忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「先輩…オレの事欲しい…?
オレは先輩が欲しい……」

長かった!長かったよぉ!6章最終回!今回も1話延びるんじゃないかな~とは思ってましたが2ヶ月間最終回を待ち望んでいた状態ですからね~そりゃ枯渇状態にもなりますよ☆ 会社帰り・飲み会帰りのヘロヘロ状態で、近所の早売り本屋さんへ駆け込んだら最後の早売りGUSH1月号GETでした!

ではでは恋する暴君 6章 Plan.6(←雑誌にはPlan.6とは書いてなくて第6章最終回と書いてありましたが)感想行きますよーん

※以下ネタバレ注意※

拍手

PR
恋する暴君 6章 最終回の感想書き終わりました~♪うおー楽しかった!! あと4時間くらいだから意味ないかな、アップしちゃおうかなと迷いましたが、感想記事は7日0時にアップ設定してありますヽ(*´▽`*)ノ

昨日の記事、酔っ払っていたせいか同じ記事がアップされててびっくり 修正したつもりが再投稿でさっきやっと気が付いて削除しときました 酔っ払ってるといかんですね

以下は最近読んだのです

拍手

GUSH1.JPG
あるかな~とか思って近所の早売り本屋を見に行ったらばっちりありました♪イヤホーイ!!!ついでにmoettoもGET!!近所の早売り本屋は本当に愛してる!

明日一日かけて読みまくり感想書きます♪
(手前のは黒いのは猫です…って分かるか…)


ネタバレじゃないちょっとした情報

・高永先生が「ブログで話したいこと」ってどうやら「猫が増えた」って事かな?
・全サ延期…2月だって…(-ω-。`)
・来年からGpointバンクキャンペーンというのをやるそうな(詳細はGUSH2月号参照みたい)
今のところ分かるのは「超★豪華!複製原画4枚セットA・B」のA作家(4人)さんに高永さんが入ってます♪ 「超★美麗!直筆サイン入りシルクスクリーン複製原画」ってのは作家名が入っていないので…高永さんだといいなぁ(=人=)抽選ぽいけど

拍手

一年間早い~早すぎる~今年ってあと31日しかないの?><

今週も来週も再来週も飲み会がきっちり1件ずつ、12月何もないやとおもってたらちまちまと案件あります 年末にリアル付き合いが今のところこれだけって割と問題じゃないだろうか…とはいえ体力的に1週間に1回のペースくらいが良いからいいのだ!

そういえば高永先生のブログ更新されてましたね 「ブログにアップしたい話がある」って何!?何!?ワクo(゜*o)(o*゜)oワク

コミコミの暴君図書カード+おすそ分けセットは届くのが12/5以降らしい♪楽しみだ~♪おすそ分けセットは別に高永先生じゃないだろうけど、中味が分からないので一応楽しみに入れておく♪そのあたりGUSH1月号も発売されるしうう~12月は楽しみすぎる!

===12月高永さん関係まとめ===
・12/5  コミコミ暴君図書カード
・12/7  GUSH1月号 暴君6章最終回
・12/10 このBLがやばい!の高永さんロングインタビュー
・年内  GUSH全サプラ製複製ミニ原画
・?    高永さんの「ブログにアップしたい話がある」←New!

ブログを見るととってもお仕事で忙しかった様子なので、冬コミも参加されないようですし12月はゆっくりお休みしていただけるといいな~゚.+:。(-ω-*)゚.+:。
来年はまた暴君以外のドラマCDラッシュだからそっちもチェックしておかないとな…特典付が大好きな私は色々チェック中です(=m=*)

拍手

「自分を 制御できない」

恋とか愛っていつだってそんなものです…

※以下ネタバレ注意※

拍手

昨日とらで貰ってきたPrincess・Noteを読んでいたら『このBLがやばい! 2010年腐女子版』に高永さんのインタビューがあるとか!しかもロングインタビューとか!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


どんなん?どんなん?と今からめっちゃ楽しみ!!暴君も紹介(恐らくベスト入り)されてるみたいだしめっちゃめちゃ楽しみ!!

しかも私の大好きな水城せとなさんもロングインタビューと窮鼠シリーズ(俎上の鯉は二度跳ねる)もベスト入りしているようだし、中村明日美子さんも番外編の描きおろしがあるとか!

何この萌えのオンパレードの一冊…(;゚∀゚)=3ハァハァ今から12/10が待ち遠しい~!!
12月は暴君も最終回だし、ロングインタビューもあるし、全サも届くし、嬉しい嬉しいXmasプレゼントだわ~ 仕事頑張ろうっと!!

拍手

昨日の28日は大和名瀬先生の「無口な恋の伝え方」2巻発売記念でサイン会がありました*:.。☆..。.(´∀`人)

私は「ちんつぶ」でハマって以来、コミックス全買い・同人誌もちまちまと探しながら集めました♪←ちんつぶは比較的集めやすかったけど…☆ 散々差し入れは何にしよう?これに決めた!とか繰り返し、手紙も2枚で纏められるよう推敲し…やっとやっと昨日のサイン会を迎えたわけです!ドキドキ…

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]