!?だって「史上最凶」「死ぬほど意地っ張り」「ホモは見つけ次第撲殺」な暴君兄さんですよ!?ゲイ男への恋心を認めるのか?ああー待ちきれない!O(≧△≦)O
体はもう完璧に森永君に堕ちてるので、心もちょっとだけでもいいから堕ちてるのを認めてくれないかな~
認めるだけでいいよ!自覚するだけでいいよ!森永君に伝えなくてもいいからさw 
「このあと森永に恋ごころを伝えるか伝えないかはそれはまたべつのお話」みたいな!w (まぁ伝わんないわきゃないんですけどw)

ついについに!「恋する」暴君が見れるのか!?(*≧∇≦*)  ああ本当来月まで何とかして気を紛らわせとか無いとやってられない~!

拍手

終わってしまいましたね★

3連休は地方から遊びに来てくれた高校の同級生と遊びました(´∀`*) 都内のレディースプランでホテルを取って、丸の内・銀座・六本木・表参道・・・普段あんまり行かないところだから案内するのは一苦労でしたw そしてどこも女子のレベル高し・・・!!足元にも及ばないけど私も頑張らねば~★

まぁ殆どウィンドウショッピングでちょっとしか買わなかったんですけどね~ だって洋服・コスメ・アクセ欲しい物だらけでキリがないから(´Д`;) 物欲を抑えるのは大変ですが見てるだけでも楽しいのは何故なんでしょう?キレイなもの・可愛いものを見るだけで女性ホルモンドバドバ出てる気がするー!

そして美味しいものを食べて甘いものを食べて、お泊りだから日課の体重測定もできず・・・今朝ドッキドキで測りましたがなんとBEST体重!!
ヒャッホ━━━(*>∀<*)━━━イッ!!

とか思ったけどこういうのって後から来るんですよね・・・明日以降の測定が心配だ★また明日からカロリー節制しなければ!

あとは最近読んだのです

拍手

GUSH11月号には高永先生表紙の小冊子が付いてました*:.。☆..。.(´∀`人)
のでちょっとした感想とPlan.4のちょっとした妄想を♪

拍手

GUSH (ガッシュ) 2009年 11月号 [雑誌]
B002P4V5BM 

 「みんなが帰るまで

   ガマンして…」



いやー今日年休取っちゃいました( ノ∀`*) だって上期終了したから今週お休みとっていいって言われたそりゃ7日でしょう!本屋に駆け込みGUSHをGET!ではではネタバレ感想いきますよ~!

※ネタバレ注意※

拍手

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]