忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のAMに友達と会う予定が無くなりましたので、夏の間ずっといけなかった温泉に行って来ました 一人で
紅葉が色づいてトンボが露天をウロウロ…あー夏が終わりですね ここ一応都内なんですけどね 情緒を感じつつお肌ツルツルで癒されて早々に帰宅

なぜならGUSHの早売り本屋さんへGO!!!な訳です♪(午前中に入荷してくれないので気を紛らわすために温泉へ行っていたのですね)

GUSH10月号GET━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!
恋する暴君Plan3GET━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!
これから萌えまくります☆ええそりゃもう転がるほどに!!

そして高永先生の公式HP見たら「ある日、森の中Ⅳ」のすんばらしいバナーが!!!
ちょ!今日は何?Ⅲのバナーも良かったけど今回もイイヨイイヨ!

拍手

PR
タイトルは某悪役100%の人から 好きな漫画とかゲームの台詞って脳内でついつい呟いてしまうので恥ずかしい

会社統廃合により10月からまたまた仕事内容がちょびっと変わりそうなのです ちょっとしたチャンス到来と思われ これからも自分も環境もどんどん良くなるといいな~(=人=)

今年は状況変化が著しいな…半年前の自分と比べてちょっとは成長したかなと振り返るとちょっと楽しい

拍手

先週末から疲れが抜けません~ 何でか疲れてます…ちゃんと休んでるし寝てるのにな?おかしいな
というか、GUSH発売まで1週間を切った訳で!ヒャホーイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ あと少しで宗仁さんが見れる~!!ヒャホーイ! こうなったら妄想全開 とまらないです 発売までの期間を妄想で乗り切ります~ ということで以下くだらない妄想です

拍手

今日は久々に映画観てきました~ と言っても試写会なのですが ウ/ル/ヴ/ァ/リ/ン:X/-/M/E/N ZEROです!
私はこーゆーアメコミ系映画とかアクションやらSF大作が大好物なので喜び勇んで観てきました*:.。☆..。.(´∀`人)

んで最近ストレス溜まってたのがスッキリ~!!気持ち良かったぁ♪ちょっと切なかったりもあるのですが、もうアクションやらCGやらが気持ち良いほど娯楽大作!あー大好き大好き!
それにヒ/ュー/ジ/ャ/ッ/ク/マ/ンカッコ良さ!葉巻が似合いすぎて…ぐはーメロメロメロ☆目の保養です☆

うーん やっぱり凹んでる時にイイ男見ると元気出るね 映画は手っ取り早い2時間だけの現実逃避が出来るから気分転換になる 明日からまたお仕事頑張ろ~

拍手

台風の日でも池袋行ってたり…重症なのか私の腐具合は!
なんか夢中で携帯のメール返信してたら乗り過ごしてました~ んで池袋行き そして本屋巡り

お目当てコミックスが発売日前に出てでしかもペーパーもGETできたのでホクホク~゚.+:。(´∀`)゚.+:。 雨の日に本を買うなんて…と思いきや私のかばんは完全防水なのです♪これで梅雨時期もPCを守りきったのです♪防水かばんイイヨイイヨー!この安心感は手放せません☆

以下は最近読んだのです

拍手

とりあえずの萌え叫び☆
ああああああ青春じゃぁああ青春じゃぁ!!これが青春じゃあ!
興奮状態 とてもまともな感想書けませぬ~ 単行本出てからかな!

以下ちょっびりネタバレ というかただの萌え叫び

拍手

良い歳こいて一年に三回位転びますねー
昨日池袋でROSEの一迅社フェアで3冊分のコミクス特典(クリアファイル2個、しおり2種、アニ★イト小冊子)を無事ゲット・OPERAのとら特典イラストカードゲットで浮かれてましたら、横断歩道ですっ転び★

パンプス片方脱げて持ってた携帯が横断歩道渡りきるレベル

スゲー痛かった・恥ずかしかったけど血が出る怪我しなくて良かった!←自分で自分を慰めないとやってられません(-_ゞ

会社帰りだったので持ってたPC心配(といいつつ昨日のうちに確認してないw) これから起動して立ち上がらなかったら………ヒィー

拍手

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]