忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特定のドラマCDを2枚買うと「恋する暴君」ドラマCD2のジャケ図書カードが貰えちゃう!との事で早速購入♪描き下ろしじゃないドラマCDジャケットだよ?とかポスカもシールも持ってるよ?とかそんなの関係ねえ!

暴君はもちろん持ってるので神官シリーズを買いました*:.。☆..。.(´∀`人) 届くの楽しみ~いつなんだろう?あとお裾分けセットというのも付いてくるのですがこれ何?
ていうか ドラマCDのジャケ見てらごらご様!久々にらごらご様が読みたくなったよ!!そういえば神官シリーズ4作目はいつ出るんだろう…たしか今年春くらいに出るような噂があったような…気のせい?

拍手

PR
連休終わってしまいましたね(´・ω・`)
先週の飲み会の疲れを癒すべくガッツリ寝てました 最終日は日帰り温泉へGO!!とスッキリモードです
でもBLは全然読めてないんですけどね~ これでBL読めてたら天国なんだけどな!←相変わらず私の天国、安すぎるw

スッキリしたので明日からまた頑張るぞ~ 来週・再来週はお目当て本が目白押しなのでもう今からドキドキですよ!

キャラ(漫画雑誌・小説雑誌共に)は今回全サの申し込みが多すぎて失敗しそうで怖い… キャラは大和名瀬先生、やまねあやの先生、円陣闇丸先生、夜光花先生、吉原理恵子先生…と好き作家が多いので申し込まねばなるまい!という意気込みなんですがこの意気込みで失敗しそうで怖いよ!

そういえば早くGUSHの全サ来ないかな~
森永君妄想(←勝手に決め付けてるw)が今年のXmasプレゼントとか嬉しさ倍増☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

拍手

昨日も飲み会でした~ヘロヘロ…平日飲み会というのは本当にきつい…せめて金曜希望です

拍手

orz
なんだか飲み会で大失態をしてしまったようで…絶賛大反省会中 すみませぬ幹事の方

今日寝れるかな…

拍手

昨日は地元の飲み会のちょっと前までずっと寝てて買い物したかったけど全然見れず飲み会直行 そして今日はAMにお掃除・洗濯・お風呂入って昼寝…と飲むか寝るかしかしてないせいか肌がツルツルでビックリ!
本屋にも行きたいし冬物も欲しいし買い物行こうかな~と思ったけど、来週は平日に飲み会が二つもあるから体力温存!来週飲み会の服を買いたかったけどもう手持ちのものでいいや

それにしても地元で飲むのは気楽でいい!お酒余り強くないので外で飲む時はかなりセーブしてます☆でも帰りの心配が要らない地元飲みはガンガン飲める(といっても大した事ないんだども) フラフラと千鳥足で帰るのも楽しい 地元飲みは地元仲間だから気楽なカッコで飲めるしね

ただBLの話は一切出来ないけどね 何しろ全力で隠れてますんで…(ノω・、) ううう話したい話したい…

今日は一歩も家から出ずあとはキレイになった部屋で積んであるBLでも読もう~っと(*´∀`*)

拍手

とりあえず毎日GUSH読んでます…が暴君Plan.5読んでからまだ一週間か…この渇きをどうしてくれよう!寝る前に読むとどんどん眠気が覚めるのと来月号が待ちきれなくてたまらない~ 兄さんも森永君も萌えすぎて動悸が!><

明日は地元で大学の後輩と飲んできます~ 暴君熱冷まさないと1ヶ月待ちきれないぞ!ちょっと落ち着け自分!みたいな感じで普通の飲み会してきます フラフラに酔っ払って帰れば読まないで寝れるかな?

以下は最近読んだの

拍手

カレンダーの下にWEB拍手付けてみました よかったらどうぞ押してくださいまし♪

※以下くだらない猫話※

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]