忍者ブログ
★恋する暴君(高永ひなこ先生)にどっぷり溺れてしまった★ゲームとBLマンガに全てを捧げる日々★最近はゲームする時間が無くてBL漫画・小説ばかり読んでるイイ歳したオタ腐です★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梔子
性別:
女性
趣味:
BL読書/ゲーム
自己紹介:
ROSEと眼鏡が大好物!
恋する暴君に自分でもびっくりするくらいハマってます★アラビアンズ・ロストも大好物ですが最近乙女ゲーはご無沙汰です…

=作家買いリスト=
*高永ひなこさん(激LOVE)
*中村明日美子さん
*草間さかえさん
*明治カナ子さん
*扇ゆずはさん
*大和名瀬さん
*やまねあやのさん
*桜城ややさん
*トジツキハジメさん
*奈良千春さん
*寿たらこさん
*井ノ本リカ子さん
*水城せとなさん

趣味に合う方どうぞ絡んでくださいませ♪
カウンター
my favorite
恋する暴君 (GUSH COMICS) 恋する暴君 2 (GUSH COMICS) 恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS) 恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
最新CM
[11/10 ぐらたん]
[05/28 ぐらたん]
[05/20 ぐらたん]
[07/24 ぐらたん]
[06/19 貴腐人]
ブログ内検索
メールはこちら
my favorite2
B003LO2GPE恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-06-25

B0040XOBGW恋する暴君 第2話 初回版 [DVD]
ゑにっく 2010-11-26


恋する暴君
イメージ・アルバム 緑川光 鳥海浩輔 宮田幸季 杉田智和 平川大輔 山中真尋 許綾香 三浦潤也 山田智子
B000AU1PEK

恋する暴君2
ドラマCD 緑川光 鳥海浩輔 成田剣 平川大輔
B000M342F4

Dramatic CD Collection 恋する暴君3
ドラマCD
B004V5G4QO

Dramatic CD Collection 恋する暴君4
ドラマCD
B005EO8B58
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシルバーウィーク初日
なーんも予定の無い私は溜まりに溜まった本棚と特典ペーパーや全サグッズ等を整理しておりました キングファイルにどんどん溜まっていくペーパーやポストカード著者別に並べて楽しい楽しい こういうのが心底楽しい私の根っこは本当にオタだなぁと思います 暴君グッズは別キングファイルに溜めてニヤニヤしているわけですが♪

そして今日は予想してなかった暴君グッズが新に追加される事に!!え!?え!?神様こんな幸運があってよいの?最近頑張ってたからご褒美?とビックリ感謝! んー明日からまた謙虚に生きようと心がけようw そうすればまた良い事あるかな?

拍手

PR
でシルバーウィークですね 頑張れ頑張れ自分

そういえば!「俎上の鯉は二度跳ねる」ドラマCD化ー!しかも2枚でるそうな☆
公式ブログ見てビックリしました!今ヶ瀬と恭一がまた拝めるとは…NGワードに脅えつつ仲良くやってるんだね…(゜ーÅ)
水城さんてこーゆー恋人同士のイチャコラがすっごく上手いと思うのです 今月の失恋ショコラティエとかもサエコと爽太のやり取りがなんか可愛くてよかった(サエコは恋人じゃないけども)

今ヶ瀬と恭一はもうずっと仲良くイチャコラしてて下さい 周りが大変だからw

これからドラマCD情報とかでまたブログに情報が出るだろうから、もしかしてまた2人が拝めるのかなーと思うと楽しみです♪あーなんかHappyだー!

拍手

::・'゜☆。.::・'Happy Birthday With love and gratitude!::・'゜☆。.::・

お誕生日おめでとうございます~♪めでた~い♪めでた~い

恐れ多いですが公式からお祝いメールをお送りいたしました(>∀<)にひゃ!きっと沢山届くんだろうな~と思って、推敲を重ね短めに纏め纏め☆

それでも自分の暴君萌と如何に高永先生の作品が自分にとって楽しみであるかとこれからも応援してます的な事は練りこみ練りこみ!

これからもお体に気をつけて末永く暴君を生み出していただけるよう一ファンとしてささやかではありますが応援し続けていきまっす(*゜∀゜*)

拍手

タイトルはユ/ニ/コ/ー/ンから 再結成とかびっくりしました
最近落ち着いてBL本眺める機会も減ってしまいました す~べ~てを捨てて~♪と口ずさんで仕事してます

全てを捨てて生きたらどんな気分ですかね パスポートと財布だけ持って学生時代に1ヶ月旅行したパースへ行くとか想像だけなら許される? でも猫を捨てる事はできないので想像すらできない小物です

以下最近読んだのです
 

拍手

字って難しい~書いても書いてもなかなか上手くなりません

bi.jpg
←コレは自分にしては奇跡の一文字

祖母が書道の師範をしていたので、祖母の家に行くとその時だけ自分の名前を練習していましたが、この歳になっても書かされるとは…

自分の名前くらい綺麗に書きたいとは思ってますが祖母の家に居る間だけ書いても全然上手くならないんですよね~(当たり前) 祖母は今でも毎日1時間は書いてるそうです 昔は最低でも2時間とか

字は性格を表すっていうけど本当だなと思います 私の字は超ヘタッピいい加減w 「読めりゃいいよ!」というスタンスで今まで来ましたが、所々で恥ずかしいと思うことがありましたね~ていうか読めない時のが多い!かといって今更やろうとも思ってませんが…DSでやってみるのは楽しそうかな?続きそうかな?

久々に父方の祖母の家に行ってきましたがご飯がたくさん出てまた太りました…つーわけでダイエット再開

あと祖母は裁縫も得意なので洋服を作ってもらえる事に

そういえば小さい頃はよく作ってもらったのが嬉しかったなぁ
もう子供じゃないのにね
祖母が私を喜ばせようと何か考えてくれて、それが服を作る事だったというのがなんかホロリと懐かしくなってしまいました

拍手

アラビアンズ・ロスト
B001QXDJCG 



おしおきして欲しいんですか、お嬢様?」






 予約したアラロスDSをGETするためにどこにも寄らずに帰ってきました♪~(゜ε゜* )
無事ゲーム・アニ★イト特典・初回入荷特典GETです♪

なんでアニ★イトってあんなに早く閉まるのかなーとか思いつつ、大学時代の同期が言ってた事を思い出す 「秋葉の店は早めに閉まるのが多いんだよ みんなGETした戦利品を早く家に帰って楽しみたいから長居しないから」 その時は良く分からなかったけど今となっては説得力ありまくりです とりあえず田舎のアニ★イトの売り切れの速さは異常 明らかに入荷数少ない…草間さかえ先生の少女マンガ新刊ダメだった…

気を取り直して、ライル先生かっこいいよ先生と先生の素敵さを思いだして悶える☆EDも大好き早くコンプしていつでも見たいけど明日飲み会だし週末は泊まりでお墓参りだし、とりあえず積みゲー棚に積んどきます もったいねぇえぇえええ

だけど親同伴の墓参り旅行に乙女ゲー持参とかちょっと羞恥プレイだし、なんか死んだおじいちゃんに申し訳なくて無理

まぁ明日にはもう一個届くんですけどどうしよう

拍手

ああああああ待ちに待ったGUSH10月号!恋する暴君Plan.3!!
やばいやばい自分のテンションがやばいです!暴君の事を考えると何でこんなにテンションあがっちゃうのかなーと不思議でしょうがない☆

※以下ネタバレ注意※

拍手

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ◆ROSEと眼鏡に首ったけ◆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]